韓国ドラマ パーフェクトカップル あらすじ80話

パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~

今回の韓国ドラマはこちら!
パーフェクトカップル
さっそく80話をご覧ください
パーフェクトカップル あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ パーフェクトカップル あらすじ80話

一生懸命働いても、年が若いせいでバカにされるのか、大型契約は1件も取れず、カプスンの事業は赤字続き。

とうとう事務所の家賃まで滞納する状態となり、ダルパは廃業したほうがいいと早くも諦めるが、両親にたんかを切り、姑に大きな顔をした手前、今頃になって弱音なんて吐けない。

家に帰れば、カプドルは息抜きと言って、限定品漫画本を高額で購入し、カプスンが節約節約と厳しく口にすると、「そんなんじゃ、夫に逃げられるわよ」とギジャは息子の味方をする。

交際が順調だとスジョも大胆になり、社員はもうみんな帰ったあとだと本社の前に車を乗り付けて、パン・ジアをエスコートする。

会社に残っていたシネは、息子の車に乗り込むジアを見て逆上し、二人の後をつけ交際現場を確かめる。

ジアがスジョの頬にキスし、別れがたいスジョが彼女を抱きしめる。

スジョが車で走り去ると、シネはジアの前に現われ、「よくも私の息子をたらし込んでくれたわね」と何度も引っぱたく。

保証金は底をつき、事務所も追い出され、落ち込んだカプスンに、ダルパは行きつけの食堂で食事をおごってあげる。

会長と無理やり別れさせて、母が可愛そうになったカプドルは、母を焼肉に誘い、思いっきり食べさせてあげる。

ギジャは、「カプスンも呼んであげなさい」と嫁を気にするが、「今日は母さんと二人きりでデートしたいんだ」とカプドルは点数稼ぎ。

二人で食べ終わったあとに、「おい、会計をしにきてくれよ」とずうずうしくカプスンに電話し、カプスンが怒って電話を切ると、「ケチだ」と言って妻の悪口を言う。

ギジャのことを店員はおばあさんと呼び、失礼だと憤るカプドル。

気づくと母の髪は白髪が目立ち、こんなにも年を取っていたのかと悲しくなったカプドルは、母の幸せを応援したいと考え直し、亡き父に許しをもらいにいく。

焼酎を買ってかえったカプドルは、会長と付き合ってもいいと考えを変え、「世間にどう思われようが母さんの好きにしてくれ」と母の思いを尊重する。

ドグムが悩んでいたのは、ジアのことだったのかとシネも納得がいき、二人でスジョの交際をやめさせようと頭をひねるが、彼に信頼されていないシネは、スジョに嫌われそうで強く出ることができず、二人の関係が深まる前に引き離さなければと、スジョの説得をドグムに任せ、自分はジアのほうに専念する。

シネに呼び出されたジアは、どんなことでもするからクビにだけはしないでくださいと泣きつき、シネは双子に免じて彼女をクビにせず、正社員にして江陵店への異動を命じる。

スジョには内緒で異動するように言われたジアは、本部長が正社員にしてくれたとだけスジョに話し、江陵に行く前に、最後のデートをお願いする。

母のことを認めたカプドルは、シネに会って親の恋愛に口を挟むのはやめましょうと生意気なことを言うが、シネは貧乏で年下のカプドルから偉そうなことを言われ、不愉快だと怒りは増す。

楽しみがなくなった会長に認知症の兆しが見られ、食後すぐにお腹がすいたと文句を言ったり、ドグムのパンツを俺の物だと言って脱がしにかかる。

スポンサーリンク

一枚もないという会長のパンツは冷蔵庫から発見され、会長がおかしいとドグムが訴えても、「あいつは家事が面倒になったから言ってるんだ」と会長はドグムを悪者にし、父の言葉を信じるシネも、ドグムのために家政婦を雇ったほうがいいかと心配する。

海の見える浜で新鮮な魚介類を食べ、スジョと一緒に夕日を眺めたジアは、幸せな思い出を心に焼き付ける。

何も知らないスジョは、ジアを昇進させてくれた母に感謝し、満面の笑みを浮かべてシネにお礼を言う。

廃業したカプスンは、出勤する必要もなく、朝から家事に時間を費やすが、「まだ家にいたの、今日の仕事は遅いのね」とギジャは顔を見る度カプスンに声をかけ、ゆっくり休んでもいられない。

やることもなく家を出たカプスンは、公園で時間をつぶし、両親に清掃業を反対されたあの時を思い返す。

実家に戻ると、心配したダルパが、「食事でもしろ」とお小遣いをくれ、廃業したことがバレないように毎日外出していてくれた。

彼はまた以前の借金取りバイトをすると言いだし、今は何もしてあげられないカプスンは、優しいダルパに甘える。

カプスンの声が聞こえると、これ幸いネシムは自分の部屋に呼び、いくらかお金を都合できないかと娘の貯金をあてにする。

ジェスンのために家を借りたいという母に、断ることもできずカプスンは承諾するが・・・。

以前から誘われていたメディカルセンターと契約したセゲは、昼食のうどんを食べながらマンジェにプロポーズし、二人で3年働けば実家の借金が完済できるよ、とセンターのパンフレットを渡す。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「パーフェクトカップル」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←79話     81話→

パーフェクトカップル あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~ BS朝日

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 怪しいパートナー