今日、妻やめます ~偽りの家族~ - あらすじ59話と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. 今日、妻やめます ~偽りの家族~ >

今日、妻やめます ~偽りの家族~ - あらすじ59話と感想レビュー

韓国ドラマ 今日、妻やめます あらすじ59話

今回の韓国ドラマはこちら!
今日、妻やめます
さっそく59話をご覧ください
今日、妻やめます あらすじです!

韓国ドラマ 今日、妻やめます あらすじ59話

使用禁止トイレのゴミ箱に現金を入れたヨンジュは、犯人が取りにくるところを母と一緒に隠れて見ていた。

帽子をかぶりマスクをかけた女性がおカネを手にするとチュノクは、渾身の力でたたきのめしマスクを剥ぎ取る。

脅迫犯はカフェスタッフ、スジと分かり、ヨンジュはどうしてこんなことするのかとショックを受ける。

スジを尾行してきたソウォンは、女性トイレの騒動を聞きつけ中に入ってくる。

今日はケビン会長と顔合わせの日。

ヨンへは、夫を心配して自宅に戻り、案の定今日のことを忘れていたシンモに、シャワーを浴び支度するように急かせる。

彼女は、昨夜のことには一切触れず、そればかりか、嫉妬するから若い女性とは付き合わないでほしいとシンモに頼み、社長にもらった車を返し、バス通勤に変えると、夫に寂しい思いをさせたことを反省する。

宇宙のように心の広い妻に完敗。

シンモは昨夜テレサからすべて聞いたと白状し、ヨンヘに心から謝罪する。

「お前のほうが一枚うわてだったな。本当のバカは私のほうだ。今まで君をバカにしたことはすべて取り消すよ。」

両家の顔合わせにはテヤンの実父であるケビン会長とファヨン親子が席につき、テヤンの弟妹の名字がどうして違うのかと、シンモはびっくりする。

ファヨンは3回結婚したことを隠さずに話し、だからこそシンモ夫婦のように仲睦まじい存在は私の夢だと、一人の人と人生添い遂げられる二人をうらやましがる。

家庭の温かさに憧れているケビンは、イ家に招待してほしいと望み、シンモは、妻と別居状態にあることを正直に話そうとするが、ヨンへのほうが止める。

顔合わせは和やかな雰囲気のまま終わり、テヤンカップルは会社に戻るケビン会長を駐車場まで送っていく。

「お前たちのほうこそ、先に行きなさい」とケビンはテヤンカップルを見送り、パク本部長と二人だけになると、柱の影に立っていたチュ・エリの母親スザンナを見て驚く。

ケビンに気付かれたスザンナは、さっと逃げていき、パク本部長は、彼女に会ったという会長に、何かの見間違いですよと軽く受け流す。

3年の歳月をかけて計画を進めていたスザンナは、SC食品に投資している海外企業ゴールドマンパートナーズに潜入していた。

キム室長が依頼した調査会社に問い合わせてみると、包帯女はイ・ギョンファという名前だと分かる。

テヤンはどこかで見たことがある名前だと株主名簿をチェックし、ゴールドマンパートナーズ、チーム長イ・ギョンファの名を見つける。

この会社はSCが北京進出時に提携した私募ファンド。

本来友好的関係であるゴールドマンパートナーズにケビンの命を狙うイ・ギョンファがいるとなると、彼女の企みは、想像を超え、はるかに危険なものに違いない。

ソウォンは脅迫してきたスジを捕まえ、警察には突き出さず黒幕スミの居場所を問詰める。

スジはあくまでも自分一人でやったことだと姉の居場所を話さず、「通報したければすればいい」とどうしても口を割らない。

そこへチョン・スミ本人から電話がかかり、ソウォンはスジの犯行を伝える。

病院の前で偶然ハンギョルを見かけたスミは、一瞬声をなくし動揺するが、始終悪人を貫き、ソウォンファミリーと対決する。

妹の犯行を知らなかったスミだが、脅迫の首謀者は自分だと罪をかぶり、生まれた瞬間から私の人生を邪魔する厄介者でしかなかったとハンギョルを憎悪する。

母親というものは、命をかけてでも子どもを守るものだとチュノクが怒っても、スミの悪びれた態度は変わらず、不妊の奥さんに子どもができたんだから、感謝してほしいぐらいだわと開き直る。

チュノクは、これ以上姉妹が悪さしないためにも用意していた現金を投げ与え、「あなたは自分の娘をカネで売ったのよ」とわめきちらすが、スミはプライドも何もなく、バラバラになった紙幣を一枚残らず拾い集め、バッグの中に入れる。

国産牛セットを持ったヨンヘがやってくると、シンモは「随分奮発してくれたんだな」と妻の優しさに感動するが、お肉は会社から正月祝でもらったそうで、社員にこんな高価な物をくれるのかと福利厚生に驚いていると、売り上げに貢献したヨンへ一人に社長が個人的にくれたと言われ、またまた血圧が瞬時に沸く。

今日、妻やめます あらすじの続き 一覧

「今日、妻やめます」前後のお話はこちらから

←58話     60話→

「今日、妻やめます」各話の一覧はこちらから

【「今日、妻やめます」をさらに深掘り】各話のあらすじ 今日、妻やめます徹底レビュー

韓国ドラマがいっぱい!トップページはこちらから

韓国ドラマのあらすじ全話一覧まとめ

「今日、妻やめます」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

今日、妻やめます~偽りの家族~ ホームドラマチャンネル


-今日、妻やめます ~偽りの家族~
-, , , , , ,