韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ61話

韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ61話

帰ってきたファン・グムボク

今回の韓国ドラマはこちら!
帰ってきたファン・グムボク
さっそく61話をご覧ください
帰ってきたファン・グムボク あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ61話

イヌのためにお弁当を届けにきたマルシクは、TSから出てきたテラに驚き、彼女が本物のお嬢さまだと知って開いた口がふさがらない。

ムンヒョクと結婚できると思っているイエリョンはグムボクに辛く当たるが、不正を働いた彼女を上司と認めていないグムボクは、お昼休みを過ぎて戻ってきた彼女に挨拶もせず、やりたい放題なイエリョンに挑戦的。

経営企画チームの社員たちは怖いイエリョンに従ってはいるものの、会長がグムボクを嫁として認めていると聞くと、どちらの味方をすべきかと究極の選択を迫られる。

生意気なグムボクを黙らせたいイエリョンは、「あんたが言うこと聞かなければムンヒョクを葬り去ることだってできるのよ」と怒鳴りつけ、脅しのネタがよほど強力なものであるとグムボクに自慢する。

当人でさえ知らない情報をどうやってリヒャンが手に入れたのか気になるムンヒョクは彼女を問い詰めるが、匿名で封書を受け取ったリヒャンも詳しいことは分からず、そんなことよりも、テジュン会長の息子でもないのにTSの後継者ヅラしていることのほうが問題だとムンヒョクに言い返す。

リヒャンなんかの脅しが通用するようなムンヒョクではないが、父がTS株を大量に売却した今となっては、彼女に秘密をバラされてはTSそのものが崩壊してしまうと恐れる。

イエリョンたちの持っている切り札がムンヒョクだけではなくテジュン会長やTSまでも潰してしまうほどのものだと言われたグムボクは、苦しんでいるムンヒョクを心配し、彼のためにキムチ海苔巻きを届ける。

グムボクのお弁当を見ると、父の好物を食べながらグムボクと三人で楽しい時間を過ごしたことが思い出されるムンヒョク。
しかし、あの優しい父が他人だと言われるとムンヒョクは現実から目を背けたくなる。

美人で仕事のできるイエリョンを嫁にしてあげると言っても、ムンヒョクからは犯罪者扱いされ罵倒されたリヒャンは、ここまでして結婚する必要があるのかとイエリョンを諦めさせようとする。
グムボクを不幸にすることが望みなイエリョンは、どうしてもムンヒョクを諦めず、グムボクたちが結婚でもすれば事故のことがバレるでしょと母を必死に説得する。

いっぽう、息子には好きな人と結婚してもらいたいテジュンは、グムボクと一緒に海外で住んではどうかと提案し、向こうで幸せに暮らしてほしいと願う。

ウンシルの靴が送られてきたことで彼女の生存を期待したイヌは、以前の上司である検事次長に9年前の事故の再調査を頼む。

ウンシルとの同居を解消したギョンスは、イエリョンが結婚してしまえば一人になってしまうリヒャンに一緒に住まないかと提案する。

スポンサーリンク

その頃、深夜にもかかわらず犯人を思い出したかも知れないと言ってテジュンを呼び出したウンシル。
ミヨンは真夜中に急用だと言って出ていった夫が、リヒャンに呼び出されたのではと疑い夫を引き留めようと電話をかけるが、ウンシルはテジュンがトイレに行ってる間に電話に応え、「テジュンさんは席を外しています」と返事する。

激しく雨が降り、真夜中に扉を叩く音。寝静まっていたマルジャの家では全員目を覚まし、グムボクが外を確かめにいく。
門扉の下には小箱が置かれており、中には白いパソコンとメモリースティックが入っていた。

メモリーの中にはリヒャンのドライブレコーダーが入っており、映像では恐怖におののくリヒャンの姿が映っているのだが、「娘を呼んでください」というウンシルの声が流れてくる。
誰が箱を持ってきたのか追いかけようとしたグムボクが外に出ると、土砂降りの雨の中、びしょ濡れになったムンヒョクが立っており、雨に紛れて泣いていた彼はグムボクの胸に崩れおちる。

グムボクを追いかけてきたイヌは二人を目撃し、苦しみで胸を焦がすが、三角関係のグムボクたちを監視していたイエリョンは、マルジャの家に上がり込み、グムボクの荷物をめちゃくちゃにする。

何度もかかってくるミヨンの電話に我慢しきれなくなったウンシルは、電源を切ってしまい彼女を不安にさせる。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「帰ってきたファン・グムボク」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←60話     62話→

帰ってきたファングムボク あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「帰ってきたファン・グムボク」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
帰ってきたファン・グムボク BS11

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 結婚契約

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ