純情に惚れる - あらすじ3話と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. 純情に惚れる >

純情に惚れる - あらすじ3話と感想レビュー

韓国ドラマ・純情に惚れる・あらすじ3話

今回の韓国ドラマはこちら!
純情に惚れる
さっそく3話をご覧ください
純情に惚れる・あらすじです!

韓国ドラマ・純情に惚れる・あらすじ3話

債権者へのプレゼントを渡してくれと言われたスンジョンは、カン会長に指定された場所へと向かう。

「お~君も来ていたか」
後から到着したカン会長の言葉がよくわからないスンジョン。
プレゼントの中身は黒紅参で、ミノの体調を気づかうふりをしながら、彼が病気であると債権者たちに公言するカン会長。

後に死んでしまうのであれば意味がない。カン会長の作戦通り債権者たちはミノの事を見放し、スンジョンが病気の事を密告したと勘違いする彼は、「お前のせいで俺の人生・・・復讐がめちゃくちゃだ!」と激怒するミノ。

してやったりのカン会長、債権者たちが帰った後、取り残されたミノとスンジョン。
「お前を殺しかねない」と興奮状態のミノは暴れまわり、その勢いで気を失ってしまう。

その頃、ドンウクに企みがばれたと焦るジュニ。
「今日はお前の母さんの命日だろ?」と何食わぬ顔で現れたドンウクにソワソワしながらも、お参りを済ませたジュニは早々に実家を後にする。

二人っきりになったドンウクとジュニ。「何故あんなことしたんだ?」と本題に入る。
法務理事とは名ばかりで、会社の汚い仕事ばかり請け負ってきたジュニは”会長の犬”と呼ばれることに激しい違和感を感じ、いつか出る膿なら今すぐ終わらせた方がいいと今回の化粧品事件を企てた。

「俺が社長になればすべて変わる。」
親友の言い放った一言に耳を疑うドンウクは、「一日猶予をやる。俺に連行されるか、自首するか選べ」と言い残しその場を去る。
夜道を歩くドンウクの頭の中には、正義のためと大義名分をつけ、悪事に手を染めてしまった友の声が響いていた。
そんな彼の背後から猛烈な勢いで走ってくる車。轢かれてしまったドンウクは頭から血を流し道に倒れ込む・・・。

ドンウクとミノ。偶然にも同じタイミングで病院へ運ばれる二人。
成り行きでミノの付き添いとして病院に来ていたスンジョンは、最愛の人が事故にあったと連絡を受け、全身の力が抜け呆然と座り込んでしまう。

病室。目が覚めたミノは心臓移植を受け奇跡的に回復。
(すでにドンウクの心臓を移植されたようです。)

このタイミングで適合するドナーが現れた事は、まさに1%にも満たないほどの奇跡。
父と同じ病気に苦しめられてきたミノを診つづけてきた担当医のチョ先生は、「本当によかったな・・・」とこの奇跡を喜ぶ。

ドンウクの心臓が移植されたミノは、自分でも意識しない範囲の中でドンウクの癖が表面化してくる。

「今度なんてないんだ。明日のために今日を諦めるのか?」
いつも”今”に真剣だったドンウクの未来は閉ざされてしまい、言葉にできないほどの悲しみに襲われるスンジョン。
しかし、会社では悲しいそぶりを見せず、いつもと変わらぬ振る舞いで周りに気を使わせまいとしていた。

ミノが生き延びたことで債権者たちは皆寝返ってしまい、このままだと不渡りを出して倒産。もしくは、筆頭株主になったミノに会社を乗っ取られてしまう。
今まで築いてきた自分の地位を守ることに必死のカン会長は、「闇金でもなんでも使って金を準備しろ。不渡りは出すな。」と部下たちに指示を飛ばす。

術後、何度も夢を見る蝶々の髪飾りをつけた女の人。
見覚えのある髪飾りを病院内で発見したミノは、おばさんに勘違いされてしまい「セクハラ~!!この変態!」と騒がれてしまう。笑

この髪飾りはドンウクがスンジョンに送ったやつ。おそらくドンウクが死ぬ間際、自分の胸で泣いているスンジョンを見て亡くなり、その後心臓が移植されたミノはそのシーンの夢を見ているって事だと思います。

心臓が移植されたミノは、何故かスンジョンを見て胸が高鳴り、聞いた事もない音楽(ドンウク的には思い出の歌)を耳にして自然と涙が溢れてしまう。

「お前の彼氏を地に落としてやる。いつまで愛し続けることができるかな。」
ドンウクが死んだことを知らぬミノは、今まで通りスンジョンをなじる様に罵声を浴びせる。

ヘルミアを裏切るよう促され、ドンウクの事をなじられたスンジョンはぶち切れ。
「あんたは命拾いしても何も変わらない。ただのチンピラね!」と啖呵を切りその場を去る。

「ドンウクがいなくなったから、これからは俺がお前を守る」
新しい家まで準備したジュニだったが、スンジョンからは「友達として」とクギを刺されてしまう。

gaku
ドンウクあっさり死んじゃった・・・。深い悲しみを負いながら平気な顔をしているスンジョンを見ると心が痛みます。
誰が運転していたのかわかりませんでしたが、流れ的には、おそらくジュニが轢き殺したんでしょうね・・・。だとすれば、スンジョンの傍で笑顔を見せている彼に相当イラつくけど。。

その他の韓国ドラマ一覧や、
「純情に惚れる」前後の話はページ下からどうぞ☆

←2話     4話→

純情に惚れる あらすじ

トップページはこちらから↓

韓国ドラマのあらすじ|韓国ドラマストーリー

「純情に惚れる」画像はこちらから引用させていただきましたm(__)m
ポニーキャニオン オフィシャルサイト

-純情に惚れる
-, , , , , , ,