天命 - 16話,17話,18話のあらすじと感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. 天命 >

天命 - 16話,17話,18話のあらすじと感想レビュー

天命 - 16話,17話,18話のあらすじと感想レビュー

gaku
こんにちは、gakuです!
注目の韓国ドラマ、天命のあらすじを16話,17話,18話まで紹介します!
全20話なのでドンドン話が進んでいきます!
それではどうぞ!

天命16話あらすじ

ウォンは王に陳述書を渡して、ドセンの殺人に対する濡れ衣を晴らします。

思いを寄せるダインと共にドソンに旅立ちます。

イ・ジョンファンは、文定王后の弟を牢獄にぶちこんじゃいます。

文定王后は追い詰められていきますが、そこから反撃に出ます。

天命17話あらすじ

王は赦免命令を出して、ここまでのもやもやがすべて解決したウォン。

ダイン、ラン、みんなと共につかの幸せな時間が流れていました。

イ・ホは、文定王后の態度と行動に激高します。

イ・ホのためにと、逃亡者になりきるウォンですが・・・

天命18話あらすじ

ウォンは負傷者を治療しながら、イ・ジョンファンと出くわします。

文定王后はまたもやなにか企んでいる・・・

ダインとランは宮殿内で生活していましたが、イ・ホと、ウォンの殺害計画を聞いてしまいます。
そのころウォンは、ダインとランが誘拐されたと聞いて驚きを隠せないでいました。

韓国ドラマがいっぱい!トップページはこちらから

韓国ドラマのあらすじや感想、ストーリーまとめ

天命画像は下記より引用しております

KBS

-天命
-, , , , , ,