純情に惚れる - ネタバレあらすじ各話一覧と感想レビュー

  1. HOME >
  2. 純情に惚れる >

純情に惚れる - ネタバレあらすじ各話一覧と感想レビュー

韓国ドラマ・純情に惚れる・あらすじ

今回の韓国ドラマはこちら!
純情に惚れる
あらすじとネタバレです!
純情に惚れるの詳しいあらすじを掲載です!

各話あらすじはページ下部からご覧ください。

純情に惚れる・概要

今回は「純情に惚れる」の紹介です!

世界的な投資会社「ゴールドパートナーズ」に勤めるカン・ミノは、その冷徹な性格から”企業ハンター”と恐れられていた。
幼い頃、父の作った会社ヘルミアを叔父に奪われミノは、復讐だけを考えて生きてきた。

ゴールド社の後ろ盾を武器に、ヘルミアへ臨時理事として着任したミノだったが、着任して早々に倒れてしまう。
心臓病を患っていた彼は余命もわずか。「復讐してから死にたい」と叔父であるカン会長を陥れようと奔走していた矢先に倒れてしまうが、奇跡的なタイミングでドナーが見つかり、移植手術を受け命拾いする。

ヘルミアで秘書として働くスンジョンは、警察官であり幼馴染のドンウクと婚約。
結婚を間近に幸せな日々を過ごしていたが、轢き逃げ事故で最愛の人を失ってしまう。

ヘルミアの法務部で働くジュニ。会社の不祥事を親友であるドンウクに知られてしまい、それを隠ぺいするため・・・。
ドンウク亡きあと、何食わぬ顔でスンジョンの傍で生活し、言いだせなかった自らの想いをぶつけるがフラれてしまう。

ドンウクの心臓を移植されたミノは、スンジョンに好意を抱くようになり、自分自身の想いなのか、それとも心臓のせいなのか思い悩む。
それと同時に、術後のミノに亡きドンウクの面影を感じていたスンジョンも惹かれ始めるが、様々な心の葛藤が彼女を襲う。

初めはミノの態度にイライラする事間違いなし。それでも、中盤以降の変わりように、気づけば応援している人も多いはず・・・。
スンジョンと出会い変わっていくミノ、それと反対方向に暴走、次第に人としての道を踏み外していくジュニ。
徐々に明らかになっていくドンウクの死の謎と、スンジョンを巡る恋の行方は・・・?

純情に惚れる・あらすじのフルバージョンはこちらからご覧ください!

韓国ドラマ・純情に惚れる・あらすじ(ネタバレ含む)

純情に惚れる・あらすじ

(DVD視聴のため、BS放送との話数ずれがあるかもしれません)

純情に惚れる・あらすじ1~4話

1    2    3    4

純情に惚れる・あらすじ5~8話

5    6    7    8

純情に惚れる・あらすじ9~12話

9    10    11    12

純情に惚れる・あらすじ13~16話

13    14    15    16

純情に惚れる・あらすじ17~18話

17    18

純情に惚れる・あらすじ19話~最終回

19    最終回

純情に惚れる以外の、韓国ドラマあらすじとネタバレ一覧は下からどうぞ☆

おすすめの韓国ドラマ

↓DVD視聴でレビューしたあらすじです↓
おすすめの韓国ドラマばかりですので、是非ご覧になってください☆

トップページはこちらから↓

韓国ドラマのあらすじ|韓国ドラマストーリー

-純情に惚れる
-, , , , , , ,

© 2021 韓国ドラマストーリー Powered by AFFINGER5