韓国ドラマ・シンデレラの涙・あらすじ42話

シンデレラの涙

今回の韓国ドラマはこちら!
シンデレラの涙
さっそく42話をご覧ください
概要はこちらから
それでは、シンデレラの涙・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・シンデレラの涙・あらすじ42話

病院で検査をする前に浮かれるジェインは、「妊娠したかもしれない」と、ソンギョンに電話。
報告を受け喜ぶソンギョンは、「これでギヒョンもチャヨンへの未練を捨てるはず」と、確信する。

妊娠検査薬で陽性反応が出たチャヨンは、顔色が悪い。
帰宅したヒョヌンはすぐに異変に気づき、「何かあったのか?」と、問いかけるも、「何もありません」と、ごまかされる。

ドヨプの元を訪れたギヒョンは「僕は死んだギヒョンの代役でしかないし、この暮らしに嫌気がさしてきた」と、ソンタンに戻りたい意志を見せる。
記憶が戻った事をヘジョンにも知らせる勢いのギヒョンに「もし母さんが知ってしまったら寝込むのは間違いない。ジェインも悲しむぞ。」と、説得するドヨプ。

食卓を囲みながら「妊娠に間違いないわ」と、相変わらず浮かれモードのヘジョン。
一緒に病院について行こうとするヘジョンだったが、「ギヒョンと行きます」と、言われ機嫌が悪くなる。

寝室に戻ったジェインは「母さんになるなんて夢みたい」と、こちらも浮かれモード。
複雑な心境のギヒョンだが、ジェインを抱きしめ喜んだふりをする。

つわりで具合が悪いチャヨン。
「私が具合悪そうな顔をしていれば”義姉さん”は嬉しいでしょ」と、あえてソンギョンに嫌味を言う。

ジェインの妊娠を知ったヒョンテは「そんなに急ぐことない。まだジェインも子供だ。」と、嬉しくなさそう。
その場に居合わせたチャヨンもジェインの妊娠を知ることになり、精神的にショックを受けた彼女はトイレに駆け込む。
チャヨンの異変に、妊娠を疑うヒョヌン。

20年前の病気が再発してしまったイ会長。
「ご子息に知らせるべきだ」と、心配する担当医だったが、会長は拒否。
「木が朽ちるように自然に死んでいくまでよ」と、治療も延命も望まない。

帰宅したイ会長をチャ秘書が出迎える。
 ”散歩に出かける” と、メモを残し、内緒で病院に行っていた会長。
「心配かけないでください!」と、声を荒げるチャ秘書は、一人で行動するには訳があると、鋭い勘で体調の事を察する。

ギヒョンと共に病院へやってきたジェイン。
その頃、チャヨンも一人で検査に来ており、妊娠8週目だと診断される。

複雑な心境で待合室に戻るチャヨンは、付き添いで来ていたギヒョンと遭遇。
同じく診察を終え、待合室にやってきたジェインは、チャヨンが妊娠したと聞かされ「私は4週目だったわ」と、咄嗟に嘘をつく。

スポンサーリンク

妊娠していなかったジェインだが、チャヨンの報告に焦り、嘘をついてしまった。
ヘジョンやドヨプやヒョンテもジェインの妊娠を聞かされ、それぞれの表情を見せる。

もちろん、バカみたいに浮かれるヘジョン。
ドヨプは、ジェインの妊娠によってソンギョンとの可能性が完全に断たれてしまい、愛しいソンギョンの写真を破り捨てる。
浮かない表情を見せるヒョンテは、ドヨプを自宅に招き、何かを企む。

経営難の噂が広まり、収拾がつかない状態になっていた。
強引に工事を再開したソンギョンに対し不満が募る役員達は、「社長の暴挙を止めてください」と、ヒョンテに求める。

シンデレラデパートの持ち株を半数以上を所持しているイ会長。
経営に口を出せる状況にあるが、「わしは歳を取りすぎたし、ヒョンテには荷が重い」と、ヒョヌンに任せようと考える。
会長の遠まわしな言い方に、自分が適任者だと思いもしないヒョヌンは、「専門家を招いてはどうでしょうか?」と、提案する。

「書斎の引き出しの中から、本をもってこい」と、会長に言われたヒョヌン。
引きだしを開けると、幼いころのチャヨンとソンタンの写真が出てきて驚く。

会長の元を訪れたチャヨンは、ヒョヌンが書斎にいるとは知らず、本音を語り始める。
「今の生活が辛すぎる。これ以上は耐えられない。」と、会長に語りながら涙を流す。
ヒョヌンはグッっと声を潜めてやり取りを聞いていた。

帰宅したジェインを「よくやったわジェイン。これでギヒョンの事も安心ね」と、笑顔で出迎えるヘジョン。
周囲の期待が重圧になっており、想像妊娠していたジェインは、真実を告げられず一人で泣き崩れる。
「おめでとう」と、喜ぶソンギョンからの電話も、泣き声を抑えてごまかす。

チャヨンの妊娠を疑うソンギョンは「絶対に産ませないわ」と、言い放つ。
口論になり「私は絶対に子供を見捨てない」と、チャヨンは断言し、あなたとは違うと言わんばかりの意志を見せつける。

ヒョンテから”お客様”が来ると言われていたソンギョンは、ヒョンテと共にやってきたドヨプを見て驚く。
わざわざドヨプの事をお客様と呼び、突然現れた時にソンギョンはどんな顔をするのか確認しようとしていたヒョンテ。
その場に漂う微妙な空気に、やはり二人の関係性を疑ってしまう。

帰宅したヒョヌンは、チャヨンの財布に自分のクレジットカードを入れてあげる。
エコー写真が入っていることに気づいた彼は、嫌な予感が的中してしまい表情が一瞬にして固まる。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「シンデレラの涙」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←41話     43話→

シンデレラの涙 あらすじ 詳しいネタバレ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

追記

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 明日も晴れ 韓国ドラマ