天命 - 13話,14話,15話のあらすじと感想レビュー

  1. HOME >
  2. まとめ >
  3. ドラマ >

天命 - 13話,14話,15話のあらすじと感想レビュー

天命 - 13話,14話,15話のあらすじと感想レビュー

gaku
こんにちは、gakuです!
注目の韓国ドラマ、天命のあらすじを13話,14話,15話まで紹介します!
全20話なのでドンドン話が進んでいきます!
それではどうぞ!

天命13話あらすじ

ダインはウォンがどこにもいないため、死んだと勘違いして倒れてしまいます。

ウォンはダインの治療をして、チャン・ホンダルを捕まえましたが、
ダインの気持ちを考えると、複雑な心境でした。

イ・ホは、キム・チヨンとチャン・ホンダルの罪をあばこうと、
二人を閉じ込めます。

ウォンは、もうすぐ晴れて潔白を証明できると喜んでいましたが、
またまたピンチが訪れます・・・

天命14話あらすじ

ウォンは、イ・ホが書いた陳述書を手に入れました。
ですが、ダインの事を考えると、気持ちは穏やかではありませんでした。

イ・ホは説得にやってきた文定王后に対して、逆に反抗します。

イ・ジョンファンは、イ・ホの元に向かう最中襲われて気絶してしまう。

そのころ明に逃げようとしていたチャン・ホンダルと、ドムン。
こちらの二人にも、命の危険が迫っていました。

天命15話あらすじ

チャン・ホンダルの死によって、悲しんでいたダイン。
それを見つめながらウォンも悲しみに包まれていました。

ソベクは、ダインに向いているウォンの気持ちを自分に向けるため、
いろんなことをしてみますが、全く振り向いてはくれません。

イ・ジョンファンは、ボロボロの体でムミョンに立ち向かいました。

ウォンもムミョンが放った槍に倒れてしまいます。

韓国ドラマがいっぱい!トップページはこちらから

韓国ドラマのあらすじや感想、ストーリーまとめ

天命画像は下記より引用しております

KBS

【格安】パケット定額 1日300円から

【60分500円】で【入学金・事務手数料ゼロ】

-ドラマ, 天命
-, , , , , ,