韓国ドラマ・鳴かない鳥・あらすじ96話
今回の韓国ドラマはこちら!
鳴かない鳥
さっそく96話をご覧ください
鳴かない鳥・あらすじです!
韓国ドラマ・鳴かない鳥・あらすじ96話
事前に何の説明をなく婚姻届を出すと言われたハニは驚き、今はまだ結婚できないと拒絶するが、ミジャから守るために家族になりというソンスの話を聞くと、自ら率先しソンスの手を引いて婚姻届を提出する。
父がハニの実父に罪を犯したと思っているソンスは、彼女を守りたいからと真実を隠し、ハニを妻にする。
たった一人の孫娘を誰にも祝福されず紙切れ一枚で送り出した祖母は、せめて人並みの幸せをつかめるようにと祈る。
スヨン化粧品在籍当時から副社長ナムギュの代筆をやっていたスチャンは、書類偽造のサインを証明し、自分の罪を明らかにしていく。
姉のためにホン・スヨン殺しも罪を被ろうとするスチャン。
障がいのあるスチャンが自首したところで、法的にあまり効力がないと言われたミジャはすっかり安心しカン弁護士に任せる。
ハニと結婚したソンスは結婚証明書を持ち、わざわざミジャに報告し、オ・ハニに手を出せなくさせる。
スチャンの自白に焦ったソンス夫婦は、事情聴取中のスチャンに会いに行き、ミジャをかばっても犯罪をエスカレートさせるだけだと彼を脅す。
そこへスチャンの診断書を持って現れたカン弁護士は、彼の発言はすべて無効だと訴え、ハニはスチャンの優しさにつけこみ、ミジャの犯行を暴こうとする。
弁護士なのに法律のお勉強をしていないのか、ソンスはスチャンの弁護を引き受けたカン弁護士を責める。
パク・トジュンに追い風が吹いてくると、女性の力を借りて知名度が上がったと馬鹿にしていた議員仲間もミジャ室長を褒めたたえる。
市長選事前調査ではとうとう支持率1位のチャ候補との差が0.5%までに近づき、チョン室長のおかげだとうらやましがる議員仲間。
ソンスはハニを母のお墓につれていき入籍報告する。
母の前で愛を誓い合ったソンスは、お互い相手に一つだけ願い事をしようと提案し、秘密がバレたときに備え、どんなことがあっても僕の言葉を信じてほしいとハニに頼む。
ナムギュの生存を知ったハニ祖母は、彼に面会しにいき、ミンギやミンジを預かっていることやハニの入籍を報告する。
実娘のユミが身重の体で行方不明だと聞いたナムギュは、チョン秘書に頼み、テヒョンに面会にくるよう伝える。
タイフーンのチョン秘書と会社ですれ違ったハギョンは、殺人犯と関わりになるべきか資産家と懇意にするべきか身の振り方に悩む。
どちらにしても囚人のナムギュに息子が呼び出された彼女は、ユミを追い出したせいで暴力を振るわれるのではとちょっと不安。
その頃、サウナで身を隠していたユミは、現金生活をしていたが、そろそろおカネが底を突いてきた。
時間がなくてメイクができないという女性の悩みを小耳に挟んだユミは、得意の腕を生かし、メイクアップで女性からわずかな報酬をもらう。
赤ちゃんにちゃんとした栄養を採ってあげられないユミは、お腹にそっと手を当て我が子に謝る。
待ち構えていたパク候補からの連絡が来ると、ミジャは一言も彼を責めることなく、何事もなかったかのように仕事につく。
ソンスの妻になったハニは、ナムギュの再捜査のための資料を義妹に送りつけ、自分の初戦をけなされたソンヒは検事のプライドがずたずたになるも冷静な目で判断し再審の必要性に納得する。
昨日オ・ハニと婚姻届を出したと事後報告されたパク候補は、親を馬鹿にしているのかとソンスを殴り、絶縁状をたたき付ける。
「愛のある人生など私に似合わない」とスチャンのことを諦めたダリョンは、検察からの呼び出し日前に国外逃亡しようとするが、ソンヒによって足止めされる。
息子の結婚にショックを受けてるパク候補を見て、ミジャは、オ・ハニがヘリコプター事故の真相解明のためソンスを利用していると吹き込む。
息子を利用するハニに腹を立てたパク候補は、直接ハニに会いにいき、「そこまでする必要があるのか!」とヘリコプター事件の話を持ち出す。
「私はヘリコプターに乗らないとハッキリ断った。悪天候の中、勝手に飛行して起こした事故が私のせいになるのか!」
ソンスに騙されていたことを知ったハニは、彼に怒鳴り込み、どうして隠していたのかと責め立てる。
韓国ドラマ・あらすじ全話や、
「鳴かない鳥」前後の話はページ下からどうぞ☆