韓国ドラマが・・・好き(/ω\)ポッ

(油っこいロマンス)

そして!

あらすじが気になって仕方ない・・・。

(あなたも・・・?|д゚)チラッ)

・・・。
・・・。
・・・。

任せてください( ´∀`)bグッ!

韓国ドラマ「油っこいロマンス」

訪問ありがとうございます、管理人た坊助です!

個人的な話ですが、ジュノ(2PM)よりもチャン・ヒョクさんが気になっている私です。笑

風船ガム魔女の法廷にも出演していたチョン・リョウォンがヒロイン。

そして、BS11にて放送中であります(^^♪

今回はそんな『油っこいロマンス』のあらすじや感想をネタバレ込みでお届けします(=゚ω゚)ノ

具体的な内容はこちら、はいドーン!

このページで楽しめる内容
  • とりあえず概要的なあらすじ。
  • 1話~最終回まで、各話のあらすじ。
  • 感想とネタバレ。

と、こんな感じでいきます(=゚ω゚)ノ
ここからの各話のレビュー記事、お相手はたぼ美です!
まずはざっとさわりだけ、ということで概要をご覧ください。

油っこいロマンス あらすじ概要

まずは概要って事で『油っこいロマンス』の大まかなあらすじです。
各話のあらすじもあるので、覗いて行ってくださいね|ω・)

概要を飛ばして、各話のあらすじに行くのはこちらから

結婚式を1週間後に控えたタン・セウは、ウエディング写真を撮るためにホテルの美容室で愛する婚約者を待っていた。
マーメイドドレスを着るためにフェンシングで汗を流し、頑張ったかいあってドレスもメイクもばっちり。

幸せいっぱい。
うれしくてたまらず、隣に座っていた気難しそうな男性にまで声をかける。

揉み上げのカットをミリ単位でこだわる男。
スタイリストを困らせている彼に、「そんなんじゃ、ヤクザに見えますよ」、と冗談まじりで話しかけると、真っ黒なサングラスをかけていたドゥ・チルソンの、こめかみがピクっと反応する。

スポンサーリンク

誂えの服を着たオシャレな男ドゥ・チルソンは、正真正銘のヤクザ。
ニーチェを愛読するインテリ系で、5人の子分を従える立派なボス。
チンピラとは違い物腰しずかな彼は堅気のお嬢ちゃんに手出しはしないが、こだわりのヘアスタイルに意見されると黙ってはいられない。

ヤクザに見えて何が悪いのか。

感情を押し殺しグラサンを取ってみると、この世のものとは思えない眩しい微笑みが飛び込んでくる。

時は止まり、辺り一面花が咲き乱れ、香しい彼女の周りには蝶が飛び、ひらひらとどこに行くのかと見とれているとチルソンの頭に止まり、そこは二人だけの世界。
ウエディングドレスの彼女に一目惚れ、一瞬で恋に落ちる。

あくまでもチルソンの妄想です。
結婚式を控えたタン・セウにとっては、美容室でいきあった、単なるオ・ジ・さん。

神経質そうな男性が帰り、隣にはタキシードを着た若い男性がソ・プンが目に入る。
晴れの日だというのに、うなだれた感じで視線を落とし、花嫁を待っていた。

婚姻届を出しにいった婚約者がまだ到着せず、セウは暇だったので、こちらの男性にも声を掛ける。
せっかくの式なのに、彼が胸に付ける花は主役以上にうなだれており、セウは「ブーケの花を分けてあげましょうか」と親切で言っているのに完全に無視。
ソ・プンは鏡に写る屋外の様子に、神経とがらせていた。

ようやく現われた花嫁ソク・ダリ、プンのことを哀れみの目で見るが、プンは何もしゃべらせまいと、ディープキスでダリの口をふさぐ。

妙な3人の出会いは、ここから始まる。

この日式をあげたソ・プンは、1カ月足らずで離婚の危機に直面し、婚姻届を出したタン・セウの夫は式に現れなかった。
子分たちに、まっとうな幸せを望んだドゥ・チルソンの中国料理店は、まったく客が来なくて閉店の危機をむかえる。

馬主のお嬢様、中国料理のシェフ、ヤクザの親分。
本来なら絶対に交わることのない別々の社会に生きていた3人が、復讐のため、生きるため、家族のような子分のために、小さな中国料理店に集結!

結婚式の直前から心が離れてしまったソ・プンの奥さんは、亡き父が中国料理店を営み、プンは父の弟子。
二人は10代の時から付き合っており、亡き父の認めた一番弟子のプンと結婚するものだと敷かれたレールをー歩んできたダリに、式を1週間後に控えたある日救世主が現れる。
ジャイアントホテル、ヨン・スンリョン社長。
しみったれた人生を一転させてくれる彼に迫られ、ダリは肉体関係をもってしまう。

式に勤めている病院の関係者も多く招待しており、今さら結婚を中止には出来ない。
予定通り式は挙げるが、心も体もプンから離れており、1カ月が我慢の限界だった。

たぼ美から一言

ヤクザといってもドゥ・チルソンはインテリヤクザ。
オシャレで優しく、おまけに仁義に熱くてかっこいい。
ソ・プンは、中国料理の腕のいいシェフだが、若くて色白、初々しく、どこからどう見ても油の匂いはしない。

タン・セウのお父さんは貯蓄銀行代表。
馬主の会に食費だと言って3億ウォンをぽーんと寄付できるほどの資産家だが、人生一転し、セウは一文無し。
(少なくとも本人はそう思っている)

この3人が織りなす美味しいロマンス。
ソ・プンかドゥ・チルソンか、あなたはどちらがお好み?

それでは、各話のあらすじをご覧ください(^^)

スポンサーリンク

油っこいロマンス 各話のあらすじ(ネタバレ含む)

油っこいロマンス あらすじを最終回までレビューしていきます。↓

(DVD視聴のため、放送との話数ずれがあるかもしれません)

油っこいロマンス あらすじ1~9話

1話+2話+3話

4話+5話+6話

7話+8話+9話

油っこいロマンス あらすじ10~21話

10話+11話+12話

13話+14話+15話

16話+17話+18話

19話+20話+21話

油っこいロマンス あらすじ22~27話

22話+23話+24話

25話+26話+27話

最終回

油っこいロマンスは楽しんでもらえましたか|д゚)チラッ?
他にもたくさん韓国ドラマをレビューしてるので、一緒に楽しみましょう(^^)

「よっしゃ、見ていこう!」って思った方は、下にある横スライドする画像か、全タイトルまとめてあるトップページからチェックしてください!

今回のお相手は、たぼ美でした(=゚ω゚)ノ

コレがおすすめ!た坊助&たぼ美のおすすめドラマ
(現在放送中作品などなど)

おすすめの韓国ドラマばかりですので、是非ご覧になってください☆

  • 明日も晴れ 韓国ドラマ

韓国ドラマのレビューリスト!トップページはこちらから↓

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ

画像はこちらよりお借りしました。

油っこいロマンス ドラマ公式サイト