パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~ - あらすじ26話と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~ >

パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~ - あらすじ26話と感想レビュー

韓国ドラマ パーフェクトカップル あらすじ26話

今回の韓国ドラマはこちら!
パーフェクトカップル
さっそく26話をご覧ください
パーフェクトカップル あらすじです!

韓国ドラマ パーフェクトカップル あらすじ26話

本妻にやり込められた悔しさをダヘは母に告げ口し、即座にグムシクの耳に入る。

おとなしいと思っていたジェスンが、ダヘを呼び出して、いじめたと聞くと、自分の思っている妻とは違った一面を知り、グムシクは驚く。

再婚してまだ1年、姉のことに口出しするつもりのなかったセゲだが、母に頼まれて仕方なく義兄に会いにいき、姉さんのことをもう少し気遣ってほしいと意見する。

他人に干渉されたくないグムシクは機嫌を損ねる。

本当の意味でも、きちんと娘たちと家族になりたいジェスンは、今までのようなご機嫌とりはやめ、悪いことは悪いと厳しく叱るようになり、現場に居合せたグムシクは妻の豹変ぶりに驚く。

家族のことを他人に言いふらさないでほしいと言われたジェスンは、子どもたちを連れていくのも前妻との連絡も、私にやらしてほしいと強気に出て、グムシクが飲んでいたブランデーを取り一気飲みする。

カプスンの結婚話が現実味を帯びてくると、娘の同棲経験を心配したネシムは、カプドルに恨まれないように、友達に戻ってご機嫌取りしなさいと娘に言い聞かせる。

カプスンに連絡をもらったカプドルは、香水かけてデート気分で待ち合わせ場所に急ぐ。

夜中の2時にダヘから電話がかかると、ジェスンはグムシクに何も伝えず、翌日娘たちを彼女の元へ届ける。

遅く起きてお腹がすいていたダヘは、離れのクム親子が食べているラーメンが欲しくなり、彼らと一緒に食べていた。

ジェスンは、裸足で出てきたダヘの部屋から男性の声が聞こえ、びっくりする。

夜はカラオケ店で働き、男の人を連れ込んでいるような所へ娘たちを預けたくないとジェスンが言うと、グムシクは怒り狂いダヘの所へ行く。

「おまえの所になんか子どもたちを預けてられない」とグムシクが面会を禁止すると、逆上したダヘは叫び、そのままタクシーに乗って走り去る。

妻が危険だと察知したグムシクは家に戻り、ダヘに呼び出されたジェスンを止める。

妻の代わりに公園にやってきたグムシクは、手のつけられないダヘを力ずくで押さえ込み、騒ぎ立てる彼女の口を手で塞ぐ。

おかしくなって笑い出したダヘは静かになり、自分が母親として失格なのは認めるとしおらしくなる。

料理を作ることもできない、真面目に働くこともできない彼女は、せめて娘たちが欲しがる物を買ってやるためにお金が必要なんだとカラオケ店に戻った事情を説明する。

男を連れ込んだと誤解された彼女は、クム親子のことを説明し、「男を連れ込むなんて母さんが許すはずないでしょう」と言われ、グムシクも納得する。

妻として母親として完璧なジェスンに惨めな姿を見られたくないダヘは、「プライドが傷つくからあの女を家に来させないでほしい」とグムシクに頼む。

カプスンはカプドルの試験なんかにもう興味はなく、結果発表待ちだと言われてもスルー。

復縁できると期待する彼に、「友達関係に戻りましょう」と釘を刺した彼女は、友情の証にお酒を飲みにいくが、子どものころからずっと一緒に育ってきた二人は、意識しなくても気が合い、以前のように打ち解けてしまう。

口止めに行かせたカプスンがなかなか帰ってこないとネシムは気が落ち着かず、結婚相手に同棲経験を隠すという妻に呆れたジュンニョンは、目先のことで判断せず、すべてを理解してくれる男性じゃないとカプスンは幸せになれないと怒る。

意気投合してしまったカプスンは、以前のようにカプドルとデートにでかけ、プリクラ撮影で自分からカプドルにキスをする。

火がついた二人は燃え上がり、そのままホテルに直行。

手持ちのお金が少ないカプドルにお金を渡し清算するカプスン。

勝手知ったる部屋に入った彼女は、さっさとビールを注文し、「ビールが届いたら、これで支払って」と財布からお金を出す。

ハイヒールを履いていた彼女が足に絆創膏を貼っていると、カプドルはふくらはぎをマッサージし、「こんな靴を履かなくても、お前はきれいだよ」と、カプスンを見つめる。

彼女がシャワーを浴びている間にハスから電話がかかると、もう復縁したと思ったカプドルは、「俺はカプスンの彼氏だ、もう二度とかけてくるな」と言って切ってしまう。

カプドルの腕の中で目覚めたカプスンは、大変なことをしてしまったと後悔し「別れたのに、どうしてこんなことになっているのよ」とカプドルを責める。

夜中の3時になってもカプスンは戻らず、ずっと起きて待っていた母。

こっそり帰ってきたカプスンは、カプドルと分かれたあと同期とサウナにいたと言い訳し、友達に送ってもらった写真でお母さんを騙す。

韓国ドラマ・あらすじ全話や、
「パーフェクトカップル」前後の話はページ下からどうぞ☆

←25話     27話→

パーフェクトカップル あらすじ

韓国ドラマのあらすじ全話一覧まとめ

「パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~ BS朝日

-パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~
-, , , , , , ,