韓国ドラマ 黄金の私の人生 あらすじ8話

黄金の私の人生

今回の韓国ドラマはこちら!
黄金の私の人生
さっそく8話をご覧ください
黄金の私の人生 あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ 黄金の私の人生 あらすじ8話

ソ家へのプレゼントは買っても、お金を出してくれたミョンヒ母や、チェ家の家族には何一つ買っていないウンソク。

家族としての最低限の心遣いもなく、財産狙いでやってきたジアンをドギョンは軽蔑する。

ミョンヒ母は、ウンソク改造計画を早め、みっちりと詰まった1週間のスケジュールが渡される。

ジムのトレーニングに始まり・・・。

正式にチェ家の一員と認められていない彼女は、ジムのランクも低く、ミン部長が申し訳ないと恐縮するとジアンは、これでも十分ですと驚く。

ソヌ・ヒョクは内装業者ではなく、学生たちが作った家具をネットで販売している業者だった。

カフェ・ヒには、彼に頼まれた品が販売用に置かれており、カフェに出入りすれば、ソヌ室長とも会えると考えたジスは、自慢のパンをカフェに置いてもらおうと、自分で買った品を試食品だとウソをつき店長のヒさんに認めてもらう。

以前からヒョクと会うことを約束していたジアンは、午後の予定を1時間遅らせてもらい、彼との待ち合わせ場所にいく。

ヒョクは、時間よりも早く自宅に迎えにきていたので、家にいないジアンは、タクシーで駆けつけ元実家に向かう。

彼女の行動を怪しんだドギョンは、ウンソクを尾行していた。

ジアンが2000万ウォンのかたに身売りか、愛人になったと疑っていたヒョクは、自宅からではなく大通りのほうから完璧ドレスアップしたジアンが戻ってきたので、外泊したと疑い、「こんな堕落した生活はやめろ」と2千万ウォンを押しつけようとする。

彼が怒る気持ちは分かるが、財閥家になびいたジアンは、恥ずかしくて本当のことが言えず、今は何も言いたくないと意地を張る。

ヒョクは姉のカフェにジアンを連れていくと、「仕事が見つかるまでここでバイトしろ」とジアンに強要するが、「これ以上しつこくするなら連絡を絶つわよ」とジアンは怒り帰ってしまう。

午後のスケジュールぎりぎりになって電話をかけようとすると、携帯がないことに気づいたジアンは、タクシーを降りたところから捜し回り、彼女の携帯を拾ったドギョンは、少しは苦労するべきだと何も言わず、会議に帰ってしまう。

3時の予定時間にも戻らず、携帯の電源は切られたまま。

ウンソクの行方が分からなくなると、ミョンヒはまた誘拐されたのではと動揺し、夫に知らせにいく。

太陽は西に傾き、すっかり遅くなって戻ってきたジアンは、家族全員そろっていてびっくりし、誘拐されたと思ったと抱きついてくるミョンヒ母に、本当に悪いことをしたと反省する。

ウンソクが男と会っていたのを見たドギョンは、「早く恋人とはケリをつけろ」とジアンに灸を据え、拾った携帯は渡さず、自分の机の引き出しにしまう。

信用金庫のビラ配りで外回りの仕事をしていたジテは、今日は残業だと言っていた恋人のスアが他の男とデートしているところを見つける。

独身主義の彼に愛想つかし見合いをしていたスア。

お互い結婚しないことを前提にうまくやってきたが、交際して4年もたちジテと結婚したかったスアは、気持ちを分かってくれない彼に本音を切り出せなかった。

浮気現場を見つけたジテは、スアが本当は結婚したかったと知りショックを受け、大切な女性にいい暮らしをさせてあげられない情けない男じゃ結婚したくないと、父の姿に重ね自分の未来を葬る。

ソ・テスが商社マンだったころは成績もよく、独立してからも仕事はうまくいっていたが、部下にカネを持ち逃げされ、会社はあっという間に倒産した。

仕事仲間のチャン・ソクトゥは、愛人をつれてベトナムに新天地を求め、成功して帰ってきた。

育ち盛りの4人の子どもをかかえ、安全パイを選んだソ・テスは落ちぶれ、今や日雇いの身。

「世界で一番役に立たない父親になってしまった」と自分を責める。

スポンサーリンク

ジアンは自分の部屋でくつろぐとき、Tシャツ、パンツという姿。

隙のない母は、「楽をするより格式に慣れなさい」とウンソクのみすぼらしい姿を嫌がる。

ウンソクには新しい携帯を渡され、以前のデータがすべてなくなってしまった彼女は、ミジョン母に電話をかけ、携帯が変わったことを家族に知らせてほしいと伝言する。

ジスの帰るべき場所を奪ったミジョン母は、素直すぎるジスに申し訳なく、彼女を引き取ったときに撮った写真を見て、涙が溢れてくる。

夫チャン・ソクトゥがベトナムから帰り、1歳になったミジョンの双子の写真を見つけたシン・ヘジャは、アルバムをなくした彼女のために写真を届けにやってきた。

双子の写真を見て、どっちが亡くなったジアンなのかとヘジャは興味津々。

ミジョンが涙を流して見ていた写真が、財閥の子だとピンと来る。

ミジョンは家族に聞かれでもしたら大変だとヘジャを追い返し、忘れ物を取りに戻っていたジスは二人の話を聞き、母が見ていた女の子の写真を拾い上げる。

スポンサーリンク

黄金の私の人生 あらすじの続き 一覧

「黄金の私の人生」前後のお話はこちらから

←7話     9話→

「黄金の私の人生」各話の一覧はこちらから

【「黄金の私の人生」の魅力全開!】黄金の私の人生のあらすじ徹底レビュー

韓国ドラマがいっぱい!トップページはこちらから

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「黄金の私の人生」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

黄金の私の人生 公式サイト ポニーキャニオン

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 七日の王妃