今日、妻やめます ~偽りの家族~ - あらすじ24話と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. 今日、妻やめます ~偽りの家族~ >

今日、妻やめます ~偽りの家族~ - あらすじ24話と感想レビュー

韓国ドラマ 今日、妻やめます あらすじ24話

今回の韓国ドラマはこちら!
今日、妻やめます
さっそく24話をご覧ください
今日、妻やめます あらすじです!

韓国ドラマ 今日、妻やめます あらすじ24話

病院を取り上げられることになったソウォンは勤務医の口を探し、遠くでもいいからと先輩に頼む。

別居すれば母との縁を切ることになる。

70歳という高齢の母を一人にさせられないヨンジュは、離婚を口にし、ソウォンは姑に気を遣って暮らすぐらいなら、狭い家のほうがましだと怒る。

母を捨てられないヨンジュは、別れるしかないと部屋を出ていくが、彼女を本当に失ってしまうのかと追い込まれたソウォンはヨンジュへの気持ちに気づき、「今まで一度も口にできなかったけど、愛している」とヨンジュを抱きしめ、俺たち一緒にいようとキスをする。

テヤンが女性を連れて帰ってくると聞いたコ・ジョンドは、息子が彼女を紹介してくれるものだと思い込み、花を飾り歓迎の準備をしていた。

テヤンはチュ・エリを自宅に案内し、料理を教えてくれるコ・シェフを紹介すると、自分は用事があるから、とエリを家族に預け外出する。

ルリが本店に行くと、テヤンの予約で席が用意してあった。

彼はやっぱり忘れていなかったんだと、ルリは機嫌を直し彼を待っていたが、テヤンのデートを知ったチュ・エリは、彼の名前で本店にキャンセルを入れる。

テーブルにはケーキとワインが用意してあり、今日は甘いキスでもするかもしれないと、念入りにグロスを塗っていると、大事な人といるので来られないというテヤンの伝言が届き、ルリは奈落に落とされる。

テヤンが到着したときには、ルリの姿はなく、テヤンのために書いたメッセージカードがくしゃくしゃになってテーブルの上にあった。

腹が立ったときには食べるに限る。

テヤンから電話がかかってもルリは無視し、屋台のおでんでストレス発散。

車で移動していたテヤンは、屋台にいるルリに気付かず、マンションに行ってみるが、入口はセキュリティで入れない。

中から住人が出てきた隙にロビーに入ると、おでんでおなかいっぱいになったルリが、串をくわえながら帰ってきた。

「大事な人と一緒だったんじゃないの?」

ルリはチュ・エリと一緒に帰るとこを見たとテヤンを責め、「私をいじめた、あの女のどこがいいのよ」と会長の娘でスタイルもよく色白のチュ・エリに嫉妬する。

ルリのためにプレゼントを用意していたテヤンは、彼女に星座のネックレスを渡し、初めて男性から物を贈られたルリは、何も耳に入らず、どうやって付けようかと必死になる。

「他の女性のことなんて気にするな。スタイルのいい色白美人はタイプじゃない。君みたいに顔は普通の寸胴体型で色黒、そんな君が好きなんだ」と、テヤンは、ロビーで恥ずかしい言葉を並べるが、タートルの服を着ていたルリは首のもこもこが邪魔して、うまくネックレスが止められず、髪の毛に引っかかりそうになり苦戦していた。

もちろんテヤンの話なんか、まったく聞こえていない。

恥ずかしい言葉を勇気出して口にしたテヤンは呆れ、子どもっぽいルリにネックレスをはめてあげる。

ストレートの髪がぱらぱらと落ちてくるので、ルリはテヤンが留めやすいように髪をかき上げ、彼女のうなじを見たテヤンは、色っぽいルリに手が震える。

ハンギョルを育てる決心がつかなかったヨンジュは、刑務所にいるハンギョルの母親に会い、気持ちを決めようとした。

最初はソウォンが金目当てで結婚しただけの女だと、ヨンジュを侮辱していたチョン・スミは、ヨンジュが子どもを産めない体だと聞くと態度を豹変させ、こんな母親のことなんか思い出さなくて済むようにハンギョルを可愛がってほしいと涙ながらに頼む。

チョン・スミに会って余計頭が混乱したヨンジュは、決断できなくなり、彼女を刑務所に案内したシンモは、まずは、離婚を阻止しようとヨンジュに偽装妊娠を思いつく。

妊婦さんから胎児のエコー写真をもらい、妊娠証拠を作ったヨンジュは、4週目だと言って母に報告する。

女性っぽいキム・ソンタンは、男っぽいミョンシンに惹かれ、彼女と一緒に働くのはとても幸せ。

パンプスを履いていたミョンシンがバスに乗り遅れると、「ヒールじゃなかったら走れたのに!!」とバス停であぐらをかき、筋肉痛のスネをぽんぽん叩く。

彼女の希望はなんでも叶えてあげたいソンタンは、蹴られ、殴られ、怒られてもミョンシンのパンプスを脱がせ、自分が履いていたスニーカーを履かせると、「すごくキレイです」と、思いを打ち明け、ミョンシンのパンプスを履いて逃げていく。

今日、妻やめます あらすじの続き 一覧

「今日、妻やめます」前後のお話はこちらから

←23話     25話→

「今日、妻やめます」各話の一覧はこちらから

【「今日、妻やめます」をさらに深掘り】各話のあらすじ 今日、妻やめます徹底レビュー

韓国ドラマがいっぱい!トップページはこちらから

韓国ドラマのあらすじ全話一覧まとめ

「今日、妻やめます」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

今日、妻やめます~偽りの家族~ ホームドラマチャンネル


-今日、妻やめます ~偽りの家族~
-, , , , , ,