韓国ドラマ パーフェクトカップル あらすじ90話
今回の韓国ドラマはこちら!
パーフェクトカップル
さっそく90話をご覧ください
パーフェクトカップル あらすじです!
韓国ドラマ パーフェクトカップル あらすじ90話
ギジャは寝込み、息子の手前、屋敷に行くこともできず、カプスンがつわりを我慢して作ってくれたお粥を感謝して食べる。
カプドルは仕事に集中できず早退して帰り「俺の結婚がうらやましいのか」と、勘違いダルドンがうるさくまとわりつくので、カプスンに追い払ってもらう。
正気状態の会長は、ギジャが来れないことを理解し、「スジョがいなくてドグムも大変だ」と、認知症とは思えないほど正常に戻るときもある。
外食やわずかなお金は、すべてコンニムがおごり、カネ使いの荒い彼女が裕福だと信じ切っているジュンニョン。
弁護士費用を催促されたジュンニョンは、銀行をせかし、小切手ではなく現金でお金が欲しいと、コンニムの要望に答える。
裕福な家柄のサムシクは、マルニョン以外の女性とは結婚したくないと家出状態だった。
ダルパのためにも、父として何かしてやりたい彼は、32年ぶりに実家に戻ってみたが、両親は3年前に他界しており、彼に残された家の権利証を、息子を育ててくれた恩返しだと言って、マルニョンにプレゼントする。
ジュンニョンが、隣の部屋に住む貧乏コンニムと会っているのを見たサムシクは、彼女の素性を知っているのかと心配するが、子どもの頃からコンニムを知っているマルニョンは気にも留めず、よく知っている間柄だと答える。
500万ウォンの月収をあてにしているジュンニョンは、事業に失敗したカプスンに甘く、いい勉強をしたと思えと、将来起業するときにはお金を援助してやると約束する。
夫婦でいることを諦めたネシムは、マンションを売り払って財産を半分に分けたいと言い出すが、ネシムの取り分も担保に入れたジュンニョンは、今でなくてもいいだろうと話し合いを逃げる。
パン・ジアが露天商で苦労していると、スジョは彼女のために店を買い、本社のアウトレット商品を扱えばいいと散財する。
ギジャに会えない日が続くと、会長の症状も悪化し、家族に内緒で来てほしいとシネは頼むが、ギジャは息子を裏切れないと言って断る。
寂しそうなお義母さんも気の毒で、腹を立てるカプドルの気持ちもよく分かる。
板挟みになったカプスンは、気が休まることがなく、実家に戻り母に甘える。
しかし、料理は作ってくれても、結局孫を見る育児費に話が及ぶと食欲も失せ、実家も落ち着かない。
婚家のことを母に話せば、また一騒動起きると心配したカプスンは、何も相談できずジェスン姉さんのところへいく。
再婚を応援してくれた義弟妹にグムシクは感謝を伝えたいと、二人も一緒に誘い屋台で飲み会。
タキシード姿のグムシクとエプロン姿で式を挙げたジェスン。
二人の幸せそうな写真を見て、セゲはうらやましがる。
ジェスンの結婚に反対だったアヨンは、家族が元通りになったと言われても面白くなく、みんなでケーキでお祝いしようとしても、疲れたと言って寝てしまう。
チョロンは、ジェスンが来てくれたことに感激し、彼女の手を握りママと呼ぶ。
グムシクパパとすっかり仲良くなったトリも、一緒に住めるようになって嬉しいと小さな親指を立てる。
ジェスンが帰ってきたからといって、すべてが以前のままではない。
仕事を持った彼女は時間との闘いで、わがままアヨンの世話までやってられない。
「食事を一緒に食べないなら自分で作って後片付けもしてちょうだい。洗い物も、自分のことは自分でやるように。」とジェスンは義妹に遠慮なし。
家族はみんなジェスンの味方、「気に入らないなら早く結婚すれば」とチョロンにまで言われる。
母が反対しても、セゲはマンジェとの交際を続け、彼女を家に招待し、食事まで作ってあげる。
大事な息子がキッチンに立ち、他の女に料理を食べさせている姿は、ネシムにとって我慢ならない。
韓国ドラマ・あらすじ全話や、
「パーフェクトカップル」前後の話はページ下からどうぞ☆
「パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~」画像はこちらからお借りしましたm(__)m