パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~ - あらすじ64話と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~ >

パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~ - あらすじ64話と感想レビュー

韓国ドラマ パーフェクトカップル あらすじ64話

今回の韓国ドラマはこちら!
パーフェクトカップル
さっそく64話をご覧ください
パーフェクトカップル あらすじです!

韓国ドラマ パーフェクトカップル あらすじ64話

セゲが家を出たのは、浮気相手と一緒になるためだと思ったコンジュは、婚家に泣きつき、二人をなんとかしてくださいと頼む。

コンジュ一家が結婚式にも来なかったのは、浮気問題のせいだったのかとネシム夫婦は怒り、セゲが泊まっているというホテルに向かう。

浮気相手マンジェのせいで息子の人生が台無しになると思ったネシムは、セゲの話など一切聞かず、一方的に息子を責める。

その足で病院に向かったネシムは、人の家庭を壊して面白いのかとマンジェを責め、響き渡る病院のロビーで彼女をなじる。

マンジェはどんなに罵られようが、黙ってネシムの話を聞き、彼女が落ち着いたところで、セゲが家を追い出されたと事情を説明する。

跡継ぎが見つかったからセゲは用なしになった。

ネシムはヨ家に怒鳴り込み、賠償金を請求する。

会長は部屋の中で息を殺し、シネは「勝手に出ていっただけでしょう」と言い返す有様。

母の非情な行動にスジョは顔を伏せ、家族に連れられて帰っていくネシムを横目で見る。

マルニョンは、「親にも言えないほどセゲが苦しんでいたのだ」とかばうが、「医者を辞めたから愛想尽かされたのよ」とネシムは息子を責め、病院に戻りなさいと命令する。

子どもの頃から息子の将来は医者と決めてかかったネシムは、セゲの意思など無視し、人に自慢できる医者が一番だと平気で口にする。

これからは自分の好きなように生きたいとセゲが自分の意思を表すと、ネシムは怒り親子の縁を切ってやると言ってセゲを追い出す。

セゲが行方不明になると、ジュンニョンは「行き場のない息子をどうして追い詰めるんだ」とネシムに怒り、「他にもたくさん縁談があったのに、どうしてあの家を選んだのよ」とネシムは夫のせいにする。

二人の娘たちと違って、優しすぎるセゲが追い詰められては自殺するかもしれない。

ジュンニョンは口汚い妻を責め、どうしてもっと優しくできないんだと軽蔑する。

両親が別々に引きこもるので、ジェスンはお膳を二つ用意し、それぞれの部屋に運ぶ。

お取り込み中のシン家にマイペース男、チョン・セバンがやってくると、「新居の家電製品を選ぶ」という彼にネシムは「一緒に行きなさい」とジェスンを脅して出かけさせる。

家電店の担当は、グムシクの妻だったジェスンのことを仲睦まじい夫婦だと覚えており、「優しいご主人はお元気ですか」と話しかけてくる。

製品の説明を聞いていたセバンは、耳をダンボにして、腸にえくりかえる。

何をしてもグムシクに対抗意識を燃やす彼は、ランチメニューにもこだわり、大人げないセバンを相手にジェスンは疲れる。

レストランから出てくる二人とばったり会ったグムシクは、セバンの言葉どおり復縁が進んでいるのだとショックを受け、アメリカ転勤に拍車がかかる。

母の命令で後に引けなくなったジェスンだが、再婚だけはもう少し待ってほしいと頼み、どうしてもセバンのことは好きになれないと嫌がる。

それでも、トリのために母親の犠牲なんて当然だとネシムは決めつけ、「好きだと思い込めば いつか好きになるわ」とジェスンの気持ちを無視する。

人生はお金が一番、トリの教育費も、セバンが他の人と再婚でもしてしまえば、もらえなくなってしまう。

ネシムはわめき散らし、手に職のないジェスンを馬鹿にする。

スジョが少しずつ心を開いてくると、シネは息子の本社復帰も間近と考え、家柄もよく美人で理想の女性を嫁に迎えようとスジョの結婚相手を探す。

双子を育てながら工場で雇ってもらっているパン・ジアは、シネに特別配慮をしてもらい、子どもがいることを隠して働いていた。

結婚してもカプドルたちのケンカは絶えず、「母親と私のどっちが大事なのよ」と、カプスンは毎日のようにカプドルを責める。

ずっと我慢していたギジャは、出勤前のカプドルにまでケンカを売るカプスンにキレ、どさくさに紛れて「結婚祝の品が安物だった、少なすぎる」と、いろいろケチをつける。

カプスンは実家に戻り、カプドルは彼女を迎えにいこうとするが、母の監視が厳しくて家を出られない。

同居の愚痴を言うなとカプスンを嫁がせた父は、夫婦の問題は家で解決しろとカプスンを追い出し、夫のくせに妻を迎えにこないのかとカプドルに怒りの電話をかける。

韓国ドラマ・あらすじ全話や、
「パーフェクトカップル」前後の話はページ下からどうぞ☆

←63話     65話→

パーフェクトカップル あらすじ

韓国ドラマのあらすじ全話一覧まとめ

「パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~ BS朝日

-パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~
-, , , , , , ,