韓国ドラマ 果てしない愛 あらすじ33話

韓国ドラマ 果てしない愛 あらすじ33話

果てしない愛

今回の韓国ドラマはこちら!
果てしない愛
さっそく33話をご覧ください
果てしない愛 あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ 果てしない愛 あらすじ33話

治療を受けたヘリムは記憶を取り戻し、総理逮捕の現実を思い出した彼女は、この空白期間に何があったのかとパク・ヨンテに連絡をとる。

グァンフンに裏切られたと思ったヘジンは、幼い息子をおいてアメリカにたち、男遊びしているところをパク・ヨンテに知られる。

グァンフンを強制退院させたチョン代表は、自分の命を狙った敵の存在を知りながら、逆に政治利用しようと画策し、事故現場から押収した爆発物を見せられても、単なる事故だったと言い張る。
グァンフンがパク・ヨンテの仕業だと訴えても代表は聞き流し、軍部の仕業だと話をすり替える。

総理の無罪が決まると民主化の口火を切った彼を党代表にすげようとする動きが高まり、正常に戻ったヘリムは、総理を党首にしようと躍起になる。

釈放が決まった総理は、担当弁護士になってほしいとイネに頼み、支持者集めを任せる。

男と遊び回るチョン・ヘジンの写真を入手したパク・ヨンテは、チョン代表に報告し、信頼を強固にする。

ソ・イネに付き添われ拘置所を出てきた総理は、集まった支持者たちに、ソ・イネこそ民主化運動の立役者だとたたえ、彼女の弁論に勇気をもらったんだと褒めまくる。

次期大統領候補には、穏健派の総理のほうがポイントを上げ、彼を死刑に追いやれと騒いでいた議員たちも、キム・ゴンピョを新党代表にと態度を翻す。

懐かしい我が家に戻り、柔らかいベッドで体を休めていた総理は、妻の前では寝たふりを演じ、彼女の独り言に驚く。
セギョンが実の娘でないと知った総理は心臓発作を起こし、命が尽きる前に、ソ・イネに助けを求める。
イネを自宅に呼んだ総理は、テギョン、セギョンを姉として守ってほしいと頼み、恋人に渡すはずだった封筒をイネに託す。

夜中にいなくなったイネを心配して家の前で待っていたグァンチョルは、彼女がグァンフンと会っていたのではと疑い、心配させたイネに怒る。

大統領が安企部部長にパク・ヨンテを推薦すると、ヘジンの男遊びで脅迫を受けたチョン・テウンは彼の犯行に目をつぶり、大統領の意向に応えようとする。

選挙の達人パク・ヨンテを義父が大統領になりたいために利用するのかと思ったグァンフンはチョン代表につっかかり、原因がヘジンにあると知り絶句する。

まだ一人で出歩くことができないグァンフンは、グァンチョルに頼み屋敷の裏口まで迎えにきてもらう。
パク・ヨンテが安企部部長にでもなれば、民主化など看板だけになり、また権力をかさに拷問で人を苦しめる時代がやってくる。
グァンフンは、足を引きずりながらも官邸に行きパク・ヨンテを阻止しようとするが、すでにチョン・テウンは彼を推薦し、パク・ヨンテの安全企画部部長が決定する。

パク・ヨンテが情報機関のトップになるとヘリムは、私の夢を叶えてくれるのね、と彼に抱きつき、大統領夫人への期待を熱烈に語る。

スポンサーリンク

チョン・テウンが娘をハワイに隠し、選挙のためにパク・ヨンテと手を組むと、グァンフンは弟の言葉に従い、義父を見限る。

家を出たグァンフンは教会に身を置き、彼なくして民主化を実現できないチョン・テウンは、グァンフンを連れ戻してほしいとソ・イネに頼む。

権力にたやすく丸め込まれるチョン・テウン、怒ったイネは、パク・ヨンテを捕まえる手助けをしてほしいと条件を出し、グァンフンを説得しにいく。

志半ばで戻ってきたグァンフンを叱咤するイネは、このぐらいの覚悟もしていなかったのかと彼を責め、「私を裏切った代償を払いなさい」と彼を奮起させる。
イネが受けた陵辱に比べれば、自分の苦しみがあまりにもちっぽけだと悟ったグァンフンは義父のもとへ戻り、息子の寝顔に慰められる。

権力に目がくらみ瀕死のグァンフンを見捨てたテウンは、ソ・イネに教えられたとグァンフンに謝る。

キム・ゴンピョは再び政界入りを決意し、セギョンは、新党結成するための資金をパク・ヨンテに要求する。

今はまだ地盤がためができていない総理のためにソ・イネの力が必要なヘリムは彼女に頭を下げ、新党立ち上げを手伝ってほしいと頼む。

ソ・イネが支持を表明すれば100%の勝率と知るとヘリムは、口先だけの謝罪を述べ、イネに拒絶されると、どうしても大統領夫人になりたい彼女は宿敵ソ・イネの前に土下座する。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「果てしない愛」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←32話     34話→

果てしない愛 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「果てしない愛」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
果てしない愛 KNTV

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 結婚契約

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ