韓国ドラマ・カッコウの巣・あらすじ77~78話

カッコウの巣あらすじ

今回の韓国ドラマはこちら!
カッコウの巣
さっそく77~78話をご覧ください
概要はこちらから
それでは、カッコウの巣・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・カッコウの巣・あらすじ77話

裁判の勝利を見せつけるかのようにヨニは、ビョングクの系列レストランでミョンウンたちと食事する。 彼女の姿を見つけたビョングクはジヌに会いたいと頼むが「父親の代わりなら二人もいるわ。」とヨニは冷たく断る。

チョン家では新しく家政婦を雇ったものの、最低な味付けに閉口するヒジャたち。
最近、胸焼けのするジンスクは月のものが遅れ、不安になる。

デート帰りにヨニ宅へ寄ったソンビンは、ママと何時でも連絡とれる子供用の時計型携帯をジヌにプレゼントする。

大学の先輩であるチャンシクと屋台で酒を飲むミョンウン。
チャンシクはファヨンがビョングクと別れたと報告し、ミョンウンはまだ未来のあるファヨンには別の幸せな人生を見つけてほしいと祈る。
そこへ酒に酔い一人で屋台にやってきたビョングクに「話があるから。」と、ミョンウンはチャンシクを帰らせビョングクの隣に座るが、ヨニとの関係を疑うビョングクは「弁護士のくせに依頼人とつき合って。」とミョンウンを殴り床に酔いつぶれる。

傷心のファヨンを慰めようとしたチャンシクだが、「私の子、ジヌ」と、彼女は未だにジヌを諦めようとしない。

別れても、彼女の声が聞きたいチャンシクは電話をかけ、「高嶺の花に手を出した僕が軽率でした。」と彼女に謝る。
そんな弟に、「ファヨンを傷つけたチョン家の女なんかに未練がましく電話するな。」とチュジャは怒る。

酔いつぶれたビョングクをほっておくわけにいかず、ジヌに会いたがっていた彼をミョンウンはヨニの家に担いでいく。
祖父の部屋に寝ているパパに気付いたジヌは、彼のメガネや携帯で遊び、繋がった祖母の電話に「パパはお祖父ちゃんの部屋で寝てるよ、お酒くさいんだ。」と話す。
ジヌに起こされたビョングクは自分がヨニの家にいることに驚く。
ペクは朝からビョングクのために買い物にでかけ、酔いざましのスープを作るようヨニに言う。

ビョングクがヨニの家に泊まり、ジヌがいれば二人は復縁できるかも、とヒジャは喜ぶ。

ジンスクはサングラスをかけ、顔を隠して薬局に行くが妊娠検査薬を買う勇気がなく、そこへチャンシクが薬を買いに来たものだから、結局、検査薬を買わずに店を出る。

ジュニはビョングクが厚かましくも酔って家に泊まり、姉は朝食まで食べさせた、とソンビンに愚痴をこぼす。 苦労して得た離婚なのに姉はビョングクに押し切られ、よりを戻すのではないかと心配するジュニ。
ソンビンを探しにきたファヨンは、ジュニの話を盗み聞きする。

検察に拘留中のジョン・ウィルソンが自分との関係を話せば一貫の終わり、とファヨンは彼を口止めする為に、チェ・サンドを利用しようとする。

サンドを呼び出したファヨンは、自分たちの子供を養子に出したことを認め、子供の行方を探す代わりに、交換条件をだす。

スポンサーリンク

韓国ドラマ・カッコウの巣・あらすじ78話

ファヨンに降格されたジュニであったが、デザイン室の室長は彼女の仕事を正当に評価し、ジュニも益々能力を発揮する。
今日もタイミングよくソンビンが差し入れを持参し、初めてみる企画室社員のキム・ジフンを見て、興奮した女子社員ソジンは、鼻から流血・・・

ミョンウンは拘置所のジョン・ウィルソンに面会者が来ると聞き、情報を仕入れる。

ファヨンの指示でウィルソンに面会したサンドは「最後に会った時の約束を守って。」との伝言を伝える。
ファヨンを思うジョンは快く「心配するな。」
と答えるが、伝言を言い使ったチェ・サンドとの間にファヨンの子供がいると聞き・・・。

サンドはウィルソンの返事をファヨンに伝え、彼女が自分の子供を探し出すという約束を守らなかった場合にそなえ、彼女がウィルソンに面会するよう指示した内容をレコーダーに収める。

自分の残酷な仕打ちをまったく棚にあげ、ビョングクとよりを戻してほしいヒジャはヨニをカフェに呼び出す。ファヨンを追い出したという彼女は”男の運は女次第”と勝手な事を言い、「私が悪かった。全て水に流して帰ってきてほしい。」とヨニの手を握る。
妻子を失い哀れな息子、と泣き落しにかかるヒジャ。
しかし、数々の仕打ちを許せないヨニは、「お金持ちで人脈もあるのですから。」と自分で解決し若くて裕福な女性と結婚させればいい、と断る。

ジョン・ウィルソンとファヨンの決定的な関係を証明する物がなく、ミョンウンはソンビンに協力を求める。

ビョングクに無視されたファヨンは、チョン家に入り込みヒジャに土下座する。
ビョングクを愛しジヌを大切に思っている、という彼女は念書でもなんでも書くから許してほしいとヒジャに懇願するが、ヒジャは「ビョングクはヨニと復縁させます。」と答えファヨンから買ってもらった服全てを風呂敷に詰め込み「センスの悪い服。」と突き返す。

酔って帰ったビョングクは帰宅してもブランデーを傾け「こんな愚かな男は他にいないよ。」とジンスクに弱音をはく。
ビョングクは、自分とヨニの遺伝子を受け継いだジヌが、ファヨンの身体から生まれた悲劇を嘆く。

ヨニは新製品CMのモデルを引き受け、無事契約を交わす。

メニューの味見をしても吐き気をもよおすジンスクを見て、従業員は妊娠ならおめでたいのに、と噂話をする。 ジンスクの体調が気になったチャンシクは店長室に行き、そこでジンスクが鞄から落とした妊娠検査薬を拾う。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「カッコウの巣」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

カッコウの巣・あらすじ全話

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ