韓国ドラマ 今日、妻やめます あらすじ23話
今回の韓国ドラマはこちら!
今日、妻やめます
さっそく23話をご覧ください
今日、妻やめます あらすじです!
韓国ドラマ 今日、妻やめます あらすじ23話
財産を差し押さえられたソウォンは、ヨンジュを取るか、ハンギョルを取るかと選択を迫られ、ヨンジュと一緒に家を出てハンギョルを育てると答える。
「私と娘を引き裂くつもりなの!!」とチュノクが怒ると、シンモは息子を黙らせようと暴力にまで出るが、「俺の人生に口出ししないでくれ」といつのまにか力の強く成長していたソウォンが、父の暴力を力でねじ伏せる。
解雇されたノ・ジシムシェフの助手キム・ソンタンは、テヤンが上司に掛け合い、続いて働けるようになる。
お気に入りのテヤンと娘のエリが結婚すれば、会長としても頭の痛い問題は解決できる。
ケビン会長は、娘の卑劣な行為を謝り、エリをまっとうな人間に育ててほしいとテヤンに頼むが、テヤンは自分よりもっと有能な人を紹介したいと、エリの教育をひとまず引き受ける。
チュ・エリをかわいがってきたパク本部長は、公私共にチョン・テヤンに気に入られるようになれば、会長のご機嫌が直るとエリを説得する。
チョン・テヤンの新メニューは、店長たちの試食会にパスすれば、店頭に並ぶことになる。
会長はテヤンをチーム長に選びチュ・エリは彼の部下となる。
配属されたエリは、テヤンに頭を下げ、イ・ルリにも申し訳なかったと謝罪する。
ハンギョルを実際に見れば、気持ちが変わるかと思ったヨンジュは、ヨンへに頼み彼女を連れてきてもらうが、やっぱりソウォンが愛した女性の子どもだと思うと、どうしても受け入れられない。
自信がないヨンジュは、やっぱり無理だとヨンへに断る。
ハンギョルがトイレに行きたいというので、ヨンジュは屋敷の中に連れていき、服で手を抜いてしまうお行儀の悪いハンギョルにタオルを渡し、スカートがめくれていると世話を焼く。
ヨンジュがしゃがむと、ハンギョルはなんのためらいもなく彼女の両肩に手を置き、「お姉ちゃん。私のこと嫌い?ごめんね」とヨンジュの頬を小さな手でなでる。
母が外出している時間を狙いハンギョルを連れてきてもらったが、ソウォンとの決裂でチュノクは早くに帰宅し、息子は爆弾発言、母親は子どもを使って取り入るつもりだったのかとヨンへを罵倒する。
コ・ジョンドがSC本社に出入りしているのはチェ・ソニョン所長の息子だからと判明し、ケビン会長は、シェフ、コ・ジョンドに興味があるフリをして、彼の身辺を聞き出す。
ソニョンは、息子が10歳も年上女性にたぶらかされ、血のつながっていない子どもを育てていると明かし、籍を入れていない関係だから、別れさせるのは簡単だと、会社に引き入れる準備があることを主張する。
今日はチョン・テヤンと電車で会った日からちょうど1年目の記念すべき日。
ルリは彼にカードを贈り気持ちを伝えようと考えるが、メッセージぐらいじゃ生ぬるいと、ミョンシンは、“私のすべてを捧げます”という花言葉の鉢植えをルリに提供する。
終業時間になってもテヤンは、デートに誘う気配もなく、試食会のチェックのために本店に寄ってかえってほしいとルリに残業を言いつけ、自分は大事な約束があると言って先に出てしまう。
女心が分からない人だなとミョンシンと二人で文句を言っていると、テヤンの車が本社の前にとまる。
彼がサプライズで迎えに来てくれたのかと喜んでいると、助手席に乗り込んだのはチュ・エリ。
テヤンはそのまま走り去ってしまい、大事な用事ってチュ・エリとのことだったのかとルリは腹を立てる。
優しく従順だったソウォンが父親に反抗したのは、ヨンへの入れ知恵だと思い込んだシンモは、なんとしてもハンギョルを自分の戸籍に入れようと突っ走る。
特別養子縁組という方法なら実親との関係を戸籍から消すことができる。
シンモは、ハンギョルの名前を改名してでも、完全に自分の娘として育てようとするが、実父のソウォンに経済力があるため、まれに申請棄却される可能性があると弁護士は心配する。
今日、妻やめます あらすじの続き 一覧
「今日、妻やめます」前後のお話はこちらから
「今日、妻やめます」各話の一覧はこちらから
【「今日、妻やめます」をさらに深掘り】各話のあらすじ 今日、妻やめます徹底レビュー
韓国ドラマがいっぱい!トップページはこちらから
「今日、妻やめます」画像はこちらからお借りしましたm(__)m