韓国ドラマ・家族なのにどうして・あらすじ28話

家族なのにどうして

今回の韓国ドラマはこちら!
家族なのにどうして
さっそく28話をご覧ください
家族なのにどうして・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・家族なのにどうして・あらすじ28話

イェジンの元にやってきたガンジェ。
病気で疲れ切った顔をしている彼女は「見ての通り病気になった。」と、無理をした笑顔で語る。

ガンジェの隠し子疑惑で、医院長は機嫌が悪い。

身寄りのないイェジンは子供を預ける人がいなく、ガンジェの事を頼ってきたのだった。
「チャンニョルと結婚すると思っていた。 どうして俺の元に戻らなかったんだ。」と、昔話ばかりするガンジェに「もう8年も前の事よ。忘れて。」と、ごまかすイェジン。

機嫌が悪い医院長は、ガンジェとヒョジンの事を呼び出す。
怒り出したら危険な父を刺激しないため、スンボン家にいたヒョジンはすぐに実家に戻る。
夕食をごちそうしてくださいと言いながら、何事もなかったように帰っていくヒョジンに苛立つスングムは「この歳になって、若い小娘にこき使われるとは・・・」と、愚痴を漏らす。

イヌを背負って病院から帰宅したダルボン。
「ヒョジンさんはまだ帰ってない。どうするかな・・・」と、スンボンと作戦会議していたところ、突然ヒョジンが現れ焦る。
「近所の子供なんです。懐かれちゃって。。」と、ごまかし、何とか悟られずに済んだ。

スングムは、誰かを待っているような様子のテジュを発見。
テジュの事は悪い人だと認識しているスングムとスンボンは「何故現れたのかしら・・・?」と、考えを巡らせる。

その頃、詐欺師を責めたてるガンシム。
「根抵当問題なら、明日銀行に行って解決する。」と話す詐欺師を信用できず、警察に突き出そうとする。
しかし「あんたの彼氏に頼まれたからな。とにかく必ず銀行に行って解決するから安心しろ。」と、意味深な事を言われ戸惑う。

帰ろうと店の外に出た詐欺師は、テジュとコソコソ話を始めるが、声が大きく中にいるガンシムにもまる聞こえ。
ガンシムの事を好きになってしまったテジュは、こっそりと自分が2億払い、競売にかけられるのを阻止しようとしていた。
テジュに感謝し帰宅したガンシムは「常務は、私の事が好きなのかな~・・・?」と、頭をかしげる。

激怒する医院長はガンジェの事を公園に呼び出し「何故お前の事を”パパ”と呼ぶ子供が現れたんだ?」と、責めたてる。
ハッキリ言って、自分の子供ではないと確信が持てないガンジェだが「あの人は初恋の人で、子供は無関係です。」と、主張する。
自分のキャリアばかり気にする医院長は「私まで悪い噂が立ちかねない。明日すぐに他の病院へ転院させろ。」と、指示する。

暗い顔をして帰ってきた医院長とガンジェを心配するヒョジン。
「何かあったの?」と、気づかい声をかけるが、ガンジェは何も語らず部屋へと向かう。

スポンサーリンク

やっと恋心を持ち始めたガンシムをみて、早く結婚させたいヨンソルは、スングムと作戦会議を開き「私に任せて。」と、意気込む。
スングムは、娘がまた余計な事をやらかさないか心配になる。

ぜんそく持ちのソウルは風邪をこじらせてしまったが、体調は回復。
付き添ってくれたウノに感謝しながら退院する。

ソウルと付き合いたくて仕方ないウノはアピールし続けるが「私にはダルボンしかいない。」と、キッパリ断るソウル。
12年前、ダルボンだと嘘をつかなければこんな事にはならなかった。
後悔するウノは「俺にもチャンスをくれ」と、食い下がる。

翌朝。
ソウルの事を気にかけるスンボンは「体調は良くなったのか? ダルボンとは仲直りしたのか?」と、問いかける。
笑顔で語るソウルは「聞いてくださいよ! ダルボンったら、友達になってくれって言いだしたんですよ?」と、愚痴を漏らす。
「我が子ながら情けない」と、スンボンはダルボンの足を蹴り飛ばし叱る。

ダルボンのバイト先の料理長、最低な人でした。笑
前回の記事で、もしかしたら心を打つ名言とか言うんじゃないかな~って書いたんですが、全面的に撤回します。笑

マジメに働いていたダルボンは逐一メモを取り、その様子を見た料理長は「お前はスパイか!」と、怒鳴りつける。
なんかのソース?を作って「お前もやってみろ。」と、上から目線の料理長。
ナイスな手際で才能を発揮するダルボンは、引けを取らないソースを作ってしまい、彼の存在に恐怖を感じる料理長は「今すぐ出て行け!」と、ダルボンを追い出す。笑

頭を悩ませるソリを見ていられないムン会長は、ウノの元を訪ねる。
「正々堂々と男らしく、大人として母を説得しろ。」と、会長に言われ、人柄が気に入ったウノは笑顔を見せる。

病院内は朝からガンジェの隠し子疑惑でもちきり状態。
他の病院へ移せと命令されていたガンジェだが、医院長の言いつけを無視し「患者が優先です。」と、手術を強行する。
ガンジェの顔を見るなり殴りつける医院長は「私の顔に泥を塗りおって!」と、激怒する。
噂になってる時点で、転院させたら逆に怪しいと思うんですがね・・・

その頃、ガンシムのためにひと肌脱ごうと計画を立てるヨンソルは「いいことをしてくるわ!」と、意気揚々と家を出る。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「家族なのにどうして」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←27話     29話→

家族なのにどうして あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 明日も晴れ 韓国ドラマ