韓国ドラマ パーフェクトカップル あらすじ35話

パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~

今回の韓国ドラマはこちら!
パーフェクトカップル
さっそく35話をご覧ください
パーフェクトカップル あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ パーフェクトカップル あらすじ35話

翌日もカプドルは友達との飲み会を優先し、カプスンと会う時間はないと言って約束を引き延ばす。

チェ・ハスは相変わらずカプスンにつきまとい、むしゃくしゃしていたカプスンは彼と遊びにいく。

酔っぱらってフラフラになったカプスンはトイレに行き、カプドルから連絡がないかと確かめるが、着信もメールも届いていない。

トイレで号泣し、気持ちを吹っ切ったカプスンは、交際してもいいとハスに返事する。

早く帰ってくると言っていたグムシクは、次々とアクシデントにみまわれ、約束の夕食に間に合わない。

彼は逐一報告を入れてはくれるが、楽しそうな様子が伝わってくるとジェスンの気持ちは不安になる。

子どもたちを寝かしつけたグムシクは、これでやっと帰れると車に乗り込もうとするが、一人寂しく座っているダヘを見過ごせず、彼女の話を聞いてしまう。

カネ使いが荒く、グムシクの貯金を使い果たし借金まで作ったダへ。

育児放棄して子どもの面倒は見ず、決定的だったのは男との浮気。

ダヘは、ダロンを産んだあと産後うつだったと病気をあかし、男とは何もなかったと説明すると、「どうして助けてくれなかったの?」と怒りをぶつけ、グムシクはじっと彼女の話に耳を傾ける。

ダヘが落ち着いたのは夜中の3時。

家に帰ろうとしても、子どもたちを迎えにくることを思えば、帰っている時間なんてない。

グムシクはダヘの誘いを断って車で仮眠をとり、あまりにも遅すぎるのでジェスンへの連絡を遠慮する。

元夫に無視されたダヘはやけ酒を飲み、朝になると姿を消す。

ダへは携帯を置いたまま行方不明になり、心配したチョロンにグムシクは起こされる。

ダヘは見つからず警察を呼んで大騒ぎになるが、彼女は山でススキをとっていただけだった。

ひょっこり現れたダへにグムシクの怒りは爆発し、子どもの前であっても気にせず二人はケンカを続ける。

ソウルに着くとダへは娘たちの服を買うと言ってグムシクにカードを要求し、母子三人デパートの前で降りる。

朝まで一睡もせず夫の帰りを待っていたジェスンは、もう限界だと離婚を切り出し、ダロンの誕生日と同じように今回も約束を守れない彼が、これから先も変わるはずがないと苦しみをぶつける。

息子を実家に預けてまで彼との生活を守ろうとしたジェスンは情けなくなり、これ以上信じることはできないと言って、家を出ていく。

デパートに来ると浪費癖が復活したダヘは、子どもの服なんかそっちのけでブランドバッグ選びに必死になり、チョロンも好きな服を買っていいと言われ、ダロンのことなど忘れて夢中になる。

チョロンが目を離したすきにダロンがいなくなり、迷子のアナウンスをしても見つからない。

ダヘは自分のことを棚に上げ、「どうしてダロンから目を離したのよ」とチョロンを責める。

育児放棄した母に代わって妹にミルクを与えたり、おしめを替えたのはチョロンだった。

娘たちをほったらかしてバッグに夢中になるダヘを見て、あの頃を思い出したチョロンは、ママに母親の資格なんてないと怒る。

スポンサーリンク

一人で泣いているダロンを店員が見つけ、妹は無事戻ってくるが、チョロンは両親を許せず、家に帰ってもパパを部屋から追い出す。

疲れきったグムシクはジェスンに安らぎを求めるが、彼女の姿はなく荷物はすでに運び出されていた。

妻を迎えにいこうと、高級肉や果物、思いつく限りの手土産を持ちシン家にやってきたグムシクだが、妻の姿はなく「ジェスンと一緒じゃないの?」と聞かれ、「妻は疲れて家で寝ています」と言い訳する。

他人行儀だった義父に対しても「お義父さん」と声をかけ、これは大事件だとマルニョンは驚く。

引くに引けなくなったグムシクは、「トリに会いにきました」と言って、その場を取り繕う。

いつもは、忙しさを言い訳にお酌もせず帰るグムシクだが、「お義父さんとお酒を飲みたいです」と腰をすえ、ジュンニョンも喜んでお酒を飲む。

その頃、ジェスンは実家に戻れず、喫茶店で時間をつぶしていた。

幼いころに両親を亡くしているグムシクは、義父母との付き合い方が分からず、今までよそよそしい態度を取ってしまったと義父母に非礼をわびる。

勇気を出して実家に戻ってきたジェスンは、夫が父たちと仲良く談笑しているのに驚き、彼の話に合わせてキャンプ疲れの昼寝だということにしておく。

寝ているトリをグムシクがおんぶすると、ジェスンもついていくしかなく、家族にバレないように自宅に戻る。

産後うつだと自分を正当化していたダヘは、病気のせいだけではなく自分の遊び癖で娘に寂しい思いをさせていたと思い出し、母親失格だと落ち込む。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「パーフェクトカップル」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←34話     36話→

パーフェクトカップル あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~ BS朝日

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 怪しいパートナー