韓国ドラマ サム、マイウェイ あらすじ9話
今回の韓国ドラマはこちら!
サム、マイウェイ
さっそく9話をご覧ください
サム、マイウェイ あらすじです!
韓国ドラマ サム、マイウェイ あらすじ9話
ジュマンの甥っ子が1歳になるブランチパーティーに、彼は忙しいので、ソリは一人で参加する。
豚足店をやっている母はソリのために、シッケや美味しい豚足料理を持たせるが、オシャレなパーティーでは無用の長物。
招待客のおみやげにと、ソリが手作りクッキーをスーツケースいっぱい持ってくると、「あんた暇なの?」と小姑からキツイお言葉が。
ジュマンの家は大して金持ちでもないが、嫁の家が裕福であればと高望みし、優しいだけが取り柄のソリは、お手伝いのように汚れ仕事をさせられる。
土曜日も出勤のジュマンは、コピー機を壊してしまったと泣いているイェジンをほっておけず、インクまみれになりながら機械を直してあげる。
感動したイェジンは、「今夜、俺にお酒をおごらせてください」とジュマンを誘うが、彼のガードは堅い。
映画に誘ってもつれなく断り、お礼のチャンスがないイェジンは、ジュマンの名札ストラップを引き寄せ、不意打ちにキスをする。
イカれ女ことパク・ヘランに憐れな女と言われたエラは、さすがにこたえ、恋人でもないドンマンと親しくするのはよそうと守るべき一線を引く。
ファンコーチのジムは、彼が腸詰め屋台をやっているほど、収入はほとんどない。
ドンマンまで入ってきたので、稼ぎがなくてはとジムのダイエット講座を考えたコーチは、イケメンドンマンを客引きに使い、おばさまたちの集客を期待する。
ドンマンのデビュー戦計画は順調に進み、キム・タクスが送り込んだブラジリアン柔術の国宝カールの出入国記録を押さえた記者は、滞在先のホテルや、アマチュア大会直後にカールが出国している証拠を手に入れ、キム・タクスの汚い手を明かす。
ドンマンのために華々しいデビュー戦を用意したコーチは、ポスター用の撮影も準備し、ジムでは一番新入りのドンマンがチヤホヤされる。
彼の実力を知らない先輩武道家は、こんな弱っちいドンマンがどうしてひいきされるんだと彼に戦いを挑むが、パンチすら届かずハエのようにたたき落とされる。
上には上がいた。
普段は借家の修繕や掃除を自ら手がける見た目そこら辺のおばさん、ファン大家は、とてつもないお金根持ちだったらしく、先日のキングス第二夫人の話を聞きつけ、手癖の悪い愛人に罪のない受付係を土下座させたのかとデパート店長を責める。
ドンマンの手前、やけになってムビンとの交際を決めてしまったエラ。
彼がデパート前に向かえてきているというので仕方なくかけつけるが、ストレスがたたったのかお腹が痛い。
デパートを辞めたことを隠していてもしょうがないのでエラは正直に話し、アナウンサーに挑戦しようと思っていると真実を打ち明けると、他人に話したくないことをエラが話してくれたとムビンは喜び、二人の関係を深めようとする。
ソリの母からメールをもらったジュマンは、彼女が肩身の狭い思いをしていると聞き、ブランチパーティーに駆けつける。
美味しいそうな料理の前に座っているのはジュマンの家族だけ。
招待客が帰り、大変な後片付けを、厨房一人、ソリが頑張っていた。
大した金持ちでもないのにソリを虐めるなとジュマンは家族に叫び、生活が苦しかった時代に6年間もの家賃を払ってくれたソリに感謝してもしきれないんだと恩知らずな家族に怒る。
女性に慣れているのか、初心者なのか、サプライズ好きのムビンは、「芸能人より素敵なエラさん」と恥ずかしいセリフもさらっと連発し、トランクの中をエラに見せる。
立ち仕事で足の疲れるえらのために、かわいいフットマッサージ機が♡の花束の中に包まれていた。
ムビンはエラの部屋がある5階に運ぼうとするが、2階のおじさんが住んでいるような部屋だと言えないエラは、口実も思いつかずストレス満点になり気絶する。
エラは重傷の過敏性腸症候群で、腸の中がガスで満タンだった。
ムビンが奮発し、最高級のロイヤルスイート病室を取ってくれるが、ガスがたまって気絶したなんて恥ずかしくて目も開けられない。
ずっと寝たふりしていると、そのうち空腹でお腹がなってしまい、エラの手を握っていたムビンは、ガスが出たのかとエラのお腹に耳を当てる。
もう限界、目を覚ましたエラは、大丈夫だから帰りたいと言うが、エラを女神のように崇めるムビンは、隣に座っているだけで心臓がドキドキするんだと、弱っているエラに直球勝負。
拒む気力のないエラにキスをする。
韓国ドラマ・あらすじ全話や、
「サム、マイウェイ」前後の話はページ下からどうぞ☆
「サム、マイウェイ」画像はこちらからお借りしましたm(__)m