純情に惚れる - あらすじ4話と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. 純情に惚れる >

純情に惚れる - あらすじ4話と感想レビュー

韓国ドラマ・純情に惚れる・あらすじ4話

今回の韓国ドラマはこちら!
純情に惚れる
さっそく4話をご覧ください
純情に惚れる・あらすじです!

韓国ドラマ・純情に惚れる・あらすじ4話

病院内。聞き覚えのない音楽に何故か足が止まるミノは、頬をつたう涙に自ら驚く。

今日でドンウクが亡くなって四十九日。
彼を「先輩」と慕い、いつも行動を共にしていた後輩のナ・オッキョンは、「お参りは犯人を捕まえてからにします。」と事故現場を訪れ、大好きだった飴を供える。

自分の事はさておき、いつも周りの事ばかり気にしていたドンウク。
空は晴れ渡り、まるでドンウクが気持ちよくお参りしてくれるように仕向けてくれたような気がするスンジョンは、「天国に行ったら他人の心配なんかしないで、安らかに暮らしてね。」と納骨堂を訪れる。

心臓を移植し術後の経過も良好。無事に退院の日を迎えたミノは、意識がない間だ誰も見舞いに来てくれなかった事を寂しく思う。
(元は自分が蒔いた種なのですが、心臓を移植したことで違う感性が芽生え始めているって事ですね。)

企業キラーが久々に出社すると知ったゴールドパートナーズ社員一同は、チキンを頬張りながらお気楽に仕事をしていた雰囲気が一転。
チキンを処理し、さも忙しく仕事をしていましたといった雰囲気を作り出し、緊張の中ミノを迎える。

「不在の間よく頑張ってくれた。お疲れ様。」
以前のミノからは想像もできない発言に驚き、社員たちはいっせいに固まり目が点に。笑

ミノの予想に反し、ヘルミアは資金繰りを済ませてしまい、このままだと不渡りは出さずに計画が水の泡。
「協力してほしいなら」と上から物申すミノは、脅迫交じりに迫る。

スパイとなる臨時役員をヘルミアに送ろうと作戦を立てるジヒョンとジュニだったが、それを無視するように我が道を行くミノ。
第三者ではなく自分が臨時役員としてヘルミアに入り、資金や財政を管理しようと企む。

役員会議に乱入したミノは、自分が臨時役員になる事と、スンジョンを秘書につけることをカン会長に承諾させる。

一方、ドンウク轢き逃げ事件に関して捜査を続けるオッキョン。
白い軽自動車と目撃情報を得た彼女は、犯人を捕まえるべく躍起になる。
(どうやら犯人はヨンベの様です。ジュニに指示されたのかどうかはまだ謎です。)

他人に尽くしてきた父。
人から「父を誇りに思いなさい」と言われても、冷徹になることを決意した幼い日のミノ。
成長した彼は怪物となり死期が迫っていたが、奇跡が重なり命拾いした。

幼い日の記憶。そして、術後何度も夢に出てくる蝶々の髪飾りをつけた謎の女性。
夢から目が覚めたミノの頬にはまた涙がつたい、気がつけば見知らぬ道を歩いていた。

「ここはどこだ・・・?」
ふと目に入ってきたのは、ドンウクが生前スンジョンに髪飾りをプレゼントした豪邸の前。
何故か高鳴る胸に違和感を感じながら、ミノは歩き続ける。

一人では心配だからと、スンジョンをしばらくの間自宅に住まわせていたオッキョン。
四十九日を境に「独り立ちしなきゃ」と荷物をまとめ自宅へ戻るスンジョン。

自宅に差し掛かったスンジョンは、見慣れた急な階段にドンウクの影を感じる。
顔中ケガしても、自分の胃もたれを気づかってくれたあいつ。「今日は犯人も一緒なんだ」と手錠をかけたまま現れたデリカシーの無いあいつ。
スンジョンは最愛の人の死に向かい合おうと歩みを進めるが、傷の癒えてない今の彼女にとっては、あまりに急すぎる階段。
泣きながらその場に座り込んでしまうが、そこに偶然ミノが上から歩いてくる。

「はっ!!!」
スンジョンの髪飾りに気が付いたミノは、確かめさせろといきなり抱きしめ、「あの日、俺を見舞いに来たよな?」と確認するが人違い・・・。(泣いていたのはスンジョンで間違いないと思いますが、ミノの胸ではなくドンウクの胸だと思います。ドンウクの心臓を移植したので、何度もそのシーンの夢を見るのだと思います。たぶんね。笑)

翌日。
髪形を変えイメージががらりと変わったミノ。物腰柔らかそうな印象に、同僚のジヒョンも驚きすぎて笑顔がこぼれる。

臨時役員としてヘルミアに初出勤のミノ。何故かスンジョンを見るたび高鳴る胸に「まただ・・・なんであいつを見るたびに・・・?」と疑問がうまれる。

誤って車のドアにスンジョンの手を挟んでしまったミノ。
血を流しうずくまるスンジョンは痛みを堪え、冷静さを保とうとする。
「取り乱してすみませんでした」と平静を装いながら立ち上がり振り返ると、ミノの頬にまたしても涙が・・・。

「君がケガをして、何故俺が泣くんだ・・・?」
自分でも理解できない現象にミノは戸惑う。

gaku
何故か高鳴る胸と流れる涙に、ミノの心は戸惑い始めました。ドンウクの心臓がミノに移植された事を、この感じだとスンジョンも知らない様子です。ドンウクを轢いたのはヨンベのようですが、ジュニの指示があったのか気になる・・・。

その他の韓国ドラマ一覧や、
「純情に惚れる」前後の話はページ下からどうぞ☆

←3話     5話→

純情に惚れる あらすじ

トップページはこちらから↓

韓国ドラマのあらすじ|韓国ドラマストーリー

「純情に惚れる」画像はこちらから引用させていただきましたm(__)m
ポニーキャニオン オフィシャルサイト

-純情に惚れる
-, , , , , , ,