韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ18話

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ18話

あなただけが私の愛

今回の韓国ドラマはこちら!
あなただけが私の愛
さっそく18話をご覧ください
あなただけが私の愛 あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ18話

ジゴンと絶対に別れないというドウォンに、お金を渡してでも別れさせようとするスヨン。
ドックの入院費を払いにきたジゴンは、ヘリの母親と一緒にいるドウォンを見て慌てて彼女に駆け寄る。

ジゴンに気づいたスヨンは逃げるように走り去り、ドウォンが嫌がらせを受けたと思ったジゴンはスヨンを追いかけようとするが、ドウォンは人違いだと必死でごまかしジゴンを引き留める。

ヘリを突き放してほしいと頼んだスヨンが、どうしてドウォンに嫌がらせしたのか理解に苦しむジゴン。
相手を悪く思いたくないドウォンは、うちの窮状を知って助けようとしてくれたのかもと、彼女が差し出したおカネの意味を理解しようとする。

点滴を外し、スヨンを追いかけたドックは、どうしてドウォンに会ったんだと彼女を責める。
娘たちのためでなく、自分の過去を隠すためにドウォンを別れさせたかったスヨン。
家族を捨て名前まで変えて今の裕福な生活をつかんだ彼女は、今さらこの生活を手放したくないと恐れ、ドウォンと関わらないようにおカネで問題解決しようとする。

スヨンが差し出した封筒をたたき付けたドックは、ドウォンたちの邪魔をするならお前の過去をフルーツコリアの社長にバラしてやるぞと警告する。

ソン・ドウォンの弱みをつかんでこいとビョンテに指示されたチョン秘書は、病院前で起こった事件を目撃し、動画に収めて社長に報告する。

チ・スヨンがドウォンの実母でソン・ドックの元妻と知った彼は、取引のネタになる確かな証拠集めをチョン秘書に命令する。

破談になった相手の会社にいつまでも勤めるなと父が怒っても、お母さんは自分のためにドウォンに会いにいってくれたと勘違いしたヘリ。
結局ドウォンを別れさせることが出来なかったと聞いたブナムは、お前が余計なことをしたからだとスヨンを責める。

夫婦そろってジゴンのことを反対していたジェイルは、勝手に相手の女性に会いにいった妻に驚き、さすがに行き過ぎだとスヨンに腹を立てるが、継母の愛を求めたヘリが同じようにジゴンに片思いしていると言われ、複雑な母親の気持ちを理解する。

下働きとはいえ温かい屋内で料理を習うのは、まるで天国。おまけに余った料理は持ち帰れるとあって、ナムスンはジゴンに大感謝する。

焼き過ぎてお客に出せなかったステーキと、まかない食の残りであるサンドイッチ。
残飯とはいえない料理を持ち帰ったナムスンにヨンギ親子は群がるが、目の前にごちそうを並べられても残飯に嫌な記憶のあるマルスだけは絶対に手を付けなかった。

スポンサーリンク

ドウォンたちの家は意外と早く買い手がついてしまい、まだ住むところが決まっていない彼女にヨンギは自分の部屋を提供する。

ドウォン商会を奪ったオ社長の名前が、オ・マルスという人物だと聞くと、突然ブナムの顔色は変り彼女のことを詳細に知りたがる。

ナム家の長男でありながら、スヨンの息子ということで虐げられているヘソンは、モデル業を理解できない祖母を馬鹿にして仕事に出かける。

彼のやることなすことすべてが気に入らないブナムは、車のキーを取り上げなかったのかとスヨンにあたり、具合が悪く寝込んでいた彼女をたたき起こす。

長男を産んで20年以上たっても、まだナム家の一員として認めてもらえないスヨンは、「ヘリの結婚がうまくいかなければ、あんたも終わりだよ」とブナムに脅され、不安定な妻の座にしがみつく。

チ・スヨンの過去を調べあげたチョン秘書は、ソン・ドックの前妻チ・ギルジャがスヨンであるという改名届を見つけ、ビョンテは多くの切り札を手にすることになる。
ソン・ドウォンがスヨンの実娘と知った彼は、ひとまずジゴンの交際を黙認し、様子を見ることにする。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「あなただけが私の愛」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←17話     19話→

あなただけが私の愛 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「あなただけが私の愛」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
あなただけが私の愛 DVD BOX オフィシャルサイト

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 結婚契約

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ