韓国ドラマ 今日、妻やめます あらすじ14話

今日、妻やめます

今回の韓国ドラマはこちら!
今日、妻やめます
さっそく14話をご覧ください
今日、妻やめます あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ 今日、妻やめます あらすじ14話

一人店に残ってジャガイモの皮むきをしていると、テヤンが「まだ帰らないのか」と厨房にやってきた。

彼は包丁の使い方を知らないルリに後ろから抱きつき、優しく教えてくれる。

テヤンの顔が接近し、これはいい雰囲気だと目をつむってみると、「基本がなってない」と言われ、ルリは目を閉じチュー唇にすればいいのかと頑張ってみるが、テヤンは、あまりにも純粋すぎる彼女がおかしくなってしまい、「いつ頭を洗ったんだ?」と脂ぎったルリをからかい、話をそらせる。

先に帰ったテヤンはルリと彼女のお母さんの分の漢方薬を買い、ルリのロッカーに入れておく。

お盆のプレゼント。

ルリを産んでくれたお母さんにということで、テヤンからの漢方薬を母に渡すと、ヨンへは一つだけ飲み、「あとはお父さんと一緒に飲むわ」といつの間には夫婦の仲直りしていた。

ソウォンには子どもの件で迷惑をかけないと念書を書き、シンモに手術代をせびったチョン・スミ。

シンモは念書を持って刑務所に会いにいくが、スミはハンギョルがソウォンの子だと言い張り、親子鑑定すれば明白だと、検査機関を指定する。

なんの疑いも持たずハンギョルを連れて鑑定所に行ったシンモは、ソウォンの歯ブラシとハンギョルの鑑定を依頼するが、反抗的なハンギョルがおとなしくしたがった検査員の女性は、チョン・スミのもう一人の妹チョン・スエだった。

不妊治療で病院に来ていたヨンジュ親子は、小さな子どもと一緒に遺伝子検査センターに入っていくシンモを目撃する。

仕事一筋の堅物だと思っていたシンモが、随分大それたことを・・・。

シンモの隠し子だと思った二人は、ヨンへは気の毒にと他人の不幸を笑う。

メニュー開発者として就職したルリの晴れ舞台を見ようと、ヨンへは娘の働く店にミョンランと一緒にやってくる。

お盆のプレゼントに漢方薬をもらった彼女は、テヤンに手作りジャムを贈り、娘の働く姿が見たいというヨンへに、テヤンは、厨房でいじめられているルリの姿を隠さずに見せる。

汚れた床にはいつくばって上司に罵倒されているルリ。

こんな惨めな目に遭ってまで働く必要はないとヨンへはショックを受ける。

何も考えずお母さんを厨房に通してしまったテヤンは、配慮が足らず申し訳なかったと謝罪するが、ルリ本人は、やっと打ち込めることができたと前向きに考え、大変な仕事もやり遂げたいと母を説得する。

スポンサーリンク

ルリを箱入り娘に育てたヨンへは反省し、厳しく鍛えてくれるテヤンにルリを預ける。

親の同意がいるバイトはできなかったので、学校で女子生徒たちにネイルカラーを提供し荒稼ぎしたキム・ウジュ。

頼りになる妹ウンビョルのおかげで目標額を達成し、美容学校に行く資金がたまる。

精神年齢の高いウンビョルは同級生よりもウジュ姉さん(兄さん)と一緒にいるほうが楽しく、男子生徒と遊びたくないウジュも、ウンビョルとつるんでいるほうが心地いい。

名字の違う二人を、周りはカップルだと思っていた。

ファヨンの2番目の夫キム・ジノから情報を得たチェ・ソニョンは、フラメンコという店のヨン・ミジュに会えばファヨンの過去が分かると教えてもらい、息子ジョンドにも一緒に行かないかと、待ち合わせの時間を教える。

ファヨンの過去をすべて受け止めると約束したジョンドは、母が嗅ぎ回っていることをファヨンに告白し、先回りしてヨン・ミジュの口封じをする。

チェ・ソニョンがヨン・ミジュに会ったときには、何も知らないと言われ、情報を得られなかったが、ジョンドカップルが逃げていくところを駐車場で待機していたキム室長が目撃する。

店内でシアトルダンスアカデミーの賞状を見つけたソニョンは、英語が話せるチョン・ファヨンもシアトルにいたのではないかと鼻を利かせる。

スポンサーリンク

今日、妻やめます あらすじの続き 一覧

「今日、妻やめます」前後のお話はこちらから

←13話     15話→

「今日、妻やめます」各話の一覧はこちらから

【「今日、妻やめます」をさらに深掘り】各話のあらすじ 今日、妻やめます徹底レビュー

韓国ドラマがいっぱい!トップページはこちらから

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「今日、妻やめます」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

今日、妻やめます~偽りの家族~ ホームドラマチャンネル

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 今日、妻やめます