韓国ドラマ パーフェクトカップル あらすじ27話

パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~

今回の韓国ドラマはこちら!
パーフェクトカップル
さっそく27話をご覧ください
パーフェクトカップル あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ パーフェクトカップル あらすじ27話

ギジャにお父さんのようだと言われたヨ・ボン会長は、見た目だけでも若く見えるようにセゲが着るような服を孫に選んでもらう。

真っ赤なチェックのシャツにスニーカーを履いている会長を見てギジャはびっくりし、「年寄りが若作りしてもみっともないだけですよ」と馬鹿にする。

カプドルは昨夜カプスンと撮ったプリクラを宝物のように参考書の間に挟み、カプスンはこんな物どうして撮ってしまったのかとハサミで切り刻む。

二人が元サヤに戻ると予測していたマルニョンはゴミ箱をあさり、二人が仲直りした証拠を押さえる。

昨日のことを姉に相談にいったカプスンは、頭では分かっていたのに、体が勝手に動いてしまったと言い訳し、「元カレと寝たことを許す男なんていないわよ」とジェスンは、秘密にするように言い聞かせる。

結婚式が近づくと、父を置いて嫁ぐ?

スジョは言葉少なくなり、いっそのことすべて正直に明かしたいと言い出すが、息子の幸せだけが望みだという父の思いを裏切れず、そのまま結婚に突き進む。

毎日毎晩ラーメンに飽きてきたクム父は、人間もバッテリーが必要なんだと詩にして訴えるが、教授(クム父)をものにしたいヨ・シネは、どんな詩を聞いても全部愛の語りだと思い、カラオケ店に連れ込んで二人の仲を進展させたいところだが、お腹がすいているクム父にはピンとこず、「娯楽施設に出入りすれば、教授をクビになってしまいます!」と言って逃げていく。

ジェスンの前夫チョン・セバンはお金にだらしのない人だったが、人なつこく義父母の家に来たときもみんなに優しく接する好青年だった。

トリの養子縁組には実父である彼の同意がいるので、ジュンニョンは毎日チョン・セバンの居場所を尋ね歩くが、噂をツテにたどっていくと、どんどん落ちぶれた町並みになっていき、事業に失敗した彼が一文無しになってトリを頼ってくるのではと、将来に向けてネシムは不安になってくる。

カプスン、カプドルがキスしているプリクラを貼り合わせたマルニョンは、「早いこと解決したほうがいいわよ」とネシムに見せ、騒動を大きくする。

チョロンが家族でピクニックに行きたいというので、ダヘは母に海苔巻きを作ってもらい、匂いを嗅ぎつけたクム親子は、もれなく母屋にやってくる。

その頃、ジェスンも朝から手によりをかけお弁当を作っていたが、今日はトリの遠足の日。

グムシクはすっかり忘れており、仕事だと妻にウソをついてピクニックに出かける。

お友達はみんなパパママと一緒に楽しくお弁当を食べているのに、いつも寂しい思いをしているトリは、僕も本当のパパと遠足に行きたいと言い出す。

カプドルが電話に出てからというものハスに会ってもらえなくなったカプスンは、あの日は友達が悪ふざけしたのよと花束持って謝りにいくが、事務所の中からは痴話げんかする声が聞こえ、カプスンのことを“いつでも言いなりになる便利な女、美人でもないし、そこら辺にいくらでもいる女さ”と見下し彼女に言い訳していた。

「俺には君だけしかいないよ。」

受付の女性もカプスンを気の毒に思い、大人しく帰ったほうがいいと気を遣うが、子どものころから暴力的で通っていたカプスンは、二人の話に割って入り花束でハスを殴りつける。

スポンサーリンク

ジェスンの元夫捜しにジュンニョン兄妹が出歩くと、ネシムはうるさい夫がいない間に、彼がため込んでいたガラクタを全部処分する。

コンジュとの結婚生活に限界を感じたセゲは、離婚をしようと思い詰めるが、家族のために養子に入ったいきさつを知っているマンジェは、自分一人で決める前に両親に相談したほうがいいと心配する。

来週にもカプスンの彼氏が来るので、夫のゴミを処分したネシムは、ジェスンも再婚に努力し、カプスンは玉の輿、我が家もやっと運が向いてきたと喜んでいた。

何より、長男が医者というのは、友達に自慢できるし鼻が高く、開業医も夢じゃないと、自分の体裁ばかり押しつけ息子に感謝する。

「セゲは本当に親孝行な子ね。」

疲れて眠ってしまったトリをおんぶし帰ってくると、夫は家の近くでダヘを降ろし、タクシーに乗り換えさせていた。

4人でどこかに外出していたらしく、仕事があると言ったグムシクの言葉を信じたジェスンは、重なる裏切りに爆発する。

夫が寝静まり、彼の携帯を盗み見ようとするが、寝たふりしたグムシクに咎められ、「夫婦は信頼が崩れたら地獄だ」と夫は離婚さえ口にする。

娘二人を抱えて苦労していた彼の純粋な心に打たれて再婚したジェスンは、1年たっても妻として紹介してもらえず、娘や義妹の前では家政婦状態、妻として認められていないと怒り、隠れて前妻と会っていたことを責める。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「パーフェクトカップル」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←26話     28話→

パーフェクトカップル あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~ BS朝日

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 怪しいパートナー