韓国ドラマ 帰ってきてダーリン! あらすじ18話
今回の韓国ドラマはこちら!
帰ってきてダーリン!
さっそく18話をご覧ください
帰ってきてダーリン! あらすじです!
韓国ドラマ 帰ってきてダーリン! あらすじ18話
デパートの売り上げを上げるため、まずは福利厚生を充実させ、従業員たちのモチベーションを上げようと考えたヨンス。
ストレス解消部屋、休憩室、視聴ルーム、カフェ、至れり尽くせりのおもてなしに従業員たちは自然とモチベーションが上がり、イヨンの宣伝効果もあって売り上げは右肩上がり。
それでも、デパートを売却することに固執するチャ社長は、「これで売りやすくなった。次の会議で売却の採決を取る」とヨンスを挑発する。
ソクチョルは殺人容疑で指名手配され、身を隠して生活していた。
”このまま終われない”
悔しいソクチョルは、ギタク殺害の指示をチャ社長に受けた証拠として音声を録音しており、それを元にチャ社長をゆする。
一方、妹の身に危険が及ぶことを懸念するギタクは、兄(自分の事)がいたことを隠したまま帰還しようと考えていた。
「ダヘも強い人だ。俺たちが居なくても、兄の死を乗り越えられるはずだ。」
詳細は伏せたとしても、兄に愛されていたことを伝えたいヨンスは、「伝えるべきだ。」とギタクを説得する。
ギタクの子分たちの共同名義で店を買い戻したヨンス。
店の前までギタクを連れてきたヨンスは、「じゃーん!」と自慢げに”クヌルプ”に戻された看板を見せる。
見た目は女性でも、ギタクのように威圧的な雰囲気を持つホンナンに、こわもての子分たちはみんな素直に言うことを聞く。笑
店を取り戻した記念にケーキを用意したイヨンは、従業員たちと一緒にお祝いする。
粋な計らいにギタクも感動し、みんなに感謝しながらろうそくを吹き消す。
店が買い戻されたことで、ギタクとヘジュン(中身ヨンス)が繋がっていたのだと察するソクチョル。
このまま終われないと煮え切らない思いのソクチョルは、暗闇に身を潜めて悪だくみ。
一方、帰還の日付が迫ってきて、ダヘやハンナたちにさよならをにおわせるヨンス。
子供ながらにそれを感じたハンナは、学校の途中まで送ってくれたお礼として、ヨンスのほっぺたにチューの大サービス(*´ε`*)チュッチュ
「ここを去る前に、二人で食事がしたい。」
ダヘをクヌルプに呼んだヨンスは、花束を用意してお店へ向かう途中、ソクチョルが運転する車に轢かれてしまう。
目撃した人々は驚いて、「大丈夫ですか?」と近づいてくるが、おっかなびっくりで一定の距離を保ったまま誰も近づこうとしない。
頭から血を流したヨンスは、ふらつく足元でそのままお店へ向かう。
ハンカチでそっと血を拭い、平気な顔をして店内に入る。
それでも、どこか具合が悪そうな彼の表情に、「何かあったんですか?」とダヘは心配する。
今度こそ約束を守りたい一心でここまでやってきたヨンスは、「大丈夫ですよ。走ってきたからじゃないかな?」と取り繕う。
”今度こそ”約束を守りたい。
今までのヘジュンの言動が、やっぱり夫と重なって見えるダヘ。
目を潤ませる彼女にヨンスは、「家族になってくれてありがとう。」と伝え、約束を守れた達成感に浸りながら意識を失ってしまう。
二人が食事する姿を厨房から見ていたギタクは感動するが、ほどなくしてヨンスが意識を失ってしまう。
驚いたギタクが駆け寄ると、小さな声で「車に轢かれた」と呟くヨンス。
ヨンスはすぐに救急車で運ばれ、検査が行われる。
「このままあいつを殺す気か!」
ギタクは天に向かって叫び、目の前に深刻な表情をしたマヤが現れる。
「ヨンスさんは、帰還の日付が早まりました。もってあと二日です。」
転生した今回も事故で亡くなるなんて、残されたダヘがあまりにも可哀そうだ・・・。
「俺にできる事なら何でもする!何かないのか!?」
マヤに助けを乞うギタクは、自分の残された時間を分けることでヨンスを救う。
(残された時間=彼らにとっての命です。自分の命を削ってでも、人の事を助けようとする、ギタクらしい行動にこちらもウルウル(´;ω;`))
ギタクの残された時間を分ける事と引き換えに、マヤは不思議な力でヨンスを救う。
意識を取り戻したヨンスは、つきっきりで傍にいたダヘの手を握りしめ、「家に帰ろう。自分の布団で寝て、ハンナと話したり、君の料理が食べたい。」と呟く。
残された時間をヨンスに分けたことで、ギタクがこの世に居られる時間も残りわずか。
別れを意識するギタクは、無邪気なイヨンを前に言葉を詰まらせる。
韓国ドラマ・あらすじ全話や、
「帰ってきてダーリン!」前後の話はページ下からどうぞ☆
「帰ってきてダーリン!」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
帰ってきてダーリン! DATV