韓国ドラマ カフェアントワーヌの秘密 あらすじ9話
今回の韓国ドラマはこちら!
カフェアントワーヌの秘密
さっそく9話をご覧ください
カフェアントワーヌの秘密 あらすじです!
韓国ドラマ カフェアントワーヌの秘密 あらすじ9話
ヘリムに対して個人的な感情が入り混じり始めたスヒョンは、考えた末に自分を実験参加者から外すことにする。
顔を合わせないようにして距離を置けば、責任者としての立場で実験は遂行できると思い、顧問職解職通知をヘリムに突きつける。
「忙しくなったからここを離れる」
スヒョンが話す理由はどうせ嘘だろうと勘ぐるヘリムは、「その時が来たら自分で顧問職を退く」と通知にサインせず預かる。
一方、ジホに対して日に日に思いが増してくるユリム。
サウナでリラックスし、目を閉じて寝そべっていた無防備な状態のジホに、突然キス。
「この感覚はなんだ・・・?」
一度気になると眠れなくなる性格のジホは、「もう一度してほしい」とキスをせがみ、ユリムは万々歳・・・かと思いきや、「これはいい!さっそくヘリムさんに試してみよう!」と足早にサウナを去る。笑
向こうからその気にさせておいて、距離を取ろうとするスヒョンの事を認められないヘリム。
落ち込む彼女を励まそうとスンチャンが接近。一線を退いたスヒョンを前に、まるで水を得た魚の様に伸び伸びとヘリムと楽しいひと時を過ごす。
酔っぱらったヘリムを背負って帰宅したスンチャン。
スヒョンは冷静なふりを貫くが、内心嫉妬しまくり。笑
自分が抜けた穴を埋める為、新たな参加者を探していたスヒョン。
新たな参加者に決まったチョ・ウォングクは、機械工学の教授で、見た目、金、名誉、どれも揃った完璧な人材。
さっそくヘリムに接触するチョ教授は、スヒョン達の予想を超える適応ぶりを見せ、あっという間に距離を縮めていく。
一方、酒癖が悪く、心に何か闇を抱えているソンホ。
本心を隠す彼に苦戦するスヒョンだが、やっと本音を聞き出すことに成功する。
どうやら彼は、幼いころから酒癖の悪い父に暴力を振るわれてきたらしく、それが心の傷になっていたらしい。
「和解しろとは言わない。それでも、会わないとトラウマはいつまでも続く。」
原因を作ることになった父と対面するべきだと促されたソンホは、勇気を振り絞って父の入院する病院へ向かう。
何の病気なのかは知らないが、見るからにかなり悪い状態のソンホ父。
ベッドの上で苦しみだし、「ソンホ、悪かったな・・・」と謝罪する。
「可哀そうなふりして、俺の同情を誘ってるんだろ。俺は絶対に許さない。俺の目の前でくたばっちまえ!」
苦しむ父を目の前にして、涙を流しながらソンホも葛藤していた。
一方、相変わらず無邪気なジホ。彼の性格に味をしめたユリムは、「チューとキスは違うのよ。教えてほしい?」ともう一度キス。笑
(シンプルに、自分がキスしたいだけ。笑)
適応能力が高いチョ教授は、さっそくヘリムと映画の約束を取り付ける。
「責任者だから状況を把握したい」
責任者という言葉を使い、本当は嫉妬してるだけのスヒョン。笑
二人の関係がどこまで進んだのか気になるスヒョンは、しつこいくらいに何度もチョ教授にメールする。笑
韓国ドラマ・あらすじ全話や、
「カフェアントワーヌの秘密」前後の話はページ下からどうぞ☆
「カフェアントワーヌの秘密」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
カフェアントワーヌの秘密 公式サイト