韓国ドラマ・家族なのにどうして・あらすじ25話

韓国ドラマ・家族なのにどうして・あらすじ25話

家族なのにどうして

今回の韓国ドラマはこちら!
家族なのにどうして
さっそく25話をご覧ください
家族なのにどうして・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・家族なのにどうして・あらすじ25話

無事にガンジェの結婚式を終えたスンボン達は、ご近所さんからの祝福を受けながら帰宅。
気まずい空気をどうにかしたいダルボンはソウルに話しかけるも「どちら様ですか? あなたはもう気安く私と話せないのよ?」と、突き放されてしまう。

先日、大雨の中帰宅したソウルは風邪を引いてしまい具合が悪い。
ダルボンが嘘をついていたことも重なって、暗い表情のままだ。

ヨンソルに「こんばんはチキンがいい!」と、夕食のリクエストを受けたスングム。
スンボンにも確認しようと部屋を覗きこむが兄の姿はない。
家中を探し回ったスングムは、ガンジェの部屋で寂しそうに黄昏るスンボンを発見。

小学生のころ、学校で一番になったと喜んでいたガンジェ。
「大きくなったら医者になって、父さんの事も診てあげる」と、約束していた。
ガンジェの部屋で、たくさんの思い出をふと思い返すスンボンは、大きく成長した息子を自慢に思いながらも、婿養子としていなくなってしまった事を寂しく思っていた。

テジュの結婚相手を世話すると勝手に意気込むソリは、何も話さずテジュの事を呼び出した。
しかし「ソリさんと二人で会うのは気まずいから助けてくれ。」と、テジュはガンシムに助けを求める。

ガンシムの顔を見るなり「今日はあなたがいたらまずい席なの。」と、席を外すように促すソリ。
ポヒョン物産の娘ソジョンが現れ、見合いの空気を察したガンシムは「1時間後に会議です。」と、助け舟を出したうえで、違う席でテジュの事を待つ。

ウノの元を訪ねたソウルは、相変わらず暗い表情。
嘘をついていたダルボンにも苛立っているが、嘘をついていたのはウノも同じ。
「12年間も騙し続けて、面白かったですか?」と、ウノを責めたてる。

あの時は、母の離婚をきっかけに、やさぐれ真っ只中だったウノ。
昔の嘘を後悔し「今は君の事を本当に守りたいと思ってる。付き合ってほしい。」と、告白する。

ソウルの事を考えソワソワしてるダルボンに「女性は自分の近くに置いておかなきゃだめだ。こうやってな! それっ!!」と、体全体でアドバイスするソ君。
一生懸命なソ君だが、ダルボンからしてみればいい迷惑。笑

テジュのマンションに隠れていたことがばれていたガンシム。
「衣裳部屋に隠れるなんてどういう仲なの? 想像もしてなかったから裏切られた気分だわ。」と、ソリに罵られる。
あのマンションのオーナーだと言い出せないガンシムは、テジュのために口ごもり秘密を守り通す。

しかし「あんな男のために何故・・・」と、苛立ちが抑えきれないガンシム。
「今日の会議は中止です。楽しい時間を過ごしてください。」と、メールし、助けを求める彼を無視して店を去る。

スポンサーリンク

ソ君の店にやってきたガンシムは、激辛チキンでストレス発散のやけ食い。
長年の付き合いのヨンソルは、何かあったのだと気づき「どうしたの? 何かあった?」と、話しかける。
口を開けばテジュの話ばかりするガンシムに「あなたは恋をしてるのね。」と、冷やかすヨンソル。
しかしガンシムは「あんな男と付き合うなんて考えられない!」と、真っ向から否定。

二人の仲を疑うソリは、ムン会長にも報告。
どう考えても二人が恋仲になるなんて想像できない会長は「チャ秘書が・・・? やっぱり考えられない。。」と、首をかしげる。

口の軽いヨンソルのおかげで、スンボン家でもガンシムが恋をしていると話題に。
ヨンソルとスングムに「ガンシムは間違いなく恋してる。」と、言われたスンボンは「あのガンシムが・・・? 信じられん。。」と、首をかしげる。

いつもなら何度も電話がかかってくるのに、今日はやけに静か・・・
テジュからの電話が習慣になりつつあるガンシムは、「やけに静かね」と、携帯を見つめる。
その頃テジュは、助けてくれと言ったのに放置したガンシムを裏切り者扱いし「裏切り者とどこまで情報を共有するべきか・・・」と、一人で悩んでいた。笑

「間違いなく恋よ!」と、しつこいヨンソルに苛立ちが募るガンシム。
お互いの触れられたくない過去を罵り合い、取っ組み合いのケンカが始まってしまう。
髪の毛をつかみ、物凄い勢いでケンカするガンシムとヨンソルを止めようと間に入るダルボンは、とばっちりを食らう。笑

お互いの子供を庇い「お前の娘が悪い!」と、言い合うスンボンとスングムも、一触即発状態。

頭の中はソウルの事で一杯で、姉のケンカどころじゃないダルボン。
外に出て彼女の帰りを今か今かと待ちわびる。

同じ屋根の下で暮らしていながら、気まずい空気が流れ、耐え切れないダルボンは「俺たち友達にならないか?」と、提案。
彼の真意をくみ取れず、悪い方に捉えるソウルは「私とウノさんが付き合ってもいいって事ね!?」と、勘違い。
状況を打開しようとしたダルボンだったか、逆に溝を深め、ソウルの事を傷つけてしまう。

新婚旅行中のガンジェ。
彼が不在の中「ガンジェさんはいらっしゃいますか?」と、帽子を目深にかぶった、訳ありそうな子づれの女性が病院を尋ねてくる。

えっ、まさか元恋人で、子供がいたんです的な事か・・・?
嫌な予感。。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「家族なのにどうして」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←24話     26話→

家族なのにどうして あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 雲が描いた月明かり

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ