韓国ドラマ・頑張れチャンミ・あらすじ97話

頑張れチャンミ

今回の韓国ドラマはこちら!
頑張れチャンミ
さっそく97話をご覧ください
頑張れチャンミ・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・頑張れチャンミ・あらすじ97話

とうとう妊娠していないことが母にバレたミンジュは、貧しい未婚の母を買収してカン・ミンジュの名前で登録させた事を白状する。
好かれてもいない男と結婚するために娘が次々と罪を犯し狂っていく姿にガンヒは今になって自分の育て方が間違っていたと反省する。

キム・サンベの家宅捜索に立ち会おうとしたチャンミは、「被害者が同席すれば証拠の信ぴょう性がなくなります。」と捜査官に怒られ追い出される。
玄関先に置いてあった赤いヘルメットを見てチャンミは何か胸騒ぎを感じる。

サンベの部屋からは紙袋に入った大金が見つかるが、振り込み記録でも出てこないとチャンミの流産事件には結びつかないと捜査官は諦めがち。
先ほどの赤いヘルメットが気になるチャンミは、ひったくり犯がかぶっていた物に似てると捜査官を説得しヘルメットを調べてもらうと中からはサンベとガンヒの会話を録音した決定的な証拠が出てくる。

証拠が見つかった以上真実をテジャにも知らせるべきだとチャンミは彼を訪ね、チェ教授が人を雇い事故を装って流産させた事を報告する。
共犯者を親戚と偽り演技するようなチェ教授を人として許せないテジャは、サンベと会っていたミンジュも当然秘密を知っているだろうと疑い興奮するが、全てが分かるまで早まった行動をしないでほしいとチャンミが引き止める。

会長の病気が分かった以上ほっておけないヨンジュは、デートを口実に公園に誘い三人でスワンボートに乗る。
ボートに乗っても運転はもっぱらビョンムン任せ。体力に自信のないビョンムンが一人で三人分漕ぐにはなかなか前に進まず、「長年運転手をやっていてもその程度か。」と会長にバカにされると「何もしてない会長に言われたくありません!」とヨンジュが言い返す。

会長の体調不慮はいつしか幹部に漏れ、イ社長は情報の信ぴょう性をジュニョクに尋ねる。しかし、ジュニョクは、会長は健康だと偽り妙な噂を一笑する。
ジュニョクを信頼している社長は彼の言葉を信用し、会長に何かあれば必ず報告してほしいと念を押す。

警察に呼び出されたチェ教授は動かぬ証拠を突きつけられ仕方なく自白する。

結婚準備は着々と進むが母に妊娠していないことを知られたミンジュは落ち着かず、テジャからはデートキャンセルの電話が入る。

スポンサーリンク

母の容疑が固まり、「結婚前にどうしてくれるのよ。」とミンジュは自分の事ばかり。
テジャの信用を失わないためにも、彼女は母の犯行を知らなかったことにする、と更に嘘の上塗り。

真面目なビョンムンはギター練習も半端無く、チャンスは「レッスン代が惜しいんですか?」と猛練習する彼を冷やかす。
教えがいのある社長にチャンスの先入観も消え二人は親子のように親しくなる。

ジュニョクと帰ってきたチャンミは、家族を集め、チェ教授の犯行が明らかになった事を報告する。
いくらチャンミが憎くても息子の子供を殺すわけがないと教授を信じようとしていたヨンジュは、チャンミがそんな恐ろしい目に遭っていながら娘を守れなかった自分に腹が立つ。

チャンミに本当の事が話せるようになったミンチョルは、一目散に彼女の元へ謝罪しに行くが、今まで真実を隠していたミンチョルの誠意など信じられるはずもなく、チャンミは彼が母親の許しを得に来たと誤解する。

母の事件を何とかうまく乗り越えたいミンジュは、ファン家に行き母が警察に捕まった事を報告する。
犯行そのものは隠せなくても被害を最小限に抑えたい彼女は、母がチャンミを脅かそうとしただけで共犯者が先走り事故を起こしてしまった、と説明し、自分は母の罪に苦悩しているフリをして「私はテジャさんと結婚できません。」とお涙ちょうだいの演技をする。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「頑張れチャンミ」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←96話     98話→

頑張れチャンミ あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 明日も晴れ 韓国ドラマ