韓国ドラマ・カッコウの巣・あらすじ81~82話

カッコウの巣あらすじ

今回の韓国ドラマはこちら!
カッコウの巣
さっそく81~82話をご覧ください
概要はこちらから
それでは、カッコウの巣・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・カッコウの巣・あらすじ81話

サンスンがメロメロになっている見合い相手サンリョルは、サンスンの目を盗んではチュジャに愛をアピールし、何も知らないサンスンは彼と近々婚約式をあげる、と言って舞い上がる。 しかし、そこへ相撲取りのような身体したサンリョルの女房が幼児をかかえ「うちの人にちょっかい出しのは、あんたね!」とチュジャの家に殴りこむ。

イ・ファヨンのことで話がある、とチェ・サンドに呼び出されたヨニはミョンウンを連れ待ち合わせの場所に行く。
サンドは自分とファヨンの間に子供がいることを話し、自分の子供を捨てたファヨンが代理母で産んだジヌを育てると訴訟を興したことに腹を立てる。
そして、ファヨンに騙されたサンドは、拘留中のジョン・ウィルソンに面会した事実を伝え、ウィルソンの口を割らせるために助けになるかも、とファヨンがウィルソンに脅迫された、と話す録音をヨニに渡す。

ヨニはミョウンを伴いウィルソンの面会に行く。
ウィルソンはファヨンの録音を聞いても態度を変えず、ファヨンへの信頼を「今のところは。」変えない、と答える。

ファヨンのニュースを知ったチュジャは「気でも触れたのか?」とファヨンを叩き、「代理母で報酬をもらったくせに、子供が欲しけりゃ金をうけとらず社長を寝とるべきだった。」と怒る。 何を言っても聞こうとしない娘に「人に迷惑かけないように一緒に死のう。」とチュジャは叫び、そんな母にファヨンはジヌとは本当に血縁関係がある、と口を滑らせる。

体調の悪いジンスクは胃痛を訴え座り込み、チャンシクに病院に連れていってほしいと頼む。 近くの内科へ行こうとするチャンシクに、仕方なく「産婦人科へ連れていってほしい。」とジンスクは答える。

スポンサーリンク

韓国ドラマ・カッコウの巣・あらすじ82話

ヨニはミニ・カフェの開発者としてプランナーたちの前で講義を行うことに。
彼女は、給食補助として雇われた自分が、努力次第で、ここまで昇格させて頂けた、とプランナーたちに希望を与える。
ジヌと一緒にヨニの講義を聞きにきたペクは、ドンヒョンの母チュジャと会い、罪のなすり合い。 お互い相手のせいでこんな状況になったと責める。

「何も考えず赤ちゃんの事だけを考えて。」と、ジンスクを気遣うチャンシクに、彼女は「お腹の子は、あなたの子ではないの。」と嘘をつく。

面会日にジヌを迎えに来たビョングクは、ジヌの為にもファヨンの裁判には自分も協力を惜しまない、と申し出る。

久しぶりのジヌに会えた祖母は大喜び、お金をいっぱい使い豪勢な料理で孫をもてなす。
玄関のチャイムがなり、ジンスク大叔母さんが帰ってきたと喜んで迎えに出たジヌは、意地悪なファヨンが家に入り恐怖で震える。

ファヨンはヨニと復縁させるというヒジャに「私がジヌの養育権を獲得したら私を呼び戻すんですか?」とくってかかる。
ビョングクは「君にはウンザリだ。」とファヨンを睨み、「私とあなたの間にジヌがいるのに、あなたは私を愛しているはずよ。」と自分の感情をビョングクに押し付けるファヨン。 ヒジャは「疫病神!」と言ってファヨンに塩を投げつける。
ファヨンを引きずりだしたビョングクは、ジヌに執着するより、チェ・サンドとの子供を探せ、とファヨンを捨てる。

ジンスクの子供の父親が誰だかきになるギソプは彼女を問い詰め、返答に窮したジンスクは「父親はいない、この子は私の子よ。」と男どもを追い出す。

代理母が実母を相手に訴えを起こすなど前例のないことにミョンウンは頭を悩ませ、ジヌの将来を考えず、記者会見などひらいたファヨンに憤る。
マスコミを味方につけているファヨンだが、ミョンウンは彼女が報酬を受け取っているため、勝算はこちらにあるとヨニを安心させる。

史上初の代理母訴訟に財界の有名人イ・ファヨンが関わっていると、世間は”代理母事件と呼び判決の行方に注目する。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「カッコウの巣」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

カッコウの巣・あらすじ全話

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ