あなただけが私の愛 - あらすじ76話と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. あなただけが私の愛 >

あなただけが私の愛 - あらすじ76話と感想レビュー

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ76話

今回の韓国ドラマはこちら!
あなただけが私の愛
さっそく76話をご覧ください
あなただけが私の愛 あらすじです!

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ76話

母の言ったことがすべて嘘だと知ったジェイルは、マルスに会いに行き、若気の至りで母の言うことを疑わなかったんだと言い訳する。

母親の手術費のためにブナムの条件を飲んだマルス。
彼女が母に追い出されたと知ったジェイルは、せめて罪滅ぼしをさせてほしいと謝罪するが、娘が死んだと思っているマルスは、子供を生き返らせることなんてできないくせにとジェイルを恨む。

妻に逃げられ自暴自棄になったジェイルはスヨンと結婚し、彼のことを誤解していたマルスもまた、今までの恨みはなんだったのかとやり場のない怒りに苦しむ。

祖母からいくら止められてもドウォンを自分の手で苦しめたいヘリは、オ社長潰しを急ぎ、暴行、脅迫なんでもいいから彼女に濡れ衣を着せるよう便利屋に指示する。

フルーツパラダイスの創業に合わせマリスキッチンを辞めてきたキムマネージャーは、元見習いのナムスンと同じ従業員という立場になり、「俺はこの店のナンバーツーだぞ」と先輩風を吹かせる。

店の内装準備から手伝っていたナムスンは、後から来たキム・イヌにでかい態度を取られ面白くなく、キッチンとホールという担当が違うだけで、上下なんかないと言い返す。

ジエと一緒にジゴンの開店祝いに行こうとしていたヘソンは、お母さんから具合が悪いとメールをもらい、慌ててファニーホテルへ急ぐ。

やっとヘソンに会えたスヨンは、これまでの苦労を水の泡にするのかと会社へ行くよう訴えるが、子供を捨てるような母に幻滅したヘソンは、俺のせいにしないでくれと母に怒る。

派手な生活をしていそうに見えたジョンホは、実は破産して住所不定、詐欺の前科2犯という、なんとも情けない状況だった。
嘘つきジョミのことを疑ってはいても理髪店の息子が詐欺師になっていたとは、ジュランが騙される前に何とか手を打たなければとビョンテは焦る。

家の権利書を渡してからというものジョンホとは連絡が取れず、病気で寝込んでいるのかしらと、彼のことを微塵も疑わないジュラン。
その頃、ジュランの屋敷を売って高飛びしようとしていたジョンホたちだが、家が売れる前に借金取りに捕まってしまい、権利書を奪われてしまう。

ジョンホが住所不定の詐欺師だと言われて、だんだん不安になってきたジュランは彼に電話をかけるが、当然留守電状態でつかまらない。

こうなってくると、ナムスンが言っていたことを信じる気になった彼女は、ジョンホたちが泊まっていた宿に案内してほしいと市場へ向かう。

ジョンホがジョミとできていたと知ったジュランは、二人に騙されていたと分かり、権利書を返してほしいと訴えるが、借金取りに奪われたジョンホは、ちょっとした問題が生じたんだと言い訳し、ジョミを連れて逃走する。

その頃、ナムスンにお店の場所を教えてもらったジエは、お兄ちゃんの開店祝いにかけつけ、かわいい花かごをドウォンにプレゼントする。

傷心のマルスに特製梅酒で疲れを癒やそうとするドック。
最近涙もろくなったマルスは、私も年を取って弱ってきたのかと元気がなく、ドックは凍ってきた心が溶けてきたんだよと、春の訪れを示唆する。

初恋の女性を裏切り、財産狙いのスヨンと結婚してしまったジェイルは、娘が死んだと思っている彼女にどうやって真実を切り出せばいいのかと悩む。

行き先も告げずにジェイルが外出したままで、息子と連絡がつかないブナムは、スヨンに唆されたのではと腹を立てる。
用なしスヨンを思い知らせたいヘリも、この際二人を離婚させるべきだと言って、嫁を憎む祖母の味方になる。

ヘソンを家に置くという条件で屋敷を出てきたスヨンは、約束が違うじゃないかと姑に電話をかけ、ジェイルが元妻オ・マルスに会っていたと教える。

マルスの身辺を嗅ぎ回った彼女は、ブナムがマルスを騙したのではと責め、ヘリが真実を知れば彼女は間違いなくブナムの敵になるだろうと警告する。

韓国ドラマ・あらすじ全話や、
「あなただけが私の愛」前後の話はページ下からどうぞ☆

←75話     77話→

あなただけが私の愛 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ全話一覧まとめ

「あなただけが私の愛」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
あなただけが私の愛 DVD BOX オフィシャルサイト

-あなただけが私の愛
-, , , , , , , , ,