パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~ - あらすじ75話と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~ >

パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~ - あらすじ75話と感想レビュー

韓国ドラマ パーフェクトカップル あらすじ75話

今回の韓国ドラマはこちら!
パーフェクトカップル
さっそく75話をご覧ください
パーフェクトカップル あらすじです!

韓国ドラマ パーフェクトカップル あらすじ75話

小学校の同級生から、ジェスンを見かけたと電話がかかり、ジュンニョンは急いで仁川駅にかけつける。

60年以上たっていても同級生コンニムは、ジュンニョンを見てすぐ分かり、禿げて老け込んだ彼に、「全然変わってないわ」と親しく声をかけてくる。

美しい貴婦人にジュンニョンは敬語で話しかけるが、「水くさいわね」と、コンニムは親しげに話し、娘を捜しているジュンニョンに同情する。

ジェスンから海苔巻きを買ったことがあるコンニムは、彼女の定位置である地下道に連れてくるが、今日に限ってジェスンの姿はなく、こんなことだったら写真でも撮っておけばよかったと残念がる。

風邪をひいたジェスンは、数日寝込んでしまい、朝の仕事を休んで、水産市場の仕事に出かける。

連日地下道に通ってもジェスンに会えないネシムは、「同級生の見間違いなんじゃないの?」と疑い、どうせまた偽情報をつかまされたのよと夫をバカにする。

何日もゴミ捨て場で待っていてもマルニョンに会えないサムシクは、ジュンニョンに挨拶し、マルニョンとは32年来の恋仲だと自己紹介する。

32年という数字にピンときたジュンニョンは、体中の力を拳にこめサムシクを殴る。

不景気で給料が減ったダルパは、アヨンへの返済も10000ウォンと、小学生の小遣い並で、こんなのらちがあかないとスネを蹴られる。

いつものように食べ物を突き返されたダルパは、ネシムおばさんが寝込んでいるので、代わりに母に肉まんをあげる。

両親もなく施設で育ったパン・ジアは、同じ施設で育った男性と結婚の約束をし、幸せな人生を歩もうとしていたが、彼はあっさり交通事故で逝ってしまい、その時身ごもっていたジアは、愛する人の子どもだからと迷わずシングルマザーの道を選んだ。

シングルマザー施設で会ったシネ本部長に助けられ、デザイナーの夢さえも諦めずにすんだジアは、本部長を裏切ることは絶対できないと、スジョと距離を置こうとする。

ジアの苦労話を聞くと、スジョは大切に育ててくれた父さんへの思いがあふれだし、ドグムに抱きついて感謝を伝える。

諦めていた息子が見つかると、今度は孫が欲しいと欲が湧いてくる。

シネは、スジョに恋人がいないなら、早く結婚させたいと見合いを急ぐ。

体調が回復したジェスンは、また海苔巻き販売を始め、やっと娘に会えたネシム夫婦は、なりふり構わずジェスンに抱きつこうとするが、両親への怒りはまったく解けておらず、ジェスンは母の手を払いのけ、「海苔巻き売りが恥ずかしいの?」と泣きつく両親を無視する。

ネシムは無理やり娘を連れ戻そうとし、手に掛けたカバンが落ちて、売り物の海苔巻きが台無しになる。

ネシムは、ばらばらになった海苔巻きを拾い集めてでも食べようとし、ジュンニョンは「俺が全部買ってやる」とジェスンをなだめようとするが、二人のせいで優しいグムシクを傷つけてしまったジェスンは、どうしても許すことができず、両親を置いて逃げようとする。

グムシクもジェスンのことを捜していると、母が伝えると、「あれだけ酷いことをした人によくも頼れるわね」とジェスンは怒り、彼に居場所を話したら、ここからも消えるからと二人を脅して逃げていく。

ジェスンに口止めされたネシム夫婦は、娘を見つけたとはグムシクに言えず、必死に捜索してくれている彼が訪ねてきても、目撃情報はないとウソをつく。

会長が夜明けに出歩いていることを信じてもらえないドグムは、現場を押さえてシネに報告する。

朝の散歩に行っていただけだという会長の指には指輪があり、まだギジャとの関係が続いていたと知ったシネは、彼女の家に怒鳴り込み、老人を騙してお金を取る魂胆なんでしょうとギジャを侮辱する。

結婚なんてするつもりはない、この年になれば寂しさが分かるはずだと言ってもシネには通じず、ギジャを詐欺師呼ばわりする。

珍しく早く帰宅したカプスンは、兄を捨てたヨ・シネが今度はギジャを侮辱していると憤慨し、得意の弾丸トークでシネを怒鳴りつける。

「お金に目がくらんでいるのは、そっちのほうでしょう。あなたと違って義母はお金目当てで男を選びません。私たち夫婦も共働きで稼いでいるので生活も安泰 会長なんかに頼る必要もない。お宅の財産なんて羨ましくもない。ここは私の家よ、おばさん出ていって!!」

悪口を言わせたら右に出るものなしのギジャより上手のカプスンは、シネを追い返しボールいっぱいの塩をまき散らす。

シネがカリカリして帰ってくると、ドグムは買い物でもして憂さ晴らししましょうと彼女をスーパーに誘い、そこで双子を連れた女性と夫婦のように買い物しているスジョを見かける。

韓国ドラマ・あらすじ全話や、
「パーフェクトカップル」前後の話はページ下からどうぞ☆

←74話     76話→

パーフェクトカップル あらすじ

韓国ドラマのあらすじ全話一覧まとめ

「パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~ BS朝日

-パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~
-, , , , , , ,