韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ29話
今回の韓国ドラマはこちら!
帰ってきたファン・グムボク
さっそく29話をご覧ください
帰ってきたファン・グムボク あらすじです!
韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ29話
ムンヒョクをものにする絶好の機会を得たイエリョンは、物音が聞こえようがお構いなし、倒れ込んだムンヒョクにキスを迫るが、ルームテレフォンの呼び出しにムードは壊れてしまう。
部屋から出ていこうとした彼女は、カーテンの下から見える女性の濡れた足を見て、彼が女連れだったのかと腹が立ちカーテンをめくろうとするが、ムンヒョクが必死に取り繕い部屋から追い出される。
いったいどんな女と一緒にいるのかとドア越しに中の様子をうかがうイエリョン。
部屋の中では、イエリョンが出ていったので、すぐさま退散しようとしたグムボクだが、バスタブにはまった彼女はびしょ濡れでブラウスの下からはピンク色のブラジャーが丸写り。
見かねたムンヒョクがYシャツを貸そうとするが、とっとと出て行こうとしたグムボクはブラウスがひっかかってしまい小さな肩が露わに。「ギャー 何するの!」
女性の叫び声に驚いたイエリョンは中の様子を確かめようと扉に耳を押し付けるが、盗み聞きしている彼女の姿は異様で清掃員から白い目で見られ、仕方なくその場を立ち去る。
廊下に誰もいないことを確かめたムンヒョクは、Yシャツを着せたグムボクを帰らせるが、部屋から出てきたチン課長がムンヒョク常務の情事? を目撃してしまう。
常務が清掃員といけないことをしたと思ったチン課長は、相手の女性を隠し撮りしイエリョンに報告する。
更衣室でグムボクの帰りを待っていたマルジャは破れたブラウスの代わりに男もののYシャツを着て帰ってきたグムボクが襲われたのだと誤解し、大騒ぎ。
ムンヒョクの部屋にいたのがグムボクだと知ったイエリョンは、彼女が自分を監視するためにリゾートに就職し、ムンヒョクはそれを知った上でイエリョンを騙していたと誤解する。
ムンヒョクが清掃員を連れ込んだという噂はあっと言う間にリゾート内に知れ渡り、職員たちはムンヒョクのことを白い目でじろじろと見ながらひそひそ話を始める。
客室で問題を起こしたグムボクは、マネージャーに怒られクビ寸前になり、彼女は二人のことで大ごとになっているとムンヒョクに助けを求める。
ムンヒョクを見つけたマルジャは、彼が強姦男だと思い理由も聞かずムンヒョクを殴りつける。
ソウルでは、まったく賠償する気のなりマルシクにキレたテラは、検察に訴えると彼を脅し、店に呼びつける。
マルシクの俳優時代を知っているおばさまたちはさあ大変「実物のほうがかっこいいわ~」と大騒ぎ。
店内の商品を着てマルシクがポーズをとっただけで1週間分の売り上げを記録する。
ムンヒョクの問題はカン家にも連絡が入り、息子の無実を信じるテジュンは、リゾートに行って事情を確かめようとするが、息子の経歴に傷を付けたくないミヨンは、相手の清掃員を捕まえ即刻処分するよう指示を出す。
グムボクはなかなか解放してもらえず、先に帰宅してきたマルジャは、イヌにどう説明しようかとはらはら。
幸い息子は夜勤だというので、ほっと胸をなで下ろし、起伏の激しい彼女を見て、勘の鋭いビョンガンは、グムボクお姉ちゃんが浮気したのかと心配する。
その頃、キム・テスを夜通し取り調べしていたイヌは、リヒャンの言ってることはまったくの嘘だと確証を得る。
現場の詳しい状況が分からないミヨンは、ムンヒョクに同行しているジェシカに電話をかけリゾートで何があったのか聞き出そうとする。
グムボクがいくら誤解だと説明しても、マネージャーは彼女がわざと御曹司を狙いムンヒョクの部屋に入ったと言いだし、責任を追及する。
グムボクの窮地を助けにきたムンヒョクは、「彼女はただの清掃員ではなく僕の知人だ」とグムボクの手を取り、犯人扱いするマネジャーに持ち場に戻るよう叱りつける。
ムンヒョクがグムボクを連れていこうとした時、リゾートに到着したテジュンの喝が飛ぶ。
韓国ドラマ・あらすじ全話や、
「帰ってきたファン・グムボク」前後の話はページ下からどうぞ☆
「帰ってきたファン・グムボク」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
帰ってきたファン・グムボク BS11