韓国ドラマ 果てしない愛 あらすじ9話

韓国ドラマ 果てしない愛 あらすじ9話

果てしない愛

今回の韓国ドラマはこちら!
果てしない愛
さっそく9話をご覧ください
果てしない愛 あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ 果てしない愛 あらすじ9話

テギョンを後ろに乗せバイクで暴走したイネは、警察の包囲網に突入し、パトカーの背後にいたパク・ヨンテに気づくと急ブレーキをかけテギョンを振り落とす。

総理夫人の前に連れてこられたイネは、テギョンと命がけの恋をするかもしれないと夫人にたてつき、怒りを買う。

アメリカの地にいながら韓国内政治を牛耳っている男、キングメーカーに接触したグァンフンは、能力を認められアメリカ側の要人と話を進める。

キングメーカーは極秘事項を証拠の残る文書にしたチョン司令官よりも、全文暗記する用心さを持つグァンフンを気に入り、将来は国を担う存在になれるかもと彼に期待する。

早くもグァンフンがキングメーカーに接触していることをパク・ヨンテは入手し、情報は写真付きで総理夫人に伝えられる。

キングメーカーは監視の目に気づき、警戒したグァンフンは客室の気配に気づき金庫に隠していた拳銃を取り出す。
父からの特命を理由にグァンフンの部屋に入り込んだヘジンは、ピリピリするグァンフンをさらに怒らせる。

銀行までわざわざ足を運び、グァンチョルのために骨を折ってくれるソン会長。
彼の親心に涙するグァンチョルは、見返りは何も要りませんと無償の忠誠を誓うが、会長は見返りにセギョンのお守りを押しつける。

焼き肉6人前でお腹を壊した彼女に、今度はヤギの肉をご馳走するグァンチョル。
持病の肺に効くと言われたセギョンは恐る恐るヤギ肉を口に運び、意外に美味な肉に感動する。

お腹がふくれれば次は映画かとデート気分でうきうきするセギョンだが、店内にいた客が女優ソ・イネの悪口を言うと、グァンチョルは黙って近づき客のテーブルをぶちまける。

定期検診だと嘘をついて出てきたセギョンは、グァンチョルに送ってもらったところを母に見つかり、ソン会長の秘書に送ってもらったと苦しい言い訳をする。

化粧品のCMを引き受けたイネは、あまりにも巨額な報酬に驚き、今すぐにでもソウルに家が買えるとグァンチョルたちを喜ばせる。

グァンチョルと帰宅途中、尾行の車に気づいたイネは、行動を焦り過ぎたと後悔し、彼女を心配したグァンチョルは夜通しイネの自宅を警護する。

灯りが消え、イネたちが寝静まったあと、パチパチとシャッター音が響き、男たちの存在に気づいたグァンチョルは、彼らの会話に耳を澄ませ依頼主が“蝶”という人物だと知る。

キングメーカーが連絡を絶ち、危険を察知したチョン司令官は、娘と別々に行動するようグァンフンにファックスを送るが、せっかく訪れたチャンスを無駄にしたくないヘジンは、父からの知らせを握りつぶしグァンフンに隠す。

長男を強制的にアメリカへ送り返した総理夫人は、ソン会長の運転手と出歩くセギョンにも口うるさく説教する。
チョン司令官が側近をアメリカに送ったことで焦っている彼女は野心のない夫を侮辱し、総理になれたのも血の代償なのよと、夫にやる気がなければ自らアメリカに行って交渉したいとまで言い出す。

映画『テス』では気丈な女性を演じ、視聴者から反感を買うこともあったが、清純派イメージを売りにした化粧品のコマーシャルは、イネのまた新しい一面が視聴者を魅了し、彼女の人気はさらに上がる。

スポンサーリンク

父からの命令を握りつぶしたヘジンだが、グァンフン誘惑は失敗し、ゴミ箱から司令官の指示を見つけたグァンフンはヘジンを置いて、一人先に帰国する。

いっぽう、不正取引で金儲けをする釜山建設には銀行も融資を断り、行き詰まったチャン・テクサンは、助け船を出したグァンチョルを信じ、罠にかけた犯人の名前を教える。

父ハン・ガプスが亡くなったときに釜山保安部支部長をしていたキム・ジョンチョルという名を聞き、グァンチョルは、テクサンから彼の写真を見せてもらう。

イネを助けようとパトカーを追いかけたとき、ジープで突進しグァンチョルを川へ投げ落とした張本人。
黒いサングラスはしていても彼のことを脳裏に刻んだグァンチョルは、あの時の運転手がキム・ジョンチョルだと確信する。

釜山建設の買収をグァンチョルに一任したソン会長は、本拠地である日本に戻ることになり、空港まで彼を見送りにきたグァンチョルは、これが一生の別れのように会長の体を心配する。

会長を見送った帰りに、兄を空港で見かけたグァンチョルは、あとを追いかけ、グァンフンが拉致される現場を目撃する。
駐車していた車に飛び乗り、兄を乗せた車を尾行。

バイク仲間を呼び集め、覆面したグァンチョルは、リンチにかけられていた兄を助ける。

連絡の取れなかったグァンフンが重傷で病院に運ばれたと聞き、急いで駆けつけるイネ。
意識を取り戻したグァンフンは、イネにしゃべった弟を責め、いったい何があったのかとイネが聞き出す間もなく、チョン司令官が乱入しグァンフンを強制的に移送させる。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「果てしない愛」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←8話     10話→

果てしない愛 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「果てしない愛」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
果てしない愛 KNTV

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 結婚契約

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ