頑張れチャンミ! - あらすじ92話と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. 頑張れチャンミ! >

頑張れチャンミ! - あらすじ92話と感想レビュー

韓国ドラマ・頑張れチャンミ・あらすじ92話

今回の韓国ドラマはこちら!
頑張れチャンミ
さっそく92話をご覧ください
頑張れチャンミ・あらすじです!

韓国ドラマ・頑張れチャンミ・あらすじ92話

自分の孫を殺しておきながら罪悪感のかけらもないガンヒは、「あんたの態度が煮え切らないからよ。」とミンチョルに責任を押し付ける。

エレベータ前でチャンミを見かけたミンジュは、テジャに腕を絡め親密ぶりをアピール。
チャンミを傷つけたくないテジャは、ミンジュの態度を露骨に嫌がる。

ジュニョクたちに手料理の差し入れを持ってきたチャンミだが、親しげなテジャカップルが目に焼き付き上の空。

テジャの部屋で留学時代を懐かしみパズルをしていたミンジュは、眠くなったと言って彼のベッドに横になり出ていこうとする彼を引き止めるが、テジャの頭の中はチャンミでいっぱい。

妻は大泣き、部屋にこもり、ミンチョルは何も言わずお酒を飲む。二人に何があったのかヨンホだけ教えてもらえず。

幸せそうなミンジュの顔が脳裏から離れないチャンミは、頭の中から消し去ろうと無茶なランニングを。
チャンミの変化を敏感に感じとるジュニョクはテジャの事で苦しんでいるチャンミに「僕が痛みを減らしてあげたい。」と大人の愛情を注ぐ。

ヨンジュを早く再婚させたいチャンディは、今日もまたビョンムンを朝食に誘うが母の貞操は息子が死守すべきとチャンスはビョンムンを一歩も入れず「一人食事が寂しいなら僕が一緒に食べますよ。」と彼の家におしかける。
チャンスを大事に思っているビョンムンは、子供じみた嫌がらせをされても彼の全てを受け入れ優しくチャンスに接する。

「自分の息子の為なら何でもできるわ。」と他人を平気で傷つける母が恐ろしいミンチョルは、ガンヒの顔を見るのも辛くなる。
しかし、息子の為と口では言ってても母が化粧品事業を理由に借金したのはミンジュの為を聞くとやりきれない。

会議のため本社にやってきたチャンミは、テジャと二人っきりで気まずい空気。
壁に吊るされているぬいぐるみを見た彼女は、事故を起こしたガンヒの車にも同じぬいぐるみがぶら下がっていた事を思い出し、あの車がテジャの物だったと聞かされる。

ポンシェフとすっかり意気投合したヨンホは、アラさんとの仲を取り持ってほしいと頼まれ無駄な努力に手を貸す。

ミンジュ母が投資を頼んできたと知るとテジャは、カン家に何か問題が起こっているのではと彼女に聞いてみるが、ミンジュは結婚が決まったらほとんど縁のない親戚からも、たかられるようになったと嘘をつく。

餅作りでも飲み込みの早いジュニョクはスムーズに上達し、テジャさんとは大違いですね。」とポロっと。 ジュニョクの気持ちを知りながらテジャの事ばかり気にしてしまうチャンミは申し訳ない。

夜道を歩いていると何度も手と手がぶつかり合うジュニョクは、「気を使うよりも手をつなごう。」と勇気を出し彼女の手を握る。
しかし、テジャの事が忘れられないチャンミは「まだ気持ちを受け入れる準備ができていないんです。」と拒み、ジュニョクは慌てて手を離す。

息子に社長との仲を認めてもらうためには、見た目でも勝負しなければと、ヨンジュはビョンムンの胸より出ているお腹を凹ませる為にフラフープ特訓。
ジュニョクと違って運痴な社長は何度やってもクマみたい。

チャンミとわが子に申し訳ないミンチョルは、お酒がないと眠れない状態に。
息子の為を思って流産させたガンヒは、今更後悔されても腹がたつ。
「笑わせないでよ、妊娠を喜ばなかったくせに。」

心根の優しいミンチョルは、「チャンミさんにあんな酷い事をして、俺たち家族には天罰があたるよ。」と一人苦しむが、息子がチャンミにバラすんじゃんないかとガンヒは、気が気じゃない。

強敵チャンスを攻略するためにビョンムンに共通の趣味をもたせようと知恵を絞ったチャンディは、ギター経験のある彼にチャンスにレッスンを習うようアドバイスする。

テジャに病院に来られては困るミンジュは、彼の会議時間に合わせ健診を設定するが、今回こそは自分の目で確かめたいテジャは、会議の時間をずらし強引に病院で待っていると知らせる。
焦ったミンジュは、暴力団に仕事を依頼しテジャに事故を起こさせる。
車にぶつかった男から病院に連れて行ってほしいと言われたテジャは、ミンジュとの約束を断り病院に急ぐ。

”カン・ミンジュ”同姓同名の女性にエコー写真を譲ってもらっていたミンジュは、無事、3回目のエコー写真を手に入れるが、来ないと思っていたテジャが目の前に立ち、もう一人のミンジュは受付の呼び出しに返事する。

韓国ドラマ・あらすじ全話や、
「頑張れチャンミ」前後の話はページ下からどうぞ☆

←91話     93話→

頑張れチャンミ あらすじ

韓国ドラマのあらすじ全話一覧まとめ

-頑張れチャンミ!
-, , , , , , ,