パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~ - あらすじ70話と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~ >

パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~ - あらすじ70話と感想レビュー

韓国ドラマ パーフェクトカップル あらすじ70話

今回の韓国ドラマはこちら!
パーフェクトカップル
さっそく70話をご覧ください
パーフェクトカップル あらすじです!

韓国ドラマ パーフェクトカップル あらすじ70話

スジョのお金を使ってしまったパン・ジアは、借金返済よりも他の土地でやり直そうと思って逃げてしまったと説明するが、連絡も取れずに心配したんだとスジョが怒り、その時、病院から電話が入る。

ジアは動転して何もできず、スジョが彼女をタクシーに乗せて病院に行くと、ジアは双子の赤ん坊を我が子だと抱きしめ、彼女と一緒にいたスジョは赤ん坊の父親だと間違われ、子どもを押しつけられる。

双子は弟ではなくジアが産んだ子ども。

貧しい一間暮らしで双子を育てているジアの生活を見て、誤解は解けスジョは元気に家に帰ってくる。

会社を出てから息子の行方が分からず心配していたドグムは、明るく帰ってきたスジョに安心し、「父親にとっておまえは、いつまでも子どもなんだよ」とスジョのほほを撫でると、息子に嫌われているシネは「私もスジョを触りたいわ」とうらやましがる。

3度目の結婚式、しかも初婚のセバンとの再婚なのに、ジェスンは念入りにパックし、「こんなもの必要ないでしょ」とマルニョンに取られる。

子育てをネシムに押しつけ、借金も払ってもらい、今でも居候中のマルニョン。

「ちょっとは遠慮というものがないの!」とジェスンが怒ると、ダルパは母親の味方をし、「そんなに責めなくてもいいだろ」とマルニョンを外に連れ出す。

母息子二人のときは冷たいダルパだが、いざとなると母親思いの優しい子。

マルニョンは、気を遣いながら我が子を見送り、彼女につきまとっているサムシクは、若い男に入れあげてるのかとマルニョンを疑う。

嫌がる彼女を連れていこうとすると二人でもみ合いになり、まだ近くにいたダルパは、お母さんが知らないおじさんに絡まれていると誤解しサムシクを殴ろうとする。

この人は知り会いだと言ってマルニョンが止めると、痴情のもつれかと思ったダルパは、男性関係のだらしない母を軽蔑の目で見る。

家族が寝静まるのを待って身なりを整えたジュンニョンは、キッチンにスマホをセットし、最近少しは慣れてきた料理の作り方を録画する。

チョン・セバンは何度も警察の聴取を受け、事件が解決するまでは出国禁止の制限がかかる。

新婚旅行にハワイに行く予定だった彼は、急な仕事で予定がたたないとウソをつき新婚旅行を延期する。

昼間、セバンが警察署にいたのを見たジュンニョンは、なんだか胸騒ぎを覚え、いったい何が起こっているんだと彼を責めるが、あくまでも警察にいたのは知人の件だとセバンはウソをつき、怪訝に思うジェスンを連れて買い物に行く。

アメリカ行きのお菓子を買いにきたチョロンは、ジェスンカップルに気づきショックを受けるが、パパに内緒でジェスンに会いにいき、アメリカから帰ってきたら、もう一度パパとやり直してほしいとジェスンにお願いする。

カプドルから手紙をもらって依頼、彼のことが可愛く感じてきたネシムは、餃子で意地悪したことを思い出し、カプドルのためだけに蒸し餃子、焼き餃子、餃子スープを作ってあげる。

「チョン・セバンとは、気を遣う仲だから、ああやって持ち上げるしかなかったのよ」と義母に言われると、カプドルの機嫌も直り「二人がケンカしたら、当然あなたの肩を持つわ」と言われ、舞い上がる。

新婚旅行の延期など、絶対何か理由があるはずだと心配になってきたネシム夫婦は、夜も眠れずジェスンに本当のことを話すべきかと悩む。

たいして料理がうまいわけでもなく、ぎこちない手つきで失敗しながらキムチ炒飯を作るジュンニョン動画は、意外に若者ウケし、まったく知らない男性から声をかけられる。

動画アップして、すぐに反響があったので「俺も有名人だぞ」とジュンニョンはいい気になり、何も考えず家の中を撮影してしまう父にセゲは「個人情報が知られたら大変だ」と心配する。

家の近所でデートするとカプドルと出くわす機会も多いので、ギジャは隣の区まで会長を誘い手つなぎデートする。

若者カップルがアイスを食べていると、同じようにデートしたかったギジャは、「私が買ってきてあげますよ」と会長を待たせてお店にいく。

会合に行ったはずの父が、ポツンと一人道ばたに立っていたので、車で通りかかったシネはビックリして、「風邪ひくじゃないの」と父を乗せて帰ってしまう。

携帯のバッテリーは切れギジャに連絡できなかった会長は、そのまま家に戻り、コンセントをつないで、「お腹が痛くてトイレに行きたかったんだ」と言い訳し、怒るギジャに「怒る君もかわいいな」と熱い言葉を贈る。

韓国ドラマ・あらすじ全話や、
「パーフェクトカップル」前後の話はページ下からどうぞ☆

←69話     71話→

パーフェクトカップル あらすじ

韓国ドラマのあらすじ全話一覧まとめ

「パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~ BS朝日

-パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~
-, , , , , , ,