カッコウの巣 - あらすじ91~92話と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. カッコウの巣 >

カッコウの巣 - あらすじ91~92話と感想レビュー

韓国ドラマ・カッコウの巣・あらすじ91~92話

今回の韓国ドラマはこちら!
カッコウの巣
さっそく91~92話をご覧ください
概要はこちらから
それでは、カッコウの巣・あらすじです!

韓国ドラマ・カッコウの巣・あらすじ91話

チュジャを会社に訪ねたサンドは「常識じゃ理解できない事があって相談しに来ました。」と彼女をカフェに誘う。
代理出産した子供は大事で、実の子は見捨てるファヨンを理解できるのかとチュジャに迫るサンド。
「子供のためなら何だってやる。」と脅すサンドは「俺の娘を探さなければファヨンの居場所は刑務所になる。」と言って帰っていく。

チュジャたちに否定されてもソラが娘かもしれないと疑うサンドは、彼女がベンチに残した飲みかけのジュースを持ち帰る。

家に入ったチャンシクを義弟と認めたくないヒジャは、彼を家政婦代わりにこき使う。

親子鑑定の結果を一日も早く知りたいファヨンは病院に電話するが、鑑定結果は既に裁判所へ送付済みで、結果を伝えるにも検査した3人が揃わないと答えられない、と断られる。

ミョンソクと連絡の取れないファヨンはチンピラを使い、彼の居場所を探しあてる。
ファヨンのせいで病院にも行けず医師会から除名されるかもしれない、と怒るミョンソクに「裁判が終われば病院を建ててあげるから証人になって。卵子をすり替えたことを証言して。」とファヨンは迫り、逃げようとするミョンソクを捕まえ弁護士の電話に勝手にミョンソクが証言台に立つ、と返事をする。

「ジヌがファヨンの息子だと判明すれば私には何の権利もない。」と不安を募らせるヨニに、「犯罪者のファヨンに子供を託すような判決が出るはずがない。」とミョンウンは彼女を励ます。

大勢の記者が裁判所前に詰めかけ鑑定結果に注目する。

裁判長は親子鑑定結果を発表する前にファヨン側が連れてきた証人、チン・ミョンソク医師の出廷を許可する。
彼は皆の前で宣誓をし、ファヨンの弁護士コの質問に答える。
ミョンソクはファヨンに卵子をすり替えて人工授精する事を頼まれたと証言する。

コ弁護士に代わりミョンウンは、ファヨンに依頼された時の話を正確に述べさせる。
”兄はペク・ヨニに殺された”   ”復讐したい”
復讐の手助けをしてほしいから卵子をすり替えるよう頼まれたと話すミョンソク。
ドンヒョンを思う彼は、何食わぬ顔で他の男と幸せになっているヨニが憎かったと述べる。 しかしミョンウンに「医師の良心を捨てたのですか?」 と聞かれ、ミョンソクは「卵子をすり替えてません。」「ジヌ君の生物学的母親はペク・ヨニさんです。」と証言する。
裁判長は彼の証言が事実のようだと話し、検査結果がペク・ヨニとの親子関係を示していると公表する。

逆上したファヨンは「ジヌは私の息子よ。」と叫びミョンソクを「殺してやる。」と法廷で暴れる。血がのぼり気絶したファヨンは救急車で搬送される。

韓国ドラマ・カッコウの巣・あらすじ92話

病院で目を覚ましたファヨンは、母たちが目を離した隙に外に出る。

ジヌを連れ帰ってきたヨニはミョンウンを見送り、家の中へ入ろうとした時、様子を伺っていたファヨンにジヌを拉致されそうになる。 ジヌはファヨンの肩にかぶりつき、ファヨンから逃げ出す。
ヨニが裏で手を回し鑑定結果をすり替えたと妄想するファヨンは、ジヌを諦める気はなく、ソラを押し付けたくせに偉そうな事を言うなとヨニをバカにする。

ソラの事をチュジャにもう一度確かめようとヨニはチュジャの家に行くが、彼女は留守でソラの事を確かめられない。 ヨニはソラが本当に自分の娘ならどうやって償えばいいのかと自分を責める。

法廷で暴れるおぞましいファヨンの姿が脳裏から離れないビョングクは、ジンスクと結婚したチャンシクの本性を疑い、チョン家にやってきた彼の狙いを勘ぐる。
チャンシクはどんなに罵倒されても、じっとビョングクの言葉に耐え、ジンスクは哀れな甥ビョングクを泣いて抱きしめる。

ファヨンの襲撃に危険を感じたヨニは、彼女がジヌに近づけないよう法的措置をとってほしいとミョンウンに頼む。

ヒジャがチャンシクの事を家政婦のようにこき使うと、ジンスクは「由緒あるチョン家に嫁いできた人が小姑の夫をあごで使わないで。」とヒジャに文句を言う。

ファヨンの弁護士は訴訟を取り下げるのか、と彼女に確認するが、鑑定結果は違ってもお腹を痛めてジヌを産んだのは私だからと、ファヨンは訴訟を取り下げるつもりは毛頭ない。

ファヨンの為にお粥を作ってもってきたソラだが、「姉さんと呼ばないで!」とソラを虐め、傷ついたソラは病室を飛び出していく。

ファヨンがまたソラを虐めたと知り、チュジャは兄の娘であるソラをなぜそこまで疎んじるのかとファヨンを責め、チュジャに会うためファヨンの病室に来たヨニは、二人の口論を聞いてしまう。

韓国ドラマ・あらすじ全話や、
「カッコウの巣」前後の話はページ下からどうぞ☆

カッコウの巣・あらすじ全話

韓国ドラマのあらすじ全話一覧まとめ

-カッコウの巣
-, , , , , , ,