韓国ドラマ・女を泣かせて・あらすじ3話
今回の韓国ドラマはこちら!
女を泣かせて
さっそく3話をご覧ください
女を泣かせて あらすじです!
韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ3話
ドギンに負かされた気分のユンソは苛立ち、ミヌを連れてこいと友人に命令する。
校内でミヌの事を発見したジョンスは、「何してる、早く逃げるんだ!」と他の子分たちに見つからない様彼を庇い、食堂に逃げ込むよう促す。
ミヌを逃がした事がばれてしまったジョンスは、ユンソにひっぱたかれてしまう。
「もうミヌに手を出すな」
ジョンスはユンソを説得するが、ひねくれ者のユンソが大人しく聞き入れるはずもない。
ジョンスはユンソと一緒に行動している少年ですが、本来は心優しい青年の様です。
前回、倉庫から逃げるときに足をくじいたドギンを助けようとしたのもこいつだった気がする・・・。
その頃、勝手に結婚話をしてしまったジニに対して苛立つギョンチョル。
息子の浮気を知ってしまったボンネは、いつまでも自立しない他の我が子供たちを見て情けない気分になる。
電話を無視されたギョンチョルは弁解のため自宅に戻ってくるが、「お前を産んだ覚えはない」と、ボンネは話を聞き入れようとしない。
「好きで結婚した訳じゃない」
ドギンに世話になっておきながら、心ない言葉を放つ息子に呆れるボンネ。二人の口論はエスカレートしていく。
そんな中、タイミング悪く帰宅したドギン。
浮気したとは言いだせず、「仕送りの事だと思うよ・・・」とケンカの理由をごまかす兄弟たち。
ここでギョンチョル一家の関係をいったん整理。
長男 ギョンチョル
次男 ギョンス
三男 ギョンテ
長女(たぶん末っ子) ギョンア です。
一方、カン家ではホンナンとウンスの罵りあいが止まらない。
息子たちを巻き込んで話がエスカレート、それでもホンナンは悪びれる様子もなくウンス達を見下したような態度を貫き、嫌味を連発。
我が子を傷つけられたミヌ母は、ついに我慢の限界。
「どう責任を取ってくれるんですか!?」と学校へ怒鳴り込み、ジヌに責任を問う。
一歩学校の外に出れば、学生たちで今日もにぎわうドギンの食堂。
集まった学生たちの会話の中から、ジョンスが退学処分になりそうな事を知るドギン。
ミヌをいじめていたとして、加担していた子供たちの母親が謝罪。
しかし、ジョンスの母親だけは現れなかった・・・。それもそのはず。彼の母は数年前に家を出ており、酒浸りな父と弟と三人暮らしだったのだ。
保護者が謝罪しないと言う事で学校側もジョンスを処分しなければならず、何とか彼を救いたいジヌは彼の実家を訪ねる。
昼から酒を飲みまくるジョンス父は、ジヌの話を聞こうとしない。
その頃、ただでさえギクシャクした雰囲気が漂うカン家に、新たな問題が浮上。
カン会長唯一の娘ジニが、妻帯者と浮気関係にあることがばれてしまう。
(その相手はギョンチョル)
ホシク(食堂によくいる生徒)に促され、ジョンスの実家を訪ねるドギン。
虐待を受けている現場に遭遇した彼女は「子供に手をあげる親が一番醜い」と鬼気迫る表情でジョンス父を圧倒し、ジョンスの事を救い出す。
逃げるように家を出たジョンス父は、借金取りに追われて絶体絶命。
力ずくで解決しようとする借金取りたちに「何の真似ですか!」と勇ましく食って掛かるジヌ。
足にしがみつき、大声で助けを求める。笑
引き寄せられるようにその場にやってきたドギンは、いつもの流れで男たちを玉砕。
しかし、返り討ちにあった男たちは、大勢の仲間を引き連れ戻ってくる。
逃げる最中、足をくじいてしまったジヌは見捨てられ、「ちょっと待って~!」と助けを求めるが、ドギンは颯爽と走り去っていく。笑
広大な面積の自宅、その庭先で優雅にお茶を楽しむウンスとジンミョン。
昔話で盛り上がり、自然と笑顔がこぼれる二人。帰宅したホンナンは、自分の前では笑顔を見せない夫の満面の笑顔に苛立ち、また卑屈に。
ジョンスがちゃんとご飯を食べているか気になったドギン。
手作り弁当をもって自宅を訪ねると、今まで見たことないような彼の一面を見る。
弟を背負いあやす姿は、ユンソ達とつるんでいた時とは考えつかないほどかけ離れた印象を受ける。
ベンチに腰掛け、数年前に家を出て行った母への恋しさを語るジョンス。
ドギンは静かに耳を傾ける。
韓国ドラマ・あらすじ全話や、
「女を泣かせて」前後の話はページ下からどうぞ☆
「女を泣かせて」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
女を泣かせて BS朝日