ボイス~112の奇跡~ - あらすじネタバレ10話と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. ボイス~112の奇跡~ >

ボイス~112の奇跡~ - あらすじネタバレ10話と感想レビュー

韓国ドラマ ボイス~112の奇跡~ あらすじ10話

今回の韓国ドラマはこちら!
ボイス
さっそく10話をご覧ください
ボイス あらすじです!

韓国ドラマ ボイス~112の奇跡~ あらすじ10話

クローゼットの中に隠されていた遺体を発見したジニョクたち。
遺体は、大家のパク・ボクスンそっくりな顔をしており、「一体お前は何者なんだ!?」と大家の女を問い詰める。

遺体がパク・ボクスン本人であり、目の前の女は、大家に成り済ましたシム・チュノクという205号室に住んでいた女だった。

現場を野次馬していた人影に、怪しげな人物を見つけたジニョクは、逃げる男を追いかける。
先輩を追うようにデシクも飛び出し、逃げる男を二人で追いかける。

やっと捕まえた大柄な男は、チュノクの弟で、知的障害を持っていた。
「姉さんに何も言うなって言われたんだぁ!!!姉さん助けてくれぇぇ!!!」
叫ぶヨンウンを取り押さえ、警察署へと連行する。

容疑者を確保し、ほっと一息つくヒョノは、さっそく隣のデスクのウンスに声を掛け、「週末DJをやるから遊びにおいてよ」とゴリゴリにアピールする。

ぱっと見では草食系な顔つきのヒョノ、そんな彼にアピールされまくりのウンスは、「意外に押しが強いのね。」と苦笑し、反応に困る。笑

大家さんを殺した凶器はフロアランプとみられ、チュノクの体では振り回すことはおそらく不可能。
実行犯は弟のヨンウンと睨み、グォンジュは取り調べを進めるが、大家に成り済ましていたチュノクは黒幕の恐怖に怯え、弟の罪をすべて自分で被ろうとする。

”あの金髪野郎の勘は最高さ”
GP開発という怪しげな会社を調べるため協力を依頼していた”チラシ”という男。
チラシ(金髪野郎)から「GP開発を辞めた元従業員と連絡が取れた」と連絡を受けたジニョクは、はやる気持ちを抑え、待ち合わせ場所へと向かう。

「また今回も俺のゴットハンドが・・・」と、情報を得た事で調子に乗る”チラシ”。
彼の車に乗り込んだジニョクは、元従業員との待ち合わせ場所、トナ洞へと向かう。

一方、チュノクの口を割らせることに成功したグォンジュ。
頭は弱いが力は強い弟ヨンウンは、悪者の言う事に従い、大家さんを殺してしまった。
(悪者に利用された。)

弟が殺人を犯したと知り気が動転するチュノクは、弟の罪を隠すため、悪者たちの指示に従い顔を整形。
大家として生活を始め、最後まで退去に反対していた前回の包丁男ピルベを追い出そうと、あれこれ嫌がらせをしていた。

この事件を裏で操る悪者集団は、土地価格が高騰し始めた近隣の土地を買い占めているらしく、このアパートの権利も奪おうとしていたのだ。
(本物の大家が生きているころ、自分の死後はこのアパートを保護施設への寄贈を望んでいたため、何を言われても売り飛ばそうとしなかった。よって、強引に権利を奪うため、ヨンウンを利用し大家を殺害した。)

本当の事を話せば、自分だけではなく弟の身も危ない。
黒幕たちに殺される恐怖に怯えながら、グォンジュ達警察を信じ、事のいきさつを語るチュノク。

「どんな事でもいいから思い出して欲しい。」
裏であやつる黒幕は、ウニョン洞事件にも関与している事が濃厚。
少しでも情報が欲しいグォンジュは、些細な事でもいいから思い出してくれとチュノクに迫る。

昨日も押しかけて脅してきた男たちの特徴を、必死に思い出そうとするチュノクは、車の中に”チラシ”と呼ばれていた金髪の男がいたことを思い出す。

金髪の男は、手をすり合わせ「助けてください」と懇願していた。
(GP開発について調べていた”チラシ”は、黒幕たちに拉致され脅されていたのだと思います。)

となると・・・!?

一方、その”チラシ”と一緒に、待ち合わせ場所のトナ洞にきていたジニョク。
「あれ、おかしいな・・・ちょっと呼んできますね。」
電話をかけても出ないため、ちょっと呼んできますねとジニョクを残して車を出る”チラシ”。

ほどなくして、後方に怪しげなトラック出現・・・。
それに気づいたジニョクは、ミラー越しにチラチラと後方を確認。
すると、前方からも同じようなトラックが直進してきて、車を押しつぶそうとする。

咄嗟の判断で車が押しつぶされるのを回避したジニョクだったが、大勢の男たちに囲まれ、バッドで後頭部を殴られてしまう。

チュノクの証言から、”チラシ”が仕組んだ罠に気づいたグォンジュ。
すぐにジニョクに電話をかけるが、車がぶつかる衝突音の後、通信が途絶えてしまう。

ジニョクの身に危険が及んでいると知り、デシクは署を飛び出す。
突如電源が復活したジニョクの携帯GPSを追跡し、バイクに乗った男を追い詰めるが・・・。

ボイス~112の奇跡~ あらすじの続き 一覧

「ボイス~112の奇跡~」前後のお話はこちらから

←9話     11話→

「ボイス~112の奇跡~」各話の一覧はこちらから

ボイス あらすじ

韓国ドラマがいっぱい!トップページはこちらから

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「ボイス~112の奇跡~」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

ボイス~112の奇跡~ シネマート



-ボイス~112の奇跡~
-, , , , , , , , ,

© 2021 韓国ドラマストーリー Powered by AFFINGER5