韓国ドラマ・頑張れチャンミ・あらすじ98話

頑張れチャンミ

今回の韓国ドラマはこちら!
頑張れチャンミ
さっそく98話をご覧ください
頑張れチャンミ・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・頑張れチャンミ・あらすじ98話

自分の孫の命を奪うような女がテジャの義母になるなど会長は考えただけでも恐ろしく、ホン女史も、「ミンジュの妊娠さえなければ破談にしたい。」と怒り狂う。

ヨンホはいくら助けようとしても罪を否認し続けたガンヒが許せず離婚を切り出す。
「こんなに恐ろしい女だとは思わなかった。気に入らなければ俺も殺されそうだ。」

子供がいればテジャが慰めてくれると思っていたミンジュだが、彼の態度は冷たく「混乱してるから少し考えてみよう。」と不安な返事。

母親のせいで苦しんでいるミンジュを見ると単純なホン女史は彼女が気の毒になり、ファン家の孫を身ごもったミンジュを守ろうと考える。

しおらしい態度のミンジュが本心なのか、彼女の今までの演技を考えるとテジャはどうも腑に落ちず。
ミンチョルが母親の犯行を隠していたと聞くと、やはりミンジュも知っていたのかと彼女を疑ってしまう。

お腹の子だけでなくチャンミにも危害が及んだかもと恐ろしいヨンジュは、大学に行きガンヒの髪を鷲掴みにして懲らしめるが、それでも反省しないガンヒはキム・サンベが勝手に事故を起こしたと言い訳し、少しでも罪を軽くしようと見え透いた嘘を重ねる。

ガンヒの話を鵜呑みにしてチャンミがテジャに取り入るため子供を殺したと思っていたホン女史は、チャンミに会って誤解していたことを謝罪する。
しかし、本音はファン家を守ることだけ。彼女はガンヒの犯行でテジャが結婚を取りやめそうで困っているからと息子の説得をチャンミに頼む。
「妊娠してるから破談にはできないわ。」

チャンミがジュニョクと付き合っていると思っている彼女は、チャンミの気持ちなどお構いなし「あなたの言うことならテジャも納得するから。」と身勝手な要求を押し付ける。

未婚でもなく結婚式をあげて授かった子を邪魔者扱いされ殺されたチャンミは、たったひとつの希望を奪われた傷の深さを訴えミンジュさんには協力できないとハッキリ断る。

カン家への不信感が嫌悪感に変わった今、テジャは子供のためであってもミンジュと結婚するのは辛すぎるとテヒに相談する。

泥酔して帰ったテジャを見ても祖父は「人の道に外れたことを許せとは言えない。」と責める気になれず、挙式が近づき焦る女史だけがテジャを説得しようと躍起になるが、これ以上兄を追い詰めたら取り返しのつかない事になるかもと心配でたまらないテヒは、母を引き止め「今は何も言わないで。」と説得する。

家にいても居場所のないヨンホはエンジェルバーに逃げ、「俺は離婚する。」と騒ぎ酔いつぶれる。

ファン家から捨てられないように先手を打って結婚取りやめを切り出した、とミンジュに言われると、兄は「こんな時に、そこまで頭が回るのか。」と我が妹ながら恐ろしくなる。
母は母で、ヨンジュが学校に来て騒いだだめ噂になるかもと、そんな事を心配し「減刑を求める陳述書は無理よね?」と謝罪よりも保身優先。

スポンサーリンク

酔いつぶれたカン先生をアラさんの所に泊めるわけにいかず、仕方なく連れ帰ったポンシェフ。
何の因果か恋敵の朝食を作るはめになり、わざとらしくデッカイ音をたてカン先生を目覚めさせる。

チャンミの陳述書がなければ刑務所行きも免れないと不安なガンヒは、「あのときは事故が起こると思ってなかったの。」とチャンミの手を握り謝罪する。
チャンミが大人しく話を聞いてあげるとガンヒはミンジュの結婚を理由に許してくれと手を合わせ、図々しい彼女に「目を覚ましなさい。」とヨンジュは水をぶっかける。

家に戻ったヨンホは、びしょぬれで帰ってきた妻に驚くが離婚の意志は固く「離婚届に判を押してくれ。」と妻に言い寄る。
刑務所に入る事を観念した彼女は、「私が出所してくるまでは離婚を待ってほしい。」と頼み、全財産が入っている口座の暗証番号を教える。
おカネ命の妻がヨンホの誕生日を暗証番号にしていたと知ると、彼は妻の真意が分からず離婚阻止の防御策かと疑う。

「あの女、許さない!」考えれば考えるほど腹が立って仕方がないヨンジュは、柔道練習でも気合が入り、手加減なくビョンムンを投げ飛ばす。
「投げた途端爽快な気分になりました。」
身体をはってミンジュに尽くすビョンムンは、ボロボロになりながらも彼女の笑顔に報われる。

お酒に頼り苦しみを忘れようとしている孫を心配したファン会長は、「荒波に抵抗するより流れの赴くままに身を任せれば正しい選択ができる。」と、冷静になって判断する事を教える。

一方、ホン女史にはテジャの結婚を応援するように言われ、ガンヒからは罪を許してと押しかけられるチャンミが可哀想でたまらないチャンディは、テジャに怒りをぶつけ「あの女と結婚するあなたもひどいわ。」とまくし立てる。

祖父の教えの通り自分の思いに正直になったテジャは、チャンミの後をつけ、遠出する彼女に付いて行く。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「頑張れチャンミ」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←97話     99話→

頑張れチャンミ あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 明日も晴れ 韓国ドラマ