韓国ドラマ 結婚契約 あらすじ3話
今回の韓国ドラマはこちら!
結婚契約
さっそく3話をご覧ください
結婚契約 あらすじです!
韓国ドラマ 結婚契約 あらすじ3話
借金返済のため水商売まで考えているヘスなら、契約結婚を受け入れるだろうと思ったジフンだが、夫の借金返済に翻弄する姿を“底辺の人間”だと侮辱されたヘスは、あとさき考えずジフンの提案を拒絶する。
“純粋と愚かは紙一重”
コンビニバイトでわずかなお金を稼ごうとするヘスは、ジフンに言われた言葉が気になり、元気よく仕事をしようとしても疲れがどっと押し寄せる。
深夜のバイトを終えて転がり込んだジュヨンの家にいくと、親友に娘を預けて身を粉にして働くことが正しいのかヘスは分からなくなる。
事故の時に受けた検査の結果、ヘスの頭には微少ながらも腫瘍があることがわかり、肉眼で分からないほどの小さな腫瘍が命取りになると言われヘスは、目の前が真っ暗になる。
ウンソンを一人残して逝ってしまうのかと思うと怖くなってくるヘス。
ジュヨンおばさんの家からだとママが働いているレストランは近くなので、お仕事中のママに会いにいったウンソンは、レストランの前でこの前みかけた野良猫に餌をやっていた。
可愛い女の子に名前を聞いたスンジュは、女の子がヘスの娘だと知り、店の中に入れてアイスクリームをご馳走する。
昨日からずっと連絡の取れないヘスに電話をかけていたジフンは、生意気な彼女の娘が店内にいるので驚き、お母さんと一緒に来たのかと質問攻めにするが、ジフンのことを悪いおじさんだと思っているウンソンになめられ、店内で転んでしまう。
ドナーが見つからないままオ・ミランの症状は進み、呼吸器につながれた弱々しい母を見て、ジフンは焦る。
娘が一人ぼっちになってしまうのかと不安が押し寄せるヘスは、初めて自分たちを遺して逝ってしまった夫を恨む。
ウンソンを守るためにプライドをかなぐり捨てたヘスは、娘が独り立ちするまでの十分なお金が欲しいとジフンに要求し、契約結婚を受け入れる。
まずは適合検査を受けることになったヘスは、早くもジフンの妻だと紹介され、看護士からは優しいお嫁さんだと感心される。
移植を優先するヘスは、自分の治療を先延ばしにし、お金ができたら治療を受けますと主治医に言い訳する。
ヘスの適合検査は無事通過し、手始めに贈り物として現金を渡すジフン。
移植が終われば即刻離婚することを条件に、結婚が偽装だとバレないように周到に準備し、万一ヘスのミスで偽装結婚がバレれば支払った全額返却せよと理不尽な契約でも、ヘスは文句一つ言わずジフンの言いなりになる。
適当にウエディングドレスを選んだヘスは証拠資料として結婚写真を撮り、1年前に極秘結婚したが、母の反対で秘密にしていたとの筋書きが出来上がる。
ヘスのことが信用できないジフンは、彼女をもう一度プロミスに呼び戻し、自分の目の届くところに置いておく。
容態が落ち着いたミランは病室に戻り、遺された時間は家で過ごしたいとやけくそになるが、異例の速さでドナーが見つかったと聞き、ジフンの言葉を疑う。
冷血人間ジフンがクビを撤回し、ヘスが戻ってくると、いったいどんな手を使ったのかとスタッフたちは噂し、親戚のスンジュでさえ、借金完済したというヘスの言葉を疑う。
病院の面接で夫婦でないことがバレては元も子もないので、ヘスたちに口裏合わせのお勉強を要求するパクマネージャー。
経歴から何から短時間で覚えなくてはならないヘスは、もらった資料を暗記しようと昼休みもかまわず資料を読み、スタッフに気付かれたらどうするんだとジフンに怒られる。
この時期に、タイミング悪く父から縁談をもちかけられたジフンは、結婚する気はないと話をはぐらかすが、最近体の衰えを感じ始めた会長は、息子の結婚を急ぎ、長男ジョンフンの式が終われば次はお前だとジフンにプレッシャーをかける。
愛人が捨てた子を育てた本妻のソニョンは、表面上はジフンに優しく、二人でコンサートに出かけるような仲だが、会長に捨てられても、まだ落ち着きのないオ・ミランに、精神病の検査を受けたほうがいいのではとジフンの気持ちを傷つける。
韓国ドラマ・あらすじ全話や、
「結婚契約」前後の話はページ下からどうぞ☆
「結婚契約」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
結婚契約 KNTV