韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ77話

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ77話

あなただけが私の愛

今回の韓国ドラマはこちら!
あなただけが私の愛
さっそく77話をご覧ください
あなただけが私の愛 あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ77話

ドウォンが新しい事業を始めたと聞き、開店祝いに訪れたスヨンは、「何しに来たんだ」と追い返そうとするヨンギを無視し、強引にフルーツパラダイスに入っていく。

ヘリの母親がまた嫌がらせに来たと思ったジゴンは、必死でドウォンを守ろうとするが、彼女から二人で話したいことがあるからと言われ渋々席を外す。

もう二人のことに口出しはしないと母親面するスヨンだが、本音はナム家に戻るための助けがほしく、金持ちの家に入ることは大変なことだったのよと馬鹿げた言い訳を並べたてる。

ナム家に戻るためにもオ社長の情報が欲しい彼女は、マルスの過去を調べてほしいとドウォンに頼むが、ナムスンの次はオ社長まで利用しようとする母に怒ったドウォンは彼女を追い返す。

ドウォンの荒げた声が聞こえたジゴンは、チ・スヨンがドウォンの実母だと知ってしまい、母親なのに今まであんな嫌がらせをしてきたのかと驚愕する。

母の過去がバレないようにと、今まで耐えてきたドウォン。
実母が追い出された責任を感じるドウォンは、ジゴンと付き合うことが罪のように思えてしまうと苦しむ。

ナムスンが帰宅するとドックカップルはすっかりできあがっており、べろんべろんの醜態状態。
「酒を飲めば苦しみが消えてしまうね」とマルスはご機嫌で、ナムスンも美味しそうなお酒を分けてもらう。

ジョンホに騙され家の権利書を取られてしまったジュランは、正直に話すことができず、振られたいらだちを夫にぶつける。
会社の状態も悪いのに、家までなくなってしまったらと不安になってくるジエ。
「心配するな、お前のことは俺がちゃんと守ってやる」と頼りになりそうな言葉を言ってるくれるヘソンだが、ただいま就業スト中。

スヨンがまたドウォンに会いにきていたを知ったドックは、酔いも醒め、あいつは何をしにきたんだと怒る。
オ社長の過去を調べればナム家に戻れると言われたドウォンは、マルスの辛い過去と何か関係があるのではと心配し、父に相談する。
子供を亡くし夫に捨てられたマルスをどうやって利用するのか、スヨンの目的が買収だと思っているドックは、彼女のずる賢さに騙されてはいけないよとドウォンに念押しする。

翌朝早起きしたドウォンは、マルスのためにゴミの分別を手伝い、二日酔いで疲れている彼女に、お父さんと一緒に温泉に行ってはどうかと勧める。
母親への接っし方が分からないドウォンは、娘らしいことがしたいんですとマルスにお願いし、温泉旅行を予約する。

ジュランのことが心配なナムスンは撮影なんかしてる場合じゃないんです、と仕事を断ろうとするが、テレビに出るといってお友達に自慢してしまったウリは、今さらやめないでとナムスンにお願いする。
マルスの扱いが少しずつ分かってきたドウォンは、忙しくて温泉なんか行ってられないという彼女に、今さらキャンセルすれば全額払うことになると嘘をつき、マルスを攻略する。

スポンサーリンク

チョ室長をこっそり呼び出したスヨンは、オ・マルスと夫の接触を防げなかったのだからブナムに見限られるのは時間の問題だと不安にさせ、後継者であるヘソンの点数稼ぎをしといたほうがいいわよと、言葉巧みに彼を操る。

マルスへの思いが再燃してきたジェイルは、彼女にどう詫びればいいのかと悩み、気持ちをしたためた手紙を添えて花束を贈る。

ジェイルに裏切られたのではなく、彼もまた義母の犠牲者だと知ったマルスは、心のこもった手紙に胸を打たれ、なぜか後ろめたく、ドックに隠してしまう。

3人の子供たちの借金で苦しんでいたヤンシンは、ダルボンが連れてきたタウンマートのチーム長からワイロを受け取ってしまい、オ社長を陥れる。

ナムスンのドキュメンタリー撮影も最終日となり、仕上げにイ社長と二人一緒に眠るところを隠しカメラで撮影するというチョPD。

弟のためにも家族円満シーンを撮影しようとジゴンも一時的に自宅に戻り、撮影の準備に入るが、その時声を荒げた柄の悪い男たちが屋敷に押しかけ、ここは俺の家だと言って権利書を提示する。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「あなただけが私の愛」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←76話     78話→

あなただけが私の愛 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「あなただけが私の愛」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
あなただけが私の愛 DVD BOX オフィシャルサイト

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 結婚契約

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ