韓国ドラマ・シンデレラの涙・あらすじ34話

シンデレラの涙

今回の韓国ドラマはこちら!
シンデレラの涙
さっそく34話をご覧ください
概要はこちらから
それでは、シンデレラの涙・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・シンデレラの涙・あらすじ34話

今日はギヒョンとジェインの結婚式。
会場では着々と準備が進められる。

結婚に前向きになれないギヒョンはチャヨンの元を訪れる。
「ソンタン兄さん」 結婚してからはギヒョンとして生きていくことになる。
チャヨンはソンタンに別れを告げるように、彼の本当の名を呼ぶ。

ギヒョンとしての彼も大切にしなければいけないと尊重するチャヨンは、身を引く決心を固める。
しかし、辛くて仕方ない彼女は、「ジェインがあのまま死ねばよかった。 そうすれば私と結婚できたのに。 こんな事考えるなんて悪い女でしょ。」 と、本心を打ち明け涙する。

申し訳ない気持ちでいっぱいのギヒョンは、「一生謝り続けて生きていくよ。」 と、チャヨンを抱きしめる。

時間が刻々と迫る中、なかなか式場に現れないギヒョン。
到着を待つジェイン達はソワソワし始める。

薬で死にきれず、屋上から飛び降りようとしたジェイン。
自殺を引き留めるために、「チャヨンとは終わった」 と、告げ、ジェインと結婚する事を決めたギヒョンだったが、本心から結婚を喜べる状態ではない。

式場に現れたチャヨン。
結婚式を見て諦めをつけようと会場にやってきたチャヨンだったが、何をされるか怖いソンギョンは、「思い知らせてやるわ」 と、吐き捨て、謎の男たちに指示し彼女を拉致する。

チャヨンの事が気がかりなヒョヌンは電話をかけ、道端に落ちている彼女の携帯を発見。
ふと外に目をやったヒョヌンは、チャヨンが男たちに拉致される瞬間を目撃。

 ”こんなことするのは、あいつしかいない”
ソンギョンの元にやってきて、問い詰めるヒョヌンだったが、そう簡単に口を割るわけもない。
知らぬ存ぜぬを貫き通すソンギョンに切り札を使うヒョヌンは、ドヨプとのツーショット写真を見せつけ、「この写真をヒョンテに見せられたくなければ、さっさとチャヨンの居場所を教えろ。 結婚式をめちゃくちゃにされたいですか?」 と、脅迫する。

結婚式をぶち壊されないためにも、仕方なくチャヨンの拉致を認め、拘束している場所を教えるソンギョン。

その頃チャヨンは、目隠しをされ、手足を拘束された状態で部屋に閉じ込められる。
男たちが去り際に放ったタバコが火種になり、火事になってしまう。
「助けて! ここから出して!!」 と、助けを求めるチャヨンだったが、幼いころの記憶がよみがえり、ショックのあまり失神してしまう。
男達が戻ってきて火は消し止められたものの、気を失った状態のチャヨンを放置。
入れ違いに駆けつけたヒョヌンが、急いで病院まで連れて行く。

ここまで前半戦

スポンサーリンク

ここから後半戦

社内掲示板に噂を流した事件の黒幕はジェイン。
と、ギヒョンに真実を告げようとしたオ先輩だったが、すでに彼は真実を知っていた。
二人の結婚をぶち壊そうとしたのに失敗したオ先輩は、会場に顔を出すも、何もすることができない。

オ先輩の顔を見て怯えるジェインだったが、滞りなく結婚式は進み、多くの人々に祝福される二人。

結婚式は無事に終了し、親戚となったヒョンテとドヨプ達は「実感がわかないな」 と、話が弾む。
結婚を喜ぶヒョンテだったが、ギヒョンがチャヨンを忘れてくれるか心配でならない。

ヒョヌンのおかげで病院に運ばれたチャヨンは、一命を取り留める。
眠る彼女に話しかけるヒョヌンは、「どうして式場に来た。 これ以上哀れで見ていられない。」 と、話しかける。

生前、携帯で撮ったヨンエとの写真や動画を眺めるヒョヌン。
ヒョンテに対して、「冷たくして本当にごめんね。 愛しているわヒョンテ。 たった一人の弟ヒョヌンと仲良くしてね。」 とメッセージを残していたヨンエ。

そのまま録画され続けていた携帯電話に、衝撃的な証拠が残されていた。

ヨンエが事故に遭う寸前の、ソンギョンとのやり取りが残されており、やはり母はソンギョンを殺そうとしていなかったと知るヒョヌン。
それと同時に、ヒョンテは実の兄だという事も知る。
ショックを隠せないヒョヌンは我を忘れ、一人声を大にして叫び続ける。

新婚旅行に出かけたギヒョンとジェイン。
この隙にヨンエの遺品を整理しようと、ゴミ袋に衣類などひたすら詰めまくるソンギョン。
死んでもなお、ヨンエの事を厄介払いする妻に、「長い間、一緒に暮らした ”家族” なんだぞ」 と、説教する。

「あなたの本当の母ではないし、冷たくされたのにどうして庇うの?」 と、ヨンエを家族と認めないソンギョン。
ヨンエに対しての恨みは無くなりつつあり、これからと言う時に死なれてしまったヒョンテは母の死を悲しんでいたが、侮辱してくるソンギョンに不満そうな表情を見せる。
実質最後の一言となってしまったヨンエの言葉で、「ソンギョンには気をつけて。 彼女を信用しちゃだめよ」 って言われていましたしね。。

悪夢にうなされるチャヨンは目を覚ます。
目を開く彼女はうつろな表情で、「社長を呼び出してください」 と、ヒョヌンにお願いする。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「シンデレラの涙」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←33話     35話→

シンデレラの涙 あらすじ 詳しいネタバレ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

追記

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 明日も晴れ 韓国ドラマ