パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~ - あらすじ19話と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~ >

パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~ - あらすじ19話と感想レビュー

韓国ドラマ パーフェクトカップル あらすじ19話

今回の韓国ドラマはこちら!
パーフェクトカップル
さっそく19話をご覧ください
パーフェクトカップル あらすじです!

韓国ドラマ パーフェクトカップル あらすじ19話

小学校の同級生たちは、10年も付き合ったカプドル、カプスンを復縁させようと素敵な部屋を予約し、同窓会をやってみるが、見違えるほど美人になってやってきたカプスンを、オープンカーの彼氏がお出迎え、同窓会の費用もすべて払ってくれる。

イケメンで金持ち、カプドルなんかの出る幕はなく二人の復縁なんて諦め、同級生はカプスンをうらやむ。

ソウルにいては、友達やゲーム、カプスンのことで集中できないカプドルは、集中して勉強したいからとカプスンのようにお寺に行く。

最近オシャレに熱がこもったカプスンは、毎日髪を洗うようになり、シャンプーの減りが早いとマルニョン叔母さんは小言ばかり。

“別荘に連れていってやる”とハスに誘われたカプスンは、歯磨き粉、シャンプー等、家族兼用の日用品をキャリーに詰め、カフェの研修だとウソをついて家を出る。

失恋したカプドルのために、親友ダルドンはバイト代を前借りしてまで新しい彼女を紹介し、デート代まで渡すが、家柄もよく仕事もできると聞いていたカプドルが貧乏、無職と知ると、女性は怒って帰ってしまう。

グムシクが元妻家族と遊園地に行ったと聞き、心配した父は彼と話をしようとするが、忙しく働いているグムシクを見ると、何も言えずに帰ってくる。

ハスの別荘は、家政婦が休みで食べる物が何もなかった。

大きなスーツケースに食べ物が入っていると思っていたハスは、何を持ってきたんだとカプスンを馬鹿にする。

家賃の支払い日ともなると、お金のないクム親子は雲隠れする。

お寺に行くカプドルのために焼肉を一緒に食べようとしていたギジャは「運のない人たちだね」と自分よりも貧乏な二人に同情する。

キャンプ場で焼肉を食べることになったカプスンだが、金持ちハスはでんと椅子に座り携帯見て暇つぶし。カプスンが炭をおこして肉を焼き、まるで使用人状態。

金持ち男に媚びるような人間に成り下がったカプスンを、同級生カップルが目撃するが、交際していることを友達に隠している二人は、美味しいネタを話すことができなかった。

お泊まりグッズを持参しても、ただ肉を焼いて帰ってきただけ。

別れるときはいつもゴミを捨てるように車から降ろされるカプスンは、期待が大きかっただけに落ち込む。

水で顔を洗うのも冷たい季節になり、タライの水に指先つっこんで、なかなか勇気のでないクム親子。

母屋のギジャ家族がおでかけするというのでチャンス到来、勝手に風呂場を使い熱いシャワーで垢を落とす。

夫が前妻と遊園地に行った写真を偶然見てしまったジェスンだが何も言わず、「娘たちのおばあさんに届けてほしい」と漢方薬やお肉をグムシクに渡す。

シャワーのあと、母屋でくつろぎラーメンまで食べようとしていたクム親子は、突然の来訪者に驚き、扉も開けずに門前払いする。

意外にも早く帰ってきたギジャは、人の家に勝手に上がり込んだクム親子を責めるが、貧乏だと思っている自分の家を、夢のような暮らしだと言われ二人に同情する。

ダへの家に荷物を届けたとき、カギの閉まった部屋から何人もの男に追い払われたグムシクは、ダヘが昼間っから男を連れ込んでいると勘違いし、「もう少しまともな生き方をしろ」とダへに怒り娘たちのお泊まりを禁止する。

恋煩いなのか、ギジャが辞めていじめ甲斐がなくなったヨ・ボン会長は、食欲もなく熱を出す。

ギジャに来てもらったほうがいいのではとセゲは意見するが、父が早く死んでくれることを願っているシネは、会長の気持ちなどお構いなし。

病院で疲れ果て、家に帰っても義祖父の主治医状態で、疲れたセゲがふと外を見てみると、毎晩遊び歩いていた妻が「ストレスがかかったときは、あなたに会うのが一番だわ」と若い男に抱きついていた。

母の絶大なる期待を背負って寺にこもったカプドルは、ぐうたらな息子を信じ続けてくれた母のために、真面目に勉強に取り組む。

新しい恋を見つけたカプスンのことを家族は喜んではいたが、日に日にスカートは短くなり、香水かけてケバくなっていくカプスンを、さすがに母は心配し始める。

ハスを落とそうとお酒に誘ってはみたが、高級バーで雰囲気良く誘ってみても、安物香水ではその気になれなかったらしく、「香水を変えろ」とハスの冷たい言葉が飛ぶ。

韓国ドラマ・あらすじ全話や、
「パーフェクトカップル」前後の話はページ下からどうぞ☆

←18話     20話→

パーフェクトカップル あらすじ

韓国ドラマのあらすじ全話一覧まとめ

「パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~ BS朝日

-パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~
-, , , , , , ,