嵐の女 - あらすじ99話と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. 嵐の女 >

嵐の女 - あらすじ99話と感想レビュー

韓国ドラマ・嵐の女・あらすじ99話

今回の韓国ドラマはこちら!
嵐の女
さっそく99話をご覧ください
嵐の女・あらすじです!

韓国ドラマ・嵐の女・あらすじ99話

現実が受け入れられず追い詰められたミンジュは発狂し、このままでは自傷してしまう可能があると心配したジュンテは、ミンジュを精神病院へ入れることを決断する。

ヘビンを憎んでいたとしてもミンジュを大切に思っているジュンテは、病気になるまで彼女を助けようとしなかった自分にも責任があると後悔する。

出世に目がくらんでいたムヨンは、自分の犯した罪に目を背けていたが、ジョンイムの母を殺したことをヘビンに責められて初めて自分が彼女と同類であったと気付く。

具合の悪いミンジュを病院に収容しても、彼の指示を悪意にしかとれないヘビンは、逆上し、スンマン母のことまで罵る。
争い事を嫌がるスンマンは、精神的にまいり倒れてしまう。

いっぽう、ショックを受けて倒れたオクジャもまた、ソユンの苦しみを思うと何も喉がとおらず、ミヨンの心配も耳に入らない。

ミンジュの苦しみはすべてジョンイムが悪いと責任転嫁するヘビンは、KPギャラリーに行き、館長室に乱入する。
ジョンイムに危害を加えそうな勢いでやってきたヘビンは、扉のロックをかけ館長室に立てこもり、慌てたボンソンは、とっさのことで合い鍵がどこにあるのか思い出せない。

ソユンが死のうが、自分の娘を守っただけだと豪語するヘビンは、ミンジュの恨みを晴らすには、ジョンイムが苦しむ最も効果的な方法で仕返しをしてやると怒りの全てを彼女にぶつける。

たとえ血はつながらなくともミンジュを姪と思って接してきたヒョヌは、彼女が病気になってしまうまで手をさしのべなかったことを後悔する。
ヒョヌがジョンイムにデータを渡したからミンジュの人生は台なしになった。
父娘として長年暮らしていたヒョンソンがミンジュを見捨て、兄弟同類だと思っているヘビンは、出生の秘密を知ったヒョヌが仕返しのためにミンジュの犯行を暴露したと思い込む。

自分の子育てが間違っていたことに気付かないヘビンは、ミンジュの人生を邪魔した者すべてに恨みを抱き、報復を決意する。

ミヨンのデスクに、”H”のイニシャルで貝殻のネックレスが届けられ、ヒョンソンからの贈り物だと思ったミヨンは、彼とのデートにネックレスを付けていくがヒョンソンはまったくの知らん顔。
ミンジュの出生問題がきっかけで再びミヨンと手を組んだヒョンソンは、彼女と密会を重ねヘビン潰しの計画を練る。

愛人ミヨンが記者へリークしたことがバレると計画が台なしになってしまうと心配するヒョンソンは、ミョンソン日報の記者が信用できる相手なのかミヨンに確認する。

ヘビンに責任を押しつけ自分だけ助かろうとしているヒョンソンの魂胆を見抜いたジョンイムは、ミヨンを罠にはめ彼女とヒョンソンの密会写真をト・ヘビンに送りつける。

ミンジュが大変なときに、夫が愛人と楽しんでいると思ったヘビンは、二人の密会現場に行ってみるが、そこにはヒョンソンたちはおらず夫に張り付いていた記者の男がいた。
記者が持っていたカメラを奪い取ったヘビンは、彼が金目当てだと思い、盗聴したデータと一緒に買い取る。

ヒョンソンの魂胆を知らないペッカングループ社員たちは、他人の子供を育てさせられた彼を気の毒に思い、温かい励ましを送る。
それに引き替えヘビンが本社にやってくると、彼女の傲慢に閉口する社員たちは、冷ややかな視線を送り軽蔑する。

新聞社へのリークがミヨンの仕業と知ったヘビンは、自作自演である証拠の盗聴デー盾にヒョンソンを脅すが、ジョンイムの母がひき逃げされたあの事件の真相を知っているヒョンソンは、ムヨンが乗っていた車がヘビンの物だったという証拠を握り、コ・チュンシムの死は事故ではなくヘビンとムヨンとの共謀だったと公表するぞと脅迫する。

韓国ドラマ・あらすじ全話や、
「嵐の女」前後の話はページ下からどうぞ☆

←98話     100話→

嵐の女 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ全話一覧まとめ

「嵐の女」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
コンテンツセブン

-嵐の女
-, , , , , , , , , ,