パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~ - あらすじ81話と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~ >

パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~ - あらすじ81話と感想レビュー

韓国ドラマ パーフェクトカップル あらすじ81話

今回の韓国ドラマはこちら!
パーフェクトカップル
さっそく81話をご覧ください
パーフェクトカップル あらすじです!

韓国ドラマ パーフェクトカップル あらすじ81話

グムシクは娘たち二人を連れてジェスンの家に行き、日曜日だから遊ぼうとトリを誘う。

どこにも連れていってもらってなかったトリは遊びたくてうずうずし、ジェスンは内職持参で公園についていく。

グムシクは無視されても懲りずにジェスンにちょっかいを出し、家族みんなで遊んだあとはジャージャー麺を食べに行く。

パパの幸せそうな笑顔を見て、チョロンは早くおばさんと一緒に暮らしたいと望み、トリも今日の楽しい思い出をお絵かき帳に書くと、またみんなと一緒に住みたいとつぶやく。

パン・ジアはスジョにちゃんと別れを告げておらず、単なる遠距離恋愛になっただけと思っているスジョは、仕事帰りに江陵まで車を飛ばす。

“あと5分で着く”とスジョのメールを見たジアは、明かりを消して扉に鍵をかけ、ソウルから来てくれたスジョの姿を確かめ涙を流す。

トリは学校にもなじめず忘れ物も多いと担任から呼び出しがかかり、ジェスンはどうしてちゃんとノートに書かないのかと息子を責めるが、「海苔巻きしか食べさせてくれないママなんか嫌いだ」とトリはますます反抗的になる。

一日時間を潰して帰ってきたカプスンだが、婚家の扉は重く、家には入らずその足で姉のいる仁川に向かう。

ジェスンに嫌われようが押せ押せモードで頑張る事に決めたグムシクは、彼女と結婚したいとネシム夫婦にあいさつにいく。

手を焼いてどうにもならない娘に「どうせ出ていった娘だ、親の許可などいらん」とジュンニョンは即答で許可し、「結婚するなら屋上部屋じゃ、ちょっとね」とネシムは条件をつける。

同窓会で登山を準備したが、コンニムは同窓生たちにウソをついてキャンセルし、ジュンニョンと二人だけで遊びにいく。

映画を見にいくと、ネシムの友達と会ってしまうが、ジュンニョンは知人と来たと言ってコンニムを隠そうともせず映画を楽しむ。

ネシムの友達は、すぐさま彼女の家に行き、ご主人が浮気していたわよと教えてあげるが、ネシムと事実上離婚したと思っているジュンニョンは映画デートがバレても、お互い干渉しない約束だと気にも留めず、「コンニムと遊んできた」と言って堂々としている。

勘違い男のダルトンからドッグタグを受け取ったキム・ヨンランは、彼の男らしさに惹かれ、ダルトンのペースにはまる。

見慣れたドッグタグをヨンランがしているので、「またか」とカプドルは呆れ、「何人の女性に渡したか数知れないですよ」とヨンランにバラす。

夕食の時間を狙って仁川にやってきたグムシクは、今日は特別な日だからとジェスンを説得し、トリと3人ステーキを食べにいく。

屋上部屋の身分で、こんな豪華な食事は分不相応だとジェスンは説教ばかり。

彼女の小言など無視してマイペースのグムシクは、終電を逃したとウソをつき、ジェスンの家に泊めてもらう。

家に戻ってもジェスンは内職から目を離さず、グムシクが二人の話をしようとしても取り付く島もない。

しかし、疲れ切っていたジェスンは気づくと居眠りしており、グムシクは彼女を起こさないように、そっと抱き上げ布団に運ぶ。

ジェスンが残した大量の内職を作り終えたグムシクは、メッセージを残し、彼女が目覚める前に帰っていく。

“今日は二が人出会った日。僕らは巡り巡って出会う運命かもしれない。君の心の整理がつくまで待つつもりだけど、心を開いてほしい。ちゃんと食べて無理をしないように”

認知症を発症したヨ・ボン会長は町でギジャに会っても気づかず、声をかけられて、失礼なおばさんだと憤慨する。

会長の様子があまりにもおかしいので、ギジャは認知症を疑い彼を自宅に送り届けると、正気に戻った会長に、「何をしにきたんだ!」追い払われる。

父の火遊びとは知らずキッチンで新聞紙が燃えていると、シネはドグムの不注意だと思い彼を責める。

ジアから別れのメールが届くと、スジョは大事な会議をすっぽかして、彼女のいる江陵に向かう。

ジアは別れの理由を遠距離のせいにするが、スジョは彼女が不安にならないようにと毎晩江陵まで通ってくる。

スジョの一途な思いに負けたジアは、再び彼と交際を始める。

毎晩帰りの遅いスジョを心配したシネは、彼が眠っている間に車のキーを持ち出し、車内の証拠を捜し出す。

江陵までの高速レシートを見つけた彼女は、江陵店に先回りしジネを引っぱたく。

韓国ドラマ・あらすじ全話や、
「パーフェクトカップル」前後の話はページ下からどうぞ☆

←80話     82話→

パーフェクトカップル あらすじ

韓国ドラマのあらすじ全話一覧まとめ

「パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~ BS朝日

-パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~
-, , , , , , ,