韓国ドラマ・カッコウの巣・あらすじ79~80話

カッコウの巣あらすじ

今回の韓国ドラマはこちら!
カッコウの巣
さっそく79~80話をご覧ください
概要はこちらから
それでは、カッコウの巣・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・カッコウの巣・あらすじ79話

赤く、くっきりとした線が2本! 検査薬の妊娠反応に愕然とするジンスク。

ジヌとの面会日まで待っていられないビョングクは、「ジヌにひと目会わせてほしい。」とヨニに電話し、彼の気持ちがわかるヨニはジヌにせがまれ、ビョングクに会いに行く。

ミョンウンは主だった株主を集め、彼らの財産に関わることだとジョン・ウィルソンとファヨンの関係を検察が調査していることを伝える。 ジョンに騙され会社を奪われたペクは、イ・ファヨンをこのまま放置しておくと会社は危機に瀕するかもしれないと警告する。

株主にジョンとの関係を疑われたファヨンは、ソンビンに助けを求める。

ヨニのお陰でジヌに会えたビョングクは公園で遊び、短いながらも幸せな時を過ごす。
ジヌを見かけたファヨンはヨニとよりを戻す為に自分を追い出したのかとビョングクを責め、「ジヌの母親は私だということをハッキリわからせてあげる。」と捨て台詞をはく。

ビョングクがジヌに会わせてもらえたと聞き、ヒジャは「ヨニがいたころが一番よかった。」と嘆くが、ヨニに見込みがないのなら、とビョングクに再婚を勧める。

「ビョングクがヨニとよりを戻してしまってはジヌを取り戻せない。」と考えたファヨンは代理母訴訟を起こそうと考え弁護士を呼ぶ。

8つ年下の男性と見合いをする事になったサンスンは、一人では恥ずかしいとチュジャを誘い二人で待ち合わせのジンスクの店に来る。
見合い相手サンリョルは、サンスンよりもチュジャを一目で気に入り「あなたのような美人は生まれて初めて見る。」と猛アタック。

具合の悪そうなジンスクにチャンシクは妊娠したのかどうか聞けず。

ジンスクは本当なら祝ってもらえるはずの事が泣くことも笑うこともできない、とヒジャに嘆く。

露骨にヨニに会いたいとモーションをかけてくるミョンウンは、彼女に約束の食事をおごってもらう。

勝利の余韻に浸る間もなく、ファヨンがヨニ相手に”親子関係の確認を求める”として親権請求訴訟を起こし、ヨニはビョングクの差金だと思い彼を責める。

スポンサーリンク

韓国ドラマ・カッコウの巣・あらすじ80話

ファヨンから親権を求め訴えられたヨニは頭に血がのぼり、ミョンウンを通さず一人でファヨンに会いに行く。 馬鹿げた訴訟にヨニは書類を投げつけるが「負けるのが怖い?」とファヨンは異常に自信満々。
「クズ女にジヌは渡せない。」とヨニはファヨンを罵倒し、ジョン・ウィルソンとの関係がバレルのも時間の問題よと脅す。

ファヨンはソンビンにマスコミを集めるように指示し、親権訴訟を公表する、と言い出す。

ソンビンから連絡を受けたミョンウンはヨニの元へ走り、ファヨンにお茶をかけられ汚れたヨニを着替えさせる為ブティックへ連れ出す。さっさとお勘定まで済ませてしまう彼に、「こんな事までされたくない。」とヨニは怒り、ジヌの母親でありたいヨニは彼女の事を女性として見るミョンウンを遠ざけ、ファヨンの裁判では他の弁護士を雇うと言い出す。

ファヨンはHS本社前に記者を集め、7年前貧乏だった自分は会長夫人に頼まれ子供のできない社長夫人の為に代理母として子供を生まされた、と悲劇のヒロイン気取りで記者会見をする。
チョン家に恥をかかせる気か、とビョングクはファヨンに訴えを取り下げるよう怒鳴りこむ。

ジンスクに直接妊娠しているかどうか聞けないチャンシクは、ゴンヒに店長が妊娠しているか尋ねる。

産婦人科で検診を受けたジンスクは、妊娠4週目だと告げられる。

「あんな辱めをうけて生きていられない。」とヒジャは倒れ、ファヨンを名誉毀損で訴えると怒る。

自分の子供を探すと約束しておきながらファヨンから無視されたサンドは、彼女を家の前で待ち伏せる。
代理母の記者会見を見たサンドは、自分の子は捨てておきながら腹を貸しただけの子供を育てるというファヨンを締め上げる。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「カッコウの巣」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

カッコウの巣・あらすじ全話

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ