韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ15話

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ15話

星になって輝く

今回の韓国ドラマはこちら!
星になって輝く
さっそく15話をご覧ください
星になって輝く あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ15話

父のことをリンチにかけたイ・チャンソクがジェギュン殺しの犯人だと知ったミスンは、自分たち親子を助けたせいでジェギュンが殺されたと思い、責任を感じる。

今まで働いたことのない母が体調を壊して伏せってしまい、妹のボンヒが吸い殻集めしているのを見たボンソンは、私がなんとしてでもおカネを稼いでみせるわと長女の自覚に燃える。

ミスンのデザイン帳を見て、娘の服を作ろうと頑張るエスクだが、あまりにも込み入ったデザインで、腹が立つ程難しい。

大好きなジョンヒョンお兄ちゃんを見かけたモランは、とびきり可愛い笑顔をつくり彼にあいさつするが、ジョンヒョンの返事はいつも「ああ」だけ。でもきょうはめずらしく時間があるかと誘われ、彼と一緒に清渓川についていく。

たくさんの吸い殻を拾ったボンヒは、ソングクに案内されて買い取ってくれるおじさんの所へ行くが、思ったほどおカネはもらえず現実の厳しさを味わう。
アイスクリーム売りのチュンジャと再会したボンヒは、家が破産して貧乏になってしまったことを伝え、今までボンヒにいっぱい助けてもらったチュンジャは、、売り物のアイスクリームをボンヒに分けてあげる。

大切な絵の具を売って資金を得たジョンヒョンは、女の子のくつを買うためモランに靴選びを手伝ってもらう。
すっかり、自分が貰えると思っていたがモランだが、ジョンヒョンは彼女を家に送り届けると何もくれずに帰ってしまう。

清渓川でジョンヒョンお兄ちゃんを見かけたボンヒは、モランと一緒に歩いている彼を見て寂しくなり、二人の後を付けてくる。
家の前にいるボンヒに気付いたドンピルは彼女が娘に会いに来たと勘違いし、帰ろうとするボンヒを家の中に連れていく。

貧乏になったボンヒを見下すモランは、汚い服しか持ってないんでしょとケンカを売り、キレイな服を持っているというボンヒと明日服の見せ合いっこをしようと約束する。

ジョンレのことは気にくわなくても、ボンヒを見ているとなぜか優しくしてしまうドンピルはお小遣いを与え、彼女を見るとジョンレを思い出すエスクは、子供であってもチョ家の人間には関わらないでとかんしゃくをおこす。

勢いよく家を出てきたはいいが、高校も卒業していないボンソンに働き口などなく、お腹がすいて食堂につられて入った彼女は、従業員募集の貼り紙を見て、給仕に志願する。
しかし、酔っ払い客でさえまともに扱えないボンソンは、ショックを受け数分で店から飛び出してしまい、先日ダンスホールであった ジェニーの弟分に助けてもらう。

彼に映画に誘われたボンソンは、前から見たかったマリリン・モンローの映画だと聞き、すっかり警戒心も薄れついていってしまう。
マリリン・モンローを見て華やかな世界にはまってしまった彼女は釜山に行って女優にならないかと誘われ、夢のような話に現実を忘れそうになるが、あさって10時にソウル駅と言われると、現実に戻され、行けるはずがないと夢を諦める。

スポンサーリンク

ボンヒが帰らなくても気にもならないジョンレだが、夜遅くなって戻ってこないボンソンは心配でたまらず、玄関に出て娘の帰りを待つ。
ボンソンが遊び回っていたと思っていたジョンレは、厳しくしつけるが、働きもせず収入のない母を責めたボンソンは、「お母さんは寝てばかりじゃないの」と言い返し、ジョンレのビンタがとぶ。

20も年上のユン会長を愛しているボクジュは、とっておきの香水を付け甘い声で誘惑するが、お疲れモードの会長は、暑くてそれどころでなく、まとわりついてきた妻をベッドから蹴り飛ばす。でも一途に愛してくれる妻は、それでそれで愛おしい。

モランに選んでもらった真っ白なスニーカーを買ってきたジョンヒョンは、ボンヒにお花畑を感じてほしいと願い花の絵を靴の中に入れる。

いっぽう、家中探してもデザイン帳を見つけられなかったミスンは、エスクが何かカバンに入れていたことを思い出す。

蓄えていた食料もつき、どうにかして働かなければと奮起したジョンレは、エスクの店で雇ってもらおうとするが、何日も髪を洗ってないことを咎められシラミが湧いているに違いないと汚い物を扱うように店から追い出される。
家に戻ったジョンレは、みすぼらしい格好をしているボンヒにあたり、ジェニーからもらったワンピースを着るようにと怒る。

綺麗な服を見せるとモランに約束していたボンヒは、母に遠慮してジェニーのワンピースを着れなかったのだが、ジョンレに言われて意気揚々とワンピースを着てモランに会いにいく。

エスクにデザイン帳を盗まれたミスンは、彼女の店に取り返しに行き、自分のことを売春婦と罵る彼女へ「泥棒のくせに」、と宝石を盗んだことを責める。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「星になって輝く」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←14話     16話→

星になって輝く あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「星になって輝く」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
星になって輝く KBS World

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 結婚契約

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ