韓国ドラマ パーフェクトカップル あらすじ91話

パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~

今回の韓国ドラマはこちら!
パーフェクトカップル
さっそく91話をご覧ください
パーフェクトカップル あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ パーフェクトカップル あらすじ91話

サムシクは息子であるダルパにつきまとい、母の彼氏に投げキスや「愛してる」と言われたダルパは、気色悪くて「次に会ったら警察に突き出してやる」とイライラする。

スジョのことも、父のこともどうにもできないシネは、自分が罪深いせいだからと苦しみ、食事も受け付けようとしない。

店舗を持ち、取り締まりから逃げる必要がなくなったジアは、スジョに買ってもらったミシンでリフォームの仕事も始め、二人を夫婦と思っている顧客は、双子はパパそっくりだと子守しているスジョを褒める。

他人の子をあやし、幸せそうなスジョを見るとシネは傷つき、息子に会うこともできず遠くから見守る。

ドグム父には毎日連絡を取っているスジョは、元気でやっているから大丈夫だと明るく振る舞うが、シネに怒られてもいいから家に帰ってきてほしいという父の願いだけはきいてあげられない。

悲しそうな顔をしてスジョを遠くから見ているシネを見かけたジアは、このままではいけないと決心し、ちゃんと家に帰ってほしいとスジョを説得する。

銀行から融資を受けたジュンニョンは、5000万ウォンを現金で受け取り紙袋に入れて持ち帰る。

ギジャに面倒をかけたくないと願う会長は、また症状が出てもシネを止めてほしいとドグムに頼む。

ギジャを思う会長も、彼を見捨てられないギジャも気の毒。

ドグムは誤解しているカプドルに会い、お母さんが再婚を決めた決定的理由は、息子に財産を残すためなんだと、母の愛を教える。

スジョと別れられないジアは、彼を家に帰した隙に、荷物をまとめて逃げようとするが、息子を家に帰してほしいと頼みに来たドグムは、こんなやり方ではスジョを傷つけるだけだとジアに怒る。

スジョは家に帰り、会社にも復帰すると言って母に謝るが、結婚のことだけは、もう少し考えさせてほしいと頼み、シネは落胆する。

カプドルは母の交際を許し、失礼な態度を取ったことをシネに謝罪するが、結婚だけは許せないと拒み、まっとうに生きてきた母を見習いたいとプライドを守る。

コンニムが束草に帰っていたので、お金をすぐに渡せなかったジュンニョンは、5000万ウォンの大金をどこに隠していいかと悩み、枕の下に抱いて眠る。

スポンサーリンク

隣の部屋の声は筒抜けで、コンニムの電話で眠れなかったサムシクは、小学校の同級生シン・ジュンニョンからお金を巻き上げるという彼女の話に驚き、マルニョンに電話する。

しかし、彼女は電話に出てくれず留守番電話に。

ジュンニョンは朝一でコンニムに会い、5000万ウォンを彼女に渡すと、副会長の名刺をもらい、ぬか喜びする。

肩書がほしくて退職金詐欺に遭った彼は、感動のあまりコンニムの話もあまり耳に入らず、弁護士と約束があるという彼女をさっさと帰らせる。

サムシクがマルニョンの家を訪ねても留守で誰もおらず、こんな日に限ってマルニョンはネシムと銭湯に行っていた。

やっと帰ってきたマルニョンに事情を話そうとすると、ジュンニョンも現われ、サムシクはコンニムが貸し部屋住まいの詐欺師だと教える。

ジュンニョンは事情が飲み込めず呆然と立ち尽くし、5000万ウォンも盗られたと知ったネシムは、彼女を追ってターミナルに行く。

もう駄目かと諦めかけたときに、ハイヒールを履いたコンニムが超ご機嫌で現われ、なりふり構わず襲いかかったネシムは、大切なお金を取り返す。

コンニムに下心を感じていたジュンニョンは、ネシムに頭が上がらず、彼女の魅力に溺れ、騙されていることも分からなかったと言い訳する。

きれい事なんかよりもお金に目がくらむ賤しい人間だと夫にずっと軽蔑されてきたネシムは、俗物人間のジュンニョンを似たもの同士だと受け入れ、親よりも長い間一緒に生きてきた仲だとジュンニョンを許す。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「パーフェクトカップル」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←90話     最終回→

パーフェクトカップル あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~ BS朝日

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 怪しいパートナー