韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ116話

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ116話

星になって輝く

今回の韓国ドラマはこちら!
星になって輝く
さっそく116話をご覧ください
星になって輝く あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ116話

意識を取り戻したボンソンは、扉の隙間から中をうかがっているモランを見つけるが、妹が傷つくのを恐れ犯人がモランであることを秘密にする。

廊下でモランに会ったジョンレは、「あなたの両親がボンソンをこんな目に遭わしたのよ」と怒りをぶつけるが、「私を殺せばおあいこでしょ」とモランは逆ギレし走って逃げていく。

ボンソンから犯人を聞き出したジョンレは、モランが病院に来ていたのは、そのせいだったのかと納得がいき、お母さんたちの話を聞いてしまったボンヒは、モランを捕まえようと飛び出していく。

モランへの憎悪と愛情で苦しむボンヒは、呆然と歩いている実妹を捕まえ、自分のやったことが分かっているのかとモランを責める。

ボンソンを殺そうとしたことも両親がチョ社長殺しの犯人だということもすべて認めたモランは、殺人犯の娘の気持ちが分かってたまるかと悪態をつき、「あんたもソ・ドンピルの娘だって暴露してやるわ」と悔し涙を流す。

母が釈放され家に戻ってくると、モランはいよいよ自分が逮捕される番だと怯え、「お父さんたちを守ろうとしてこんなことになったのよ」とドンピルを責める。

人が死んでも何とも思わないような恐ろしい人間にモランが育ってしまい、ドンピルは自分があの娘をこんなふうにしてしまったのかと苦しむ。

罪を犯したのなら償うのが当然。
ジョンレが警察に行こうとすると、ボンヒは目撃者の私が行ったほうがいいからと実妹告発のために警察に向かう。

どんな手を使ってでもモランを守りたいエスクは、ミスンのところへ行き、モランが捕まればボンヒにも被害が及ぶと脅すが、この期に及んでまだおカネで罪をもみ消そうとするエスクに、「母親ならきちんと娘に罪を償いさせなさい」とミスンは怒鳴りつける。

何を言ってもボンヒを説得できなかったモランは、ミスンの過去を盾にボンヒを脅そうとするが、すでにチェ刑事はボンヒの告発を受理していた。

モランは警察に連行され、知らせを受けたドンピルは、まず被害者のボンソンを黙らせようと金庫から多額の紙幣を持ち出す。

お姉ちゃんの容態が安定し告訴を終えたボンヒは、人任せになっていたコート作りに戻りGBにやってくる。
パターンをお願いしたヨングはボンヒの期待に応え、何かと大変な彼女に協力を惜しまない。
自分のせいでお姉ちゃんを殺されかけたボンヒは、もうお母さんに甘えることはできないと、ジョンレとの間に距離をつくる。

生地を届けにきたジョンヒョンは、ボンヒが出勤しているというので彼女に会いにいくが、扉をノックする勇気はなく、そっと中の様子を伺い、目を閉じているボンヒを見つける。

疲れ切ったボンヒは、彼が入ってくる気配に気付かず眠り続け、ソファーに倒れ込みそうな彼女をジョンヒョンは抱き留める。
大きな温もりに目が覚めたボンヒは、愛しいジョンヒョンに身を任せ、「少しだけこのままでいさせて」と彼に甘える。
つらい時はいつも魔法のように現れボンヒを守ってくれるジョンヒョン。
彼の側にいれば安心できるボンヒは、ジョンヒョンの肩に顔を埋めるが、彼が抱きしめようとすると我に返り、すっくと立ち上がる。

スポンサーリンク

ベッドの上に起き上がれるまで回復したボンソンは、何かと親身になってくれるファギョンを、デュエットで一緒に歌わないかと誘い、歌手が夢だったファギョンは、嬉れし恥ずかし、ボンソンがケガで歌詞を思い出せないのかとからかう。

病院にやってきたソ・ドンピルは、ボンソンの体を心配しつつもモランのために告訴しないでほしいと紙袋いっぱいのおカネを渡す。
命の代価がたったこれだけなのかと、おカネで解決しようとする彼に怒るボンソン。

ドンピルが来ていると知ったジョンレは、モランがあんな子になったのは人殺しの親に似たからだとドンピルを罵倒し、おカネを投げつける。

おカネがなければ法律さえ動かせないと思っているドンピルは、ジョンレを罵り、大切なお母さんたちを傷つけられたボンヒは、かける言葉もなく卑劣な実父の背中を見つめる。

帰っていくドンピルを追いかけたボンヒは、「土下座して謝るほうがよほど父親らしいわ」と怒り、「こうなったのは全部 お前のせいだぞ」とドンピルは彼女を疎んじる。

優しかったモランをあんな生き物に育ててしまったドンピル。
モランのことを怪物だと罵られたドンピルは、「父親が草葉の陰で泣いてるぞ」とジェギュンを侮辱し、ボンヒは「お父さんは実子でない私を愛してくれたわ」と出生の秘密を打ち明ける。
「自分の娘に気付かないあなたよりずっと立派な父親よ。」

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「星になって輝く」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←115話     117話→

星になって輝く あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「星になって輝く」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
星になって輝く KBS World

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 結婚契約

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ